ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/23 12:44:45 (uEtnjGHB)
一つ屋根の下、無防備に胸の谷間見せつけられたら我慢できないよな?
薄手のデニムに下着の線浮かべてケツ突き出してるのは揉んでほしいんだよな?
ノーブラで乳首の位置が分かるパジャマ姿でウロウロするのも誘ってるんだよな?
ボタン引きちぎって乳首に吸い付いてほしいんだよな?
汗と体臭の混じったブラと黄色いスジの入ったパンツは俺にオナニーさせるために置いてあるんだよな?
毎日舐めてパンツのスジを綺麗にしてるんだから気付いてるよな?
そのプックリとしたエロい唇は俺のチンポを咥えたがってるんだよな?
昨日、トイレの鍵が掛かってなかったのは俺におしっこしてる姿を見られたかったんだよな?
恥ずかしそうに笑った顔は俺を惚れさせるための笑顔だよな?
無意味だよ。
とっくに惚れてるし抱きたくて抱きたくて仕方ない。
後ろ姿から目が離せないんだ。

あと4日したらそこから2週間は家で2人きりだ。
無理だよ、2人きりになったらもう我慢できない。
本気で告白するから。
断られることは想像したくない。

たとえ相手が母親でも美人で魅力的な女だと思ったら仕方ないよな?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ボキ
2019/12/28 09:36:59    (VjfbdZr/)
41歳ですか色気ムンムンじゃないですかいいですね

うまくいきましたか

教えてください
7
投稿者:(無名)
2019/12/27 13:04:48    (kHTZuWB9)
41。
世界一魅力的な41歳。

今夜だ。
実行する勇気はあるつもり。
どんな形での実行になるかはまだ分からないけど。
今、覚悟決めてるところ。
まともに母の顔が見れない。

自分が異常なのは理解してる。
ここに書きこんでるのは自分の気持ちを整理するため。
少しくらいは異常な自分の気持ちを理解してくれる人がいるかもしれないっていう期待を込めて。
今夜の結果を報告できるかは分からない。
失敗したらそんな余裕はないだろうから。
返信くれた人達に感謝します。
6
投稿者:ボキ
2019/12/27 09:14:42    (fkWMvCGP)
母親いぐつですか
5
投稿者:(無名)
2019/12/25 17:58:42    (JIhUx0mn)
本当に実行できるの?
そんな勇気があるの?
4
投稿者:(無名)
2019/12/25 12:01:58    (zSOBs4Zf)
あと2日。
緊張と興奮で心臓が破裂しそうだ。
昨日はイブなのに相手がいないことをからかわれた。
彼女は居たけど別れたんだよ。
別に好きなわけでもなかったから。
ただセックスがしたかっただけ。
付き合った理由だって後ろ姿や雰囲気が母に似てたから。
黒髪ショートで足が細い綺麗な子だった。
でもデートなんてほとんどしなかった。
どうせ心からは楽しめない。
ただ溢れそうになる母への欲情をぶちまける相手がほしかっただけ。
ほとんど会って飯食ってセックスするだけ。
する時だってなるべく顔を見ないようにしてた。
母を抱いてるつもりでしてたから。
母が俺の股間に顔を埋めてしゃぶってる姿を想像しながら。
母が俺のチンポをねじ込まれて喘いでる姿を想像しながら。
母を裸にして隅から隅まで舌を這わせてやりたい。
母のマンコを俺の唾液でドロドロにしてやりたい。
母の子宮を俺の精液で満たしてやりたい。
そんな想像と願望を繰り返しながら彼女を何度も抱いた。

でも飽きた。
多分、俺はもう母本人を相手にしないと満足できない。
だから彼女とは別れた。
イブは相手がいなかった訳じゃない。
母と一緒に居たかっただけ。
他の相手はいらなかっただけ。
それくらいは分かってほしい。
3
投稿者:(無名)
2019/12/24 12:16:11    (qhk8CChG)
読んでてドキドキしますね。
つづきを楽しみにしてます。
2
投稿者:ゆる
2019/12/23 19:56:06    (eEP.r2x6)
全部、その通りですよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。