ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/08 18:01:07 (.C.Bzw7N)
今日、10年前に僕を捨てて男と逃げた母親からもし
良かったら会って欲しい 会いたい ホテルを予約
してあるから話がしたいって手紙が来ました。
僕を捨てて逃げた母親に会った方が良いんでしょうか。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:無名
2020/07/16 10:24:33    (POjHvH71)
おはようございます。
確かに母親が彼の元に失踪してから10年間祖父母が僕を育ててくれたから
今の僕があると思ってますから感謝しても仕切れないと思ってます。
母親とは和解と言うよりも対立したらこれから先2度と会えなくなると思って
悪い夢を見たと思う事にしました。
彼とは同棲婚してたそうですが母親にもし好きな人がいたら結婚しても良いよって
言ったら彼が他界する直前に貴方の事はずっと忘れないからねって約束したから
もう結婚はしない だって彼が可哀想だもんて言ってます。
43
投稿者:(無名)
2020/07/16 00:39:10    (bDl70xZ5)
お母さんと和解できて良かったですね♪
42
投稿者:(無名)
2020/07/15 19:24:46    (2ZXZ9Ar3)
貴方がお母さんと暮らすのは親子ですからね。貴方を今まで育てくれた祖父母へのケジメはつけないとね、お母さんとちゃんと話しをして二人で祖父母にこれからどうしたていくかを話さないと駄目ですよ。祖父母とお母さんは親子でしょう、貴方とお母さんと一緒ですよ。
41
投稿者:無名
2020/07/15 09:31:25    (4HO7Q7mq)
おはようございます。
母親はまだ祖父母とは会ってもいないし話も
してません。
母親が言うには何も相談もしないで彼の元に失踪した
みたいな感じで家を出て来たのでもう家には帰れないと
言ってます。
祖父母は母親が住んでる所も住所も知らない様です。
今朝は朝6時頃目覚めましたが横に母親がいると今迄感じた事がない
安心感みたいな感じがありました。
母親はまだ寝てても良いよって言ってくれましたが一緒に起きて
朝御飯を一緒に作りましたが母親はなんか新しい彼氏が出来たみたいな
感じがして凄く新鮮て言ってました。
母親は1時間程前に仕事に出かけて行きましたがお昼ご飯も作り置きしてくれました。

40
投稿者:(無名)   028027
2020/07/15 07:37:04    (2ZXZ9Ar3)
祖父母とは、お母さんは会って話しはしたの?
39
投稿者:無名
2020/07/15 00:00:23    (4HO7Q7mq)
正直言うとしました。
母親と会うまでは僕を捨てて男の所に走った
母親を絶対に許さないと思ってましたが出迎えて
くれた母親は僕を見たらすぐに謝ってくれて正直な
事を話してくれてこれからはずっと一緒だよって
言ってくれたので悪い夢を見たと思い許す事にしました。
母親は今パートでコンビニの経理と発注をしてますが
夕方5時半頃には帰って来ますが年上の彼女と同棲
してる様な感じです。
今日午前中降ってた雨も上がり午後晴れて来たので母親の
所に引っ越して来ましたが母親から仲良くやって行こうねって
言ってくれました。
お風呂も広くはないけど2人で入りましたが全身洗ってくれました。
お風呂で他界した彼の事を聞きましたが包容力があって凄く優しい人で
いつも甘えさせてくれたと言ってましたが今度は僕が母さんに甘えても良いって
言ったら良いよって言ってました。
38
投稿者:(無名)   028027
2020/07/14 19:38:15    (VxqIbU5/)
貴方は経験済みでお母さんとしたの?
37
投稿者:無名
2020/07/13 23:59:34    (VYJBA.Wj)
母親と他界した歳の離れた男性と8年間一緒に生活してたそうですが
SEXしてたかどうかは分かりませんがフェラでは何回も
逝かされましたから母親を入念にクン二したら乱れ方は半端なく
逝き狂ってました。
その後正常位とバックで激しく突き上げ逝きそうと言うと母親は
母さんの中にいっぱい出してぇと言いながらヨガリ狂ってましたが
最後は身体を海老反りさせ痙攣しながら果ててました。
36
投稿者:無名
2020/07/13 23:43:43    (VYJBA.Wj)
こんばんは
祖父母には母親と一緒に住む事を伝えましたが
SEXした事は伝えてません。
母親とSEXしようなんて全く思っていませんでしたが
一緒にお風呂に入って一糸纏わない母親の女の姿を見たら
興奮度が頂点に達してしまい母親を抱いてしまいました。
でも母親も全く抵抗せずに受け入れてくれました。
しかもこれからはずっと一緒だよって言ってくれた時は
本当に嬉しかったです。
一緒に住もうって言った時もちょっと迷いもあった様でしたが
「うん」て言って頭を縦に振ってくれたので年上の彼女が出来た
みたいな感じがしてますがこれからは母親と一緒に居られると
思うと夢みたいな感じがしてます。

35
投稿者:**** 2020/07/13 16:05:11(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。