ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/08 18:01:07 (.C.Bzw7N)
今日、10年前に僕を捨てて男と逃げた母親からもし
良かったら会って欲しい 会いたい ホテルを予約
してあるから話がしたいって手紙が来ました。
僕を捨てて逃げた母親に会った方が良いんでしょうか。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2020/07/09 12:10:18    (2Eh3O9U3)
6歳 8歳?もしや妄想?
13
投稿者:無名
2020/07/09 12:00:07    (DZRo7GyS)
母親がいなくなったのは僕が8歳の時でしたから
あまり母親の面影が無いのでどんな人なのか見てみたい
思いが強いです。
祖父母が言うには背が高くて痩せ型だったと言ってましたが
離婚してからすっかり人が変わってしまったと言ってました。
12
投稿者:(無名)   028027
2020/07/09 10:29:11    (2Eh3O9U3)
そうでしたか、会って話して確認してお互いにわだかまりが無くなるのであれば良いのでは祖父母には隠さないで報告してね。
11
投稿者:無名
2020/07/09 10:15:36    (DZRo7GyS)
母親に手紙を貰ってから母親に会ってみたい気持ちが
強くなりました。
母親が男の元に逃げてから全く連絡が取れなくなって
いたし何処にいるのか全く分からなかったので今は
本当に会いたいです。
僕が6歳の時両親が離婚して母親が1人になって朝早くから
寄る遅くまで働いていたのも薄覚えに覚えてます。
母親が男と逃げたのも祖父母から聞きましたが
相当年上の人だったらしいです。
10
投稿者:(無名)
2020/07/09 09:24:05    (2Eh3O9U3)
良かったですね。一番貴方を見ていた祖父母に優しい言葉を貰えて良かった。貴方が聞きたい事聞いてくれば良いのでは!変な事言い出したら直ぐに帰って来るんですよ。
9
投稿者:(無名)
2020/07/09 08:46:38    (Obq.4wox)
どこがきんしんそうかんですか?
8
投稿者:無名
2020/07/09 08:27:11    (DZRo7GyS)
おはようございます。
無名さん アドバイス有難うございます。
祖父と祖母に相談したら母さんに会ってみたいだろうから
好きな様にして良いよって言ってくれました。
母親に逃げられてから寂しい思いをして来たのは
事実です。
一番寂しかったのは運動会とか授業参観には周りは
父親とか母親が来てるのに僕の所はいつも祖母とか
祖父でした。
母親になんで僕を置いて逃げたのか聞いてみたい
気持ちもあります。
正直母親の面影ってあまりありません。
会っても良いでしょうか。
凄く会いたい気持ちが強いです。
7
投稿者:(無名)
2020/07/09 07:55:16    (grIuEYHM)
何の音沙汰もない親と比べたらまだましなのかも。
会って言いたいこと言ってみるのもありかな
これは自分で決めるしかない
6
投稿者:(無名)   028027
2020/07/09 06:47:51    (2Eh3O9U3)
相談した上でどうするか決めれば良いと思います。もし会うなら貴方がイメージしているお母さんかも・違うかも分かりませんからどちらでも受け入れる気持ちを持って会ってください。
5
投稿者:たけ
2020/07/09 06:21:56    (Tc0Wr0R5)
会って話をして、お母さんを
侵しなさい!
きっとそれで答えが出るはず!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。