ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/22 11:11:26 (lyYtw5ve)
私は50歳代の主婦です。
最近、変な夢を見るようになりました。
それは、息子に抱かれて甘えてる夢です。
単なる欲求不満かも知れませんが、
相手が息子だというのは異常です。
息子は昨年から社会人になり、親元を
離れて暮らしていて、子離れ出来て
ない私は寂しく感じてますし、夫とは
長い間いわゆるセックスレスですから、
私もいい年して欲求不満なんでしょう
けど.....まさか息子に抱かれる夢を
見るなんて異常です。
私にはそんな願望があるのかしら?
と不安です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:スケべ
2021/03/23 20:25:58    (qP9q3Nvo)
他の男性とどんなセックスしたいですか?
セックス願望が本当にあるか気になります。
5
投稿者:美代子
2021/03/23 16:25:48    (U8dYmT.u)
自分自身では意識してませんでしたが、
心の内奥で秘かな願望があったのかも
知れません。
ただ....息子が相手、ということは
ありません。
確かに、私は息子を誰よりも愛して
ますけど、それはあくまで母親としての
愛です。
でも...息子から本気で求められたら...?

それでも無理です。
息子以外の男性のほうが考えやすい?
と思います。
4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/03/23 08:06:07    (sua28NG0)
メールしよ
3
投稿者:スケべ
2021/03/22 19:35:51    (Efp/0y0x)
他人とのセックス、願望ありますか?
女性のセックス観、教えてほしい。
セックスしたい自分にとって、願望ある方と
お会いしたいです。
2
投稿者:たけ
2021/03/22 14:16:23    (CQEI/1Jj)
今が旬ですからね!(。槌槌槌-)槌 槌槌槌
人生まだまだこれからですよ。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。