ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/01 12:56:04 (vNSU1VDA)
私は、昨年、夫に先立たれた49歳の
未亡人です。
一人息子が居て、息子は23歳で、今年
から就職して社会人になりました。
私にとって最愛の子です。
未亡人になって寂しい気持ちも
ありますが、少し慣れてきました。
でも...最近、息子を男性として
意識してる自分自身に気づいて
戸惑ってます。
本当に異常なことだと、頭の中では
判ってますが、今は母子家庭で、
男と女が同じ屋根の下で暮らしてる
わけで、私には、若く逞しい男性である
息子が眩しく見えます。
そして、息子が子供の頃は小さくて
可愛かったオチンチンが今や大きく
逞しく成長してるのを私は知ってます。

私だって、中年とはいえ女です。
男性である息子に抱かれたい、甘えたい
という切ない気持ちになります。
いえ、はっきり言うと....息子に力づく
で無理やりにでも犯されたい。
女の私の全てを捧げたいと思ってます。
息子の望むことなら、私は何でも
受け入れます。
すっかり大人になった息子のペニスを、
精液を私の体で受け入れたい。
愛する息子の性奴隷になりたいと
思ってます。

こんな私は...欲求不満の変態なのかも
知れません。
気のせいか最近は、息子が私を見る目つき
が性欲に満ちてきたようにも思います。

息子に犯されて、私は女に戻りたい。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:(無名)
2021/07/13 13:42:35    (ZuiVSIZ1)
美沙子さん、随分やらしいプレイでしたね。
屋外でおまんこを晒したんですね。
覗きにはパイパンのおまんこ見えたんでしょうか?

次はご子息以外の肉棒を息子さんに見られながらしゃぶってあげて下さい!
誰のでもいいんでしょ?
45
投稿者:美沙子
2021/07/12 12:28:24    (Syl/ETLg)
昨夜は息子に外に連れ出されました。
息子の車に乗せられ、少し離れた公園を
二人でお散歩しました。
私は、息子の命令で、かなりのミニスカート
に、透明性の薄いブラウスで、しかも、
いわゆるノーブラ、ノーパンです。
「いや、いやです。露出狂みたいで、
恥ずかしい。」
と抵抗しましたが、息子の命令に
従わされました。
息子が言うには、その公園は夜には
カップルが多く、野外でイチャついてる
カップルも居るそうで、覗き目的の男も
多いとのことでした。
そんな公園の一角のベンチに二人で腰かけ
ました。
薄明るい外灯の下です。
そこで息子は私の唇を強く奪いながら、
私の乳房をもみしだき、さらには
ミニスカートの裾から手を入れて、
私の剥き出しの白い太腿を愛撫します。
「ああ..お願い、やめて..人が見てるわ。」
と私が言うと、息子は
「うん、覗きの連中が見てるさ。
ギラギラしたイヤラシい目で、美沙子を
犯してるんだ。嬉しいだろ?」
と答えました。
そうして、息子の指が私の無毛の股間を
撫で回し、指先を膣口に入れてきます。
恥かしいのに、私の口からは
「ああ..そんな...か、感じてしまう...。」
と甘く淫らな声が出てしまいます。

暫くの間、覗きの人に見せつけるように
息子は私の体を責め、その後、ベンチに
腰かけた息子はスラックスとパンツを
引き下ろして、その前の地面に私を
跪かせてフェラチオを強要します。
私は、少し躊躇いながらも指示された通り
に息子の勃起したモノを咥えておしゃぶり
しました。
やがて、息子の精液が私の喉にぶちまけ
られ、私は飲み込みました。

その後、自宅に帰り、私は縛り上げられ、
夜通しで私の子宮と喉そしてお尻に
息子の精液を注ぎ込まれました。

息子は言います。
「美沙子は淫乱だから、たくさんの男たちに
犯られたいだろ?一度、俺の見てる前で、
2、3人の男たちにマワされてみないか?」
と。
「いやっ、そんなこと...しないで、
お願いっ。」
と抵抗しながら....淫らな私の心は
何だか変に疼きます。
44
投稿者:(無名)
2021/07/12 07:56:10    (ROZGZ2.L)
美沙子さん、おはようございます。
毎日きちんとお手入されていますか?
無毛のあそこを晒して、ご子息の熱くて硬い
ズル剥けを受け入れているご報告お待ちして
おります。
43
投稿者:(無名)
2021/07/09 12:41:17    (7GycHuyQ)
美沙子さん、喜んでもらえて良かったですね!これからはお尻の毛まできちんとお手入れして下さいね!
次は露天風呂で露出ですね!
42
投稿者:美沙子
2021/07/08 11:36:24    (.VHeislz)
昨夜の夕食後、いつも通りにリビングで、
息子に引き寄せられ、荒々しく唇を
奪われて体中をまさぐられました。
そして、スカートもブラウスも脱がされ、
ブラもショーツも剥ぎ取られて、
いわゆるパイパンになった性器を
見られました。
最初、息子は少し驚いたようで、
「これ、どうしたの?剃っちゃったの?」
と訊きました。
私は
「うん、剃っちゃったわ。翔ちゃんに
喜んでもらえるかな、と思って。
どうかしら?」
と答えました。
息子は
「可愛いね。赤ん坊みたいだ。」
と喜んでくれて、裸の私を仰向けにして、
私の両脚を拡げさせてその間に自分の体を
割り込ませて...私の両脚を肩に担ぐ格好
で、間近に私のアソコを見つめてました。
「いやん、恥ずかしいわ。そんなに
じっくり見ないで。」
と私は甘えた声で言いました。

それからは...いつものように私を
責め苛み、レイプのように激しく
犯されました。
何度も何度も息子の肉棒でパイパンに
なったアソコを貫かれて、私は悶絶
しました。
息子は激しく抜き差ししながら、
「美沙子、可愛いっ、俺のために...。
もう俺の女だ。愛してるよ。」
と言ってくれました。
「ええ、私は貴方の女よ。愛してるわ。
もっと、もっと...私を虐めてっ。」
と泣いてました。
そして、
「翔さん、嬉しいっ、私、貴方のためなら
何でもするわ...だから、だから...
お願いっ、捨てないでね。」
と口走ってました。

昨夜は、子宮にもお口にもお尻にも、
愛するご主人さまの熱い精液をたくさん
受けとめました。

でも、こんなに淫らな日々がいつまで
続くのでしょう?


41
投稿者:(無名)
2021/07/08 06:00:57    (6IqAjpgp)
美沙子さん、ご自身で剃り落とされたんですね!ツルツルのパイパンになった気分はいかがですか?
息子さんの反応を教えて下さいね。
40
投稿者:美沙子
2021/07/07 12:30:52    (IL1pmtqy)
剃毛しました。
かなり難しいし、怖くて緊張しました。
女のデリケートな部分ですから、
お風呂場で手間ひまかけて、何とか
できました。
今はツルツルして、自分ながら
可愛らしく思います。
今夜、息子はこれを見て、どう思うかしら?
喜んでくれるかな?

でも、一度剃毛すると、これからも
ちゃんと手入れしないといけませんね。
これは、私が息子の奴隷女になった証
ですね。
39
投稿者:(無名)
2021/07/07 11:18:57    (740JPgut)
そうです。奴隷女なんですから自分から剃り落として下さい。そしてご子息の反応を教えて下さい。
混浴温泉に連れて行ってもらって、他の男性入浴客の前で蝶蝶の様なビラビラを見てもらって下さい!
38
投稿者:美沙子
2021/07/06 17:54:28    (qmAMfOJq)
剃毛って私が勝手には出来ません。
息子の命令があれば....従います。
息子は私にとって最愛の人ですけど、
同時に怖い男性なんです。
今夜も、息子の固くなったモノを
受け入れてしまいます。
お口もアソコも、そしてお尻の穴も
全て息子のものですから。
私は泣きながら服従するだけです。

でも、彼に喜んでもらえるなら..ー
剃毛しようかしら?
ああ、息子の勃起した肉棒が恋しい。
そう、私は奴隷女だから...ツルツルに
全てを晒したほうが良いのかも
知れません。
37
投稿者:(無名)
2021/07/05 15:04:58    (QzJiXTAQ)
剃毛が済んだら教え下さいね!
たくさん生えてるんでしょ!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。