ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/23 12:44:45 (uEtnjGHB)
一つ屋根の下、無防備に胸の谷間見せつけられたら我慢できないよな?
薄手のデニムに下着の線浮かべてケツ突き出してるのは揉んでほしいんだよな?
ノーブラで乳首の位置が分かるパジャマ姿でウロウロするのも誘ってるんだよな?
ボタン引きちぎって乳首に吸い付いてほしいんだよな?
汗と体臭の混じったブラと黄色いスジの入ったパンツは俺にオナニーさせるために置いてあるんだよな?
毎日舐めてパンツのスジを綺麗にしてるんだから気付いてるよな?
そのプックリとしたエロい唇は俺のチンポを咥えたがってるんだよな?
昨日、トイレの鍵が掛かってなかったのは俺におしっこしてる姿を見られたかったんだよな?
恥ずかしそうに笑った顔は俺を惚れさせるための笑顔だよな?
無意味だよ。
とっくに惚れてるし抱きたくて抱きたくて仕方ない。
後ろ姿から目が離せないんだ。

あと4日したらそこから2週間は家で2人きりだ。
無理だよ、2人きりになったらもう我慢できない。
本気で告白するから。
断られることは想像したくない。

たとえ相手が母親でも美人で魅力的な女だと思ったら仕方ないよな?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2020/01/11 18:30:36    (D66bsojg)
家族構成は俺と両親。
以前も書いたけど母は41。
俺は学生。
父は母の9個上。
俺には父が全く理解できない。
すぐ隣に最高の女がいるのにセックスレス。
望めばいつでも母が抱けるのに。
俺なら毎日何度でも抱けるのに。
不思議で仕方ない。

とうとう今日、父が帰ってきた。
母と二人きりの幸せな時間も終わりだ。
でも昨日の夜までは本当に幸せだった。
この関係を終わらせるつもりは無い。
でも慎重にならないと。
父にだけは知られるわけにはいかない。


1月5日の夜。
昼間、母は実家に出かけていた。
帰ってきたのは夜10時を過ぎた頃。
母との距離は告白以来、何も変わらない。
母はまだ答えをくれない。
そのことに不安と焦りが募る。
帰ってきた母を思わず抱きしめた。
「おかえり」それだけを言って抱きしめ続けた。
母は俺の背中にそっと手をまわしてくれた。
「ただいま」そう言って優しく抱きしめ返してくれた。
「疲れたからお風呂入るね」そう言ってからゆっくり俺から離れた。
母の体の柔らかい感触と良い匂い。
母が愛おしくて堪らなかった。

洗面所から母が服を脱いでいる音がする。
体のラインが分かる細身のジーンズ。
そして大きな胸が強調されるようなニットのセーター。
見たい。
母が服を一枚ずつ脱いでいく姿が見たい。
俺はドアを前に悶え苦しんだ。
開けたい。
中に入っていきたい。
ドア一枚挟んだ向こうには下着姿、もしくは全裸の母がいる。
カギはかかってない。
中に入って裸の母を抱きしめたい。
キスをしながら体中を弄繰り回したい。

その時、風呂場のドアが閉まる音とシャワーの音が聞こえ始めた。
風呂場の中までは追いかける勇気が出ない。
相変わらず俺はヘタレだった。
でも母への思いは収まらない。
音がしないように洗面所のドアを開けた。
洗濯籠の中に脱ぎたての下着がある。
ベージュでシンプルなデザインだった。
母の体温がまだ残っていた。
下着に残る黄色のスジに躊躇なく舌を這わせた。
いつもより濃い母の味と匂いがした。
27
投稿者:ボキ
2020/01/07 10:57:39    (Y5vG8RT0)
頑張って続き待ってます
26
投稿者:きつねたまご
2020/01/07 10:20:34    (8Fqs9ABu)
沈黙がかえって二人の緊張感を感じさせます。
差し支えなければ、家族構成と二人の年齢が知りたいです。

25
投稿者:スナー
2020/01/07 03:26:48    (otkvqJ1S)
おっ?
ヘタレ卒業か?
どうだったかな?
24
投稿者:(無名)
2020/01/06 23:09:26    (hoWccutr)
俺はヘタレだったよ。
母の「少し待って」の言葉に縛られて動けなかった。
貴重な2人きりの時間を何日も無駄にしてしまった。
答えを待つ、緊張が続く正月だった。
でもまだハッキリとした答えはもらってない。
少し疲れた。
だからもう一度自分から動く。
そう決めた。
そしてやっと、昨日の夜。
そして今日これから。
少しずつだけど前進してる。
昨日の夜からの事はまた後日書こうと思う。
今から俺はまた母の元に向かう。
興奮で胸が苦しくなってきた。
行ってくる。
23
投稿者:**** 2020/01/05 16:35:33(****)
投稿削除済み
22
投稿者:ボキ
2020/01/04 11:26:08    (2o4MNPcT)
続き待ってます
21
2020/01/02 01:46:27    (vt3qDUWY)
お母さまも嬉しくはないけど、
人生でイレギュラーな、起きたことのないことが
起きてどうすれば良いかわからないんですね。
でも主さん、その気持ちを伝えれるって勇気あります。
続き楽しみにしてます。
20
投稿者:ボキ
2019/12/31 10:33:30    (jefri1/5)
勇気ある告白に拍手

きっとうまくいくと思います

続き楽しみに待ってます
19
2019/12/30 23:22:44    (U76OAtdf)
自然と全てを許せる男だったら女性自身最高に幸せだと思う。
既に息子はそういう存在なんだから、彼氏だったらこの上ないと思う。
理性で考えたら断られると思うけど、感情で考えたらきっとアリだよね。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。