ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/22 11:11:26 (lyYtw5ve)
私は50歳代の主婦です。
最近、変な夢を見るようになりました。
それは、息子に抱かれて甘えてる夢です。
単なる欲求不満かも知れませんが、
相手が息子だというのは異常です。
息子は昨年から社会人になり、親元を
離れて暮らしていて、子離れ出来て
ない私は寂しく感じてますし、夫とは
長い間いわゆるセックスレスですから、
私もいい年して欲求不満なんでしょう
けど.....まさか息子に抱かれる夢を
見るなんて異常です。
私にはそんな願望があるのかしら?
と不安です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:美代子
2021/03/29 21:24:35    (fpodWLSf)
正直に言うと....息子でなくても、
男性に抱かれて甘えてみたい、と
思ってます。
やはり、欲求不満なんでしょうね。
私だって、もう一度「女」であることを
実感したいです。
15
投稿者:スマ
2021/03/29 19:28:25    (IdUdMlM9)
何か口実を作って、一人暮らししている息子さんのご自宅にお泊まりしないとダメですね…その時に、美代子さんの愛液が染み込んだパンツを忘れたふりをして置いておくのもいいかもしれません。
積極的にはいかず、ジワジワといった方がいいと思います。
息子さん以外の人と浮気をしたいと考えたことはありますか?
14
投稿者:美代子
2021/03/27 10:49:28    (nsQV5.RP)
私は気が小さいし、控え目な性格
なので、自分から誘うような大胆な
ことは出来ません。
ですから...出来れば、息子のほうから
積極的に強引に迫って欲しい!
そうしたら...私、堕ちてしまいそう
です?
私は大胆になれない性格ですけど、
それでいて、待っているんです。
そして、結局は拒否できなくて....。
ですから、無理やりにレイプされるのが
私には似合ってるんです。

でも、何か理由をつけて息子と
会いたいと願ってます。
私を、一人の女として息子に意識して
貰えるように色っぽく装って....。
今の私には、それが精一杯の努力です。

私は地味な女だと自分では思ってますけど、
いろんな男性たちと接する機会が多く
なると少しは色っぽい女になれるのかな?
なんて考えてます。
13
投稿者:スケべ
2021/03/25 21:52:16    (yM/84YIr)
父が毎晩母にセックスの強要をされてました。
そんな母のビキニ写真を見つけたとき、
ひとりの女性として、おもいっきりオナニー
しました。
今、息子さんをひとりの男性として思うのなら、
誘ってみては?
12
投稿者:美代子
2021/03/25 12:48:29    (V.gHM4Sr)
そうですね?
息子の健介は、確かに私にとって
理想の男性かも知れません。
私が健介を愛してるのは真実です。
でも、今までは、あくまで母親として
息子を愛している筈でした。

だけど、昔の可愛い子供でなく、
すっかり逞しい青年になった息子は
今までと違うみたいに感じます。
彼が高校生の頃は、息子は時々私の
下着を自分の部屋に秘かに持ち込んで、
オナニーしてたのを私は知ってます。
けど、それは思春期の少年には当然に
ありがちなことでしょうから、母親として
は見て見ぬふりをしてきました。
でも、今も息子がそんな気持ちを
持っているとしたら...私を「女」として
意識してくれて居るなら....
正直言って、私は嬉しい?

もちろん、不道徳なことですが、
息子が私を抱きしめてくれたら...
私は拒否出来ません。
むしろ、私の道徳心を無視して力づくで
犯してほしい、とすら思います。
そして、私のことを「お母さん」でなく、
「美代子」と呼んでほしい。
私は健介の望むことなら、何でも
してあげたい。

でも、本当は、中年女の欲求不満に
過ぎないのかも知れません?
確かに、相手が息子でなければ、少しは
気楽に欲求不満が解消するのかも
知れません。
今まで、いわゆる良妻賢母を演じて
来ましたけど、本当の私は淫らな女なの
かも知れません。
11
投稿者:スマ
2021/03/25 03:27:58    (hBlkNE3M)
きっとそれは母としての感情ではなく、ひとりの女性としての感情だと思います。でもそれは何らおかしいことではないですよ。
美代子さんの中での理想の男性が、偶々他の男性ではなく、息子さんであっただけです。なので、息子さんのことを想像しながら慰めてもいいと思います。
少し想像してみては?大柄な息子さんが全裸で、美代子さんの背中を優しく抱きしめているところを…そして美代子さんのお尻には、息子さんの硬くなったイチモツが…
一度息子さんと親子水入らずのデートをしてみるのもいいかも。少し気分が晴れるかもしれませんし
10
投稿者:スケべ
2021/03/24 20:03:32    (x88ulFS1)
息子さんもいずれは愛する方と
セックスするはず。
避けようは無いと思いますので、
そんな時こそ嫉妬しつつ、他の男性と
セックスしてみては?興奮も人一倍かと。
9
投稿者:美代子
2021/03/24 18:07:16    (EHReJ7Yg)
息子との交わりを想像しながら、
自分を慰めたことはありません。
むしろ、見知らぬ男性との交わりの
方が想像しやすいと感じます。
でも、そう言えば、息子も昔は
可愛い子供だったけど....今では
すっかり立派な逞しい男性になったなあ
と感じることも多いですね。

もし、同じ世代で、母子でなかったら....
息子は私のタイプの青年です。
いずれは他の女性に取られるくらいなら
....いっそのこと、私が...などと
妄想してしまいます。

息子のことを想うと何故だか切ない
気持ちになります。
この気持ちは...「母親」でなく「女」の
気持ちかしら?
でも、まさか?...恥ずかしいです。
8
投稿者:スマ
2021/03/24 12:46:13    (Z/7jV2Lx)
お子さんとの交わりを想像しながら、自分を慰めたことは?
まだやったことがないのであれば、一度やってみてもいいかも。想像の中は何してもいいと思うし、なによりもそういう願望を抱いていることを知られることはないし
7
投稿者:美代子
2021/03/24 11:44:15    (EHReJ7Yg)
こんな中年女になっても、やっぱり
男性に甘えたいですね?
そして、「可愛い女」と言われたい。

そう言えば、息子はかなり大柄で逞しい
んですよ。学生の頃ラグビーとか
やってましたから。
逆に、私は、チビというか小柄なんです。
私、まだ若い頃は逞しい男性に憧れて
ましたね。
ぎゅっと抱きしめられたいって思って
ました。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。