ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/22 11:11:26 (lyYtw5ve)
私は50歳代の主婦です。
最近、変な夢を見るようになりました。
それは、息子に抱かれて甘えてる夢です。
単なる欲求不満かも知れませんが、
相手が息子だというのは異常です。
息子は昨年から社会人になり、親元を
離れて暮らしていて、子離れ出来て
ない私は寂しく感じてますし、夫とは
長い間いわゆるセックスレスですから、
私もいい年して欲求不満なんでしょう
けど.....まさか息子に抱かれる夢を
見るなんて異常です。
私にはそんな願望があるのかしら?
と不安です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:スマ
2021/05/01 21:22:47    (nOI3UtWn)
美代子、おはよう。
今日はどんな1日を過ごしていたのかな?俺は最近欲求不満なのか、ずっとオナニーしてるよ。早く美代子のエッチな身体を堪能したい。美代子の尖った肉芽を優しく摘みたい。
美代子は野外露出とか興味ある?人に見せる行為とかじゃなくて、外で裸になったりしたりする行為なんだけど。
55
投稿者:ひろし
2021/04/27 18:44:02    (N2FsBYCv)
俺の奴隷、美代子。インチキ男、ひろし様へのオナニー、
ひろし様への「奴隷の誓い」、3つの報告待ってる。
美代子を支配するのはひろし様だけだ。奴隷妻美代子。
愛してる。

54
投稿者:ひろしだけ。
2021/04/27 18:35:53    (N2FsBYCv)
マゾを堕とすひろしだけ。
53
投稿者:ひろし
2021/04/27 18:34:03    (N2FsBYCv)
俺のマゾ奴隷、美代子。
アダルトショップの幼いインチキサド男とは別れたのかな。
専門的、本物調教して、もっともっと淫乱の極致、失神するまでのこころと身体に
する。ひろし様を思ってのオナニー、毎日毎晩するように。
美代子を本当に落とすのはマゾのひろしだけ。
ひろし様の奴隷妻ですと、土下座して誓ってごらん。それからオナニーだ。
愛してるよ、奴隷の美代子。俺だけのこころ奴隷。マゾ奴隷
。ひろし様の奴隷であることの告白待ってる。
52
投稿者:美代子
2021/04/27 12:59:52    (1ppyDyvl)
私は、普段どんなに上品ぶってても
本性は凄く淫らなんだと思い知りました。
こんな中年女なのに、男の人が欲しくて
たまらない。
淫乱女と軽蔑されても仕方ありません。
いろんな男の人に、いろんな趣向で
可愛がられたい。

表向きは貞淑な良妻賢母を演じてる
私を淫乱女に堕としてください。
51
投稿者:スマ
2021/04/25 03:27:22    (r.u4lbFl)
美代子、最近はどうしてる?
やっぱり、新しいご主人に夢中かな?だったらもうここには来ないのかな?
50
投稿者:スマ
2021/04/21 19:00:54    (9k.YZajZ)
美代子、おはよう。最近来れなくてごめんね。ここにいない間にも、俺のことを想ってしてくれたかな…?
俺は毎日してたよ。美代子の肉芽を優しく舐り、絶頂してる姿、そして美代子のオナニーを見ながら自分もオナニーしているところを想像して…
美代子と裸になって抱きしめて、一緒にお風呂に入りながら、エッチがしたい。
美代子の中にいっぱい出して、孕ませたい。膣を俺の匂いを染み付かせたい。
49
投稿者:ひろし
2021/04/19 17:34:31    (E7fUGR4o)
マゾ女の美代子へ、。
SМについて、世の中には偽物のサドばかり。流れる情報も嘘の情報ばかりです。
SМは紳士と淑女の精神の愛、こころと心の交換のことなのです。
例えば本物のサド女性は大和なでしこそのもの、男性は人や愛を思索をかさねる教養のあるひとです。
ですから痛めつけるとかというものではありません。精神のこころのの調教。
基本は正座、お辞儀、ことば遣いからです。これができないと先に進まない。
ご主人様に膝まづくだけでびっしょりに。「美代子」と呼ばれるだけで立っていられなくなる、感じるマゾの本当の美代子に育てます。
怖さどころか、毎日、毎晩、ご主人さまに会いたくなってしまいます。簡単に言うと
ご主人様の胸に飛び込み、抱かれ、すべてを忘れる、すべてをささげる、究極の愛情の交換です。
これから毎日毎晩、調教の基本を思い、オナニーしてしまうでしょう。
みよこのこころを奪うのはひろし、真実の愛を美代子のこころと美代子の身体中に与えます。
ひろしでオナニーしてごらん。私の調教のご褒美はフェラチオ。実際に逢えたら、膣の奥底まで届く・・・・・。

48
投稿者:美代子
2021/04/19 12:34:27    (ma2VSBGc)
私自身、薄々思ってました。
私ってマゾかも知れない、と。
男性の前に膝まづいて土下座する自分を
想像して....でも、調教って何だか
怖い?
47
投稿者:ひろし
2021/04/18 21:51:29    (9vJisXcw)
美代子さんの最初の投稿から拝見してました。私の思うような展開になりましたね。
私はサドですから、美代子さん、いや、美代子自身が、女の美代子がマゾであること、
わかってました。本当のマゾ調教を受けてみませんか。
精神的調教を。膝まづいてのお辞儀からしつけますよ。
本物の究極の愛の性奴隷に浸ってみませんか。遊びでない、本物の。
返事を少しでも教えてください。待っています。性奴隷の美代子へ。
愛をこめて。理屈を捨て、私にマゾのこころ任せて・・・・。待ってます。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。