ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/08 18:01:07 (.C.Bzw7N)
今日、10年前に僕を捨てて男と逃げた母親からもし
良かったら会って欲しい 会いたい ホテルを予約
してあるから話がしたいって手紙が来ました。
僕を捨てて逃げた母親に会った方が良いんでしょうか。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:無名
2020/07/24 23:58:33    (V3p4tcxe)
こんばんは
母親とのSEXは激しいけどフェラ クン二 と騎乗位
寝バック 正常位と普通のSEXをしてます。
母親の生理周期には口で咥えて逝かせてくれますが
ジュルジュル音をたててフェラするので興奮度が
頂点に達してしまいます。
母親はアナルが嫌いですからした事はありません。
パイパンにすると僕が覚めてしまうので今は剛毛で
ボウボウで密林状態です。
53
投稿者:(無名)   028027
2020/07/24 07:15:32    (YTF3RtTr)
毎日楽しいそうですね、どんなセックスしていますか?お母さんはもうパイパン?アナルはしましたか?
52
投稿者:(無名)
2020/07/24 06:30:44    (oF57vKWo)
おはようございます。
母親と再会してからは親子と言うよりも男と女の
関係になってますから母親の生理周期以外は毎日
してます。
51
投稿者:(無名)
2020/07/23 06:57:39    (rt9v4ZN5)
毎日お母さんとしている?
50
投稿者:無名
2020/07/19 23:11:55    (O8JTKi4W)
こんばんは
今は母親の元に来て生活してますが母親と言うよりも
年上の彼女と生活を始めたみたいな感じがしてます。
母親は僕にいくら謝っても謝り切れないと思うけど
今度はどんな事があっても貴方を絶対に放さないからねって
言ってくれました。
祖父母も母親の事を娘だと思ってないと言ってますので
時間が解決してくれるのを待つしかないのかなと
思ってます。
母親も両親に黙って家を出て失踪したのを反省してる
様だけど両親に許して貰えないと思うからもう実家には
帰れないと言ってます。
でも母親に一度実家に帰る様に進めてみます。
49
投稿者:(無名)
2020/07/19 19:22:53    (jzl1gvTC)
そうですか、祖父母に相談した貴方の気持ちは祖父母には伝わっていると思いますよ。駄目もとでお母さんに祖父母あての手紙を進めてみたら。親は子供を選べない・子供も親を選べないお互いに元気に生きている内はケンカも愚痴も何でも出来るけどね。
48
投稿者:無名
2020/07/19 14:46:45    (O8JTKi4W)
無名さん いつもアドバイス有難うございます。
母親と祖父母はもう修復不可能な様です。
祖父母が言うには何の相談もなく自分の子供まで捨てて
好きな男の所に失踪して10年もの間音信不通にした事は
自分の娘でも絶対に許す事は出来ない。
男の所に行く前に何らかの相談をしてくれていたらまだ
考えてあげる余地もあったけど今となっては自分の娘だとは
思ってないと言ってます。
今迄どれだけ心配してたのか全く分かってない。
一時は警察に捜索願を出そうと思ったけど娘の恥に
なると思って止めたけど息子の貴方を引き取ってくれた事に
まだ救いはあったけどこれからは母さんと幸せに過ごして
欲しいと言ってくれました。
47
投稿者:(無名)   028027
2020/07/18 19:22:16    (InOE4QZO)
そうか、ただ貴方が祖父母に相談すれば道が開けると思うよ。お母さん抜きで祖父母に話しをしては?
46
投稿者:(無名)
2020/07/18 10:35:48    (xp5pAiTp)
おはようございます。
母親はもう親には会えないし家にも帰れないと
言ってます。
自業自得だけど父さんと離婚してから色々な面で
相談させて貰ってた彼の優しさに牽かれ家には何の
相談もしないで貴方を置いて家を飛び出し彼の元に
走り音信不通にして今日まで来たから家に帰っても
居場所がないと思うからこれからは貴方と2人で生活
して行くと言ってます。
昨夜母親に母さんの記憶は全くないから母親って感じが
してないけどこれから母さんをなんて呼んで良いって
聞いたら好きな様に呼んで良いけど出来れば名前で
呼んでくれると嬉しいなって言ってましたがでも貴方を捨てて
家を飛び出した事は凄く後悔してるって言ってました。
彼には独身を装ってた様ですが離婚してるから独身でも
通りますけどね。
45
投稿者:(無名)
2020/07/17 18:58:17    (i2MFJ14t)
お母さんと祖父母は実の親子なんですよね。祖父母の事をお母さんと真剣に話しをしてみんなでご飯食べれる関係にしないときっと後悔するよ。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。