ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/08 18:01:07 (.C.Bzw7N)
今日、10年前に僕を捨てて男と逃げた母親からもし
良かったら会って欲しい 会いたい ホテルを予約
してあるから話がしたいって手紙が来ました。
僕を捨てて逃げた母親に会った方が良いんでしょうか。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:(無名)
2020/07/13 10:07:10    (al2bVH/0)
母親とのセックスの様子を詳しく説明してくれますか?
まさに おふくろの味ですが
皆さんも期待していたと思います。
33
投稿者:(無名)   028027
2020/07/13 07:32:49    (ZYN/MSBK)
祖父母には、どう報告したの?貴方は初めから会ったらお母さんとセックスするつもりで会ったの?
32
投稿者:無名
2020/07/12 22:44:49    (y5r.3wwJ)
こんばんは
土曜日に母親に会いに行って来ました。
母親から指定された場所に行きと母親が待っていて
くれましたが祖父母から聞いた容姿が少し違って
ました。
祖父母は痩せ型で髪の毛はショートと言ってましたが
体型は痩せ型でしたが髪の毛は腰まで伸ばしてたので
母親に会った時僕の本当の母さんだよねって言ったら
もちろん本当に決まってるじゃないと言って免許証と保険証を
見せてくれました。
母親と合流した後レストランでお昼ご飯を食べた後海岸を
暫く散歩しましたが母親が手を繋いでくれました。
ホテルのチェックインまで少し時間があったので母親に
水族館に行こうかと誘われて行って来ました。
午後5時にホテルにチェックインしましたがホテルは
Wの部屋でした。
お風呂も家族風呂を予約してあって一緒に入りましたが
母親が着ていた浴衣を脱がせてあげると言って脱がせて
くれましたが母親はすっかり大人の身体になったね。
ついこの間まで赤ちゃんだったのにって言ってました
お風呂につかりながらなんで僕を捨てて男の人と逃げたのって
聞いたら以前から居酒屋さんにお酒を飲みに行ってたけど
そこで出会った20歳年上の男の人に色々相談させて貰ってたけど
その男の人に俺の所に来ないかって誘われて心労もあってつい彼に
溺れて彼に付いて行ってしまった。
彼と8年間一緒に生活してたけど2年前彼に癌で先立たれ1人になって
貴方が居た事を思い出し貴方に会いたくなった。
一生謝っても謝り切れないと思うけど母さんを許してと言われました。
久し振りに母親に会って女を感じてしまい母親に抱いても良いって言うと
母親はちょっと待って私達親子だよって言って拒まれましたがそんなの関係ないと
言って母親を全裸にして抱きましたが抱いてる時に母親はこれからずっと一緒だよって
言ってました。
帰る時に母親にこれから一緒に住もうと言ったらちょっと
手間取ってましたが「うん」と言って頭を縦に振って
くれました。
嬉しかったです。
見た目もまだ若くて僕の事を覚えていてくれたけど
一時の過ちとして母親を許す事にしました。
乱文でごめんなさい。

31
投稿者:(無名)   028027
2020/07/12 19:45:59    (ULAN.1Ph)
会ってどうでした?
30
投稿者:(無名)   028027
2020/07/11 07:52:52    (2RFViCM4)
おはようございます。良い日になりますように!
29
投稿者:無名
2020/07/10 23:05:52    (dq0txjoG)
こんばんは
明日、母親が指定してくれた私鉄の駅で午前
11時に待ち合わせですが母親の顔も忘れてるので
どんな母親なのか不安と期待が入り混ざってますが
母親に何があって出て行ったのか聞きたいと思って
ます。
でも僕に取ってはただ一人の母親ですから甘えて
見たい気持ちもあります。
日曜日の夕方には帰って来る予定ですから帰って
来たらまた報告しますね。
28
投稿者:(無名)
2020/07/10 19:37:25    (CKahzcDk)
先ずは、会ってみて判断すればいいよ。ただ、いきなり冷たい言葉はなしで、先ず全て聞くことその上で疑問点を問いかけてみて判断すればいいよ。
27
投稿者:(無名)
2020/07/09 23:43:37    (DZRo7GyS)
無名さん有り難うございます。
母親の顔は殆ど覚えてないので不安と期待と
入り混ざってますが今は母親に会って何で僕を捨てた
のか聞いてみたいです。
26
投稿者:(無名)
2020/07/09 23:31:13    (DZRo7GyS)
近親相姦体験談には投稿した事もないし記憶も
ないので違う人じゃないですか。
25
投稿者:(無名)
2020/07/09 22:08:33    (NAx30.UJ)
近親相姦体験談の過去作品
「母親を」(投稿者・友明)に設定が似てますね。
検索してみてはどうです?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。