ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/16 21:08:14 (vikgv4mG)
初体験スレからの続きです。

入試の後、電車運休のため、付き添いで来てくれた母と
ビジホの狭い部屋で過ごした一夜。
抜いてもらった後は、ベッドで母にくっついて浅い眠りのまま朝になりました。
母が、先に起きてシャワーをしているところに、入っていって
もう一度だけとお願いして、口と手でしてもらいました。
15の僕には、母に挿入するなどという勇気もなく、フェラ以上のことを求めるには及ばず
おっぱいを触るのが精いっぱいでした。

チェックアウトした後は、電車の運行もあてにならず、前日、母は父に車で迎えに来るようにお願いしてたらしく、
父の車で数時間かけて自宅へ帰りました。
母は、何事もなかったかのように父と接していましたが、僕は、父への後ろめたい気持ちと切ない気分のまま
車の中で眠って帰りました。

自宅に帰ったその夜遅くに、母の寝室から父とSEXしてるのが聞こえてました。
ベッドの揺れる音と母の喘ぎ声、ドアは鍵がかかってました。
父と母は、普段は別々の寝室だったので、その時43歳の父と40の母の間には、おそらく夜の営みはほとんどなかったのだと思います。
でも、今になって分かるのですが、僕のアソコをあんなに触ってくわえてたのに、母は自分自身の欲求をそれまで
我慢してたんだなって、思います。

その時、母さんは父のものなのだということを認識し
ホテルでのことは、約束通り、それっきりにしようと決心して
自分の部屋で、母を想ってオナニーにふけりました。

あれから5年経っています。
僕は、受験した関西の高校に入学し、今いる大学でも、
ずっと、実家を離れて生活しています。

盆、正月、長期休みには、帰省してますが、母への欲求を我慢しつつ
普通を装って接してきたつもりです。
このままいくと、記憶から薄れていくところですが、
今、あの時の甘い思い出をここに書き止めておこうと思ったのは、
先日の大雪のニュースを見てて、母のぬくもりを思い出し、母が恋しくなってます。
色々と想いを巡らせて、明日から実家に帰ることにしました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q   39553955 Mail
2018/02/17 05:43:22    (79ZH/S6q)
とても情景が分かります。あなたの気持ちもお母さんの気持ちも…
大丈夫だと思うよ。
欲求不満のお母さんを愛してあげたら、お母さんはきっと喜ぶと思うよ。もし、お母さんを愛する勇気がなかったら、達男爺がチャンスの作り方、愛し方を教えますよ。
ここで勇気を出してお母さんを愛せれば、セックス依存症の達男爺のような素晴らしい人生が待っています。
達男爺の活動の様子を見てみませんか?
詳しくはのの中にあるHPを覗いてください。
3
投稿者:(無名)
2018/02/17 07:02:41    (Py.1YOiQ)
初めから読ませていただきました。
お母さんに、ぜひあなたの思いを伝えてほしいな。
私、アラフォーの母ですけど、そんな風に思ってくれる息子さんがいるなんて、あなたのお母様がうらやましいわ。
離れて暮らしてるなら、なおさら。

私だったら、あなたを受け入れて癒してあげたいな。
羽生選手みたいな息子に抱かれるの、想像しちゃった


4
投稿者:はじめ ◆Q5tX1e.6Cs
2018/02/17 13:11:18    (f6lnlvly)
レスありがとうございます。
これから実家に向かいます。
父は、今、海外へ出張に行ってて実家には母だけです。
いけないことだと思いますが母との時間を大切に過ごしたいです。
アラフォー母の方のように、うちの母が受け入れてくれるか不安ですが、
気持ちは伝えたいと思います。

5
投稿者:はじめ ◆Q5tX1e.6Cs
2018/02/17 13:22:03    (f6lnlvly)
レスありがとうございます。
今から実家に向かいます。
下心丸出しですが、父が海外へ出張してる期間を狙っての帰省です。
アラフォー母の方のように、母が優しく受け入れてくれるかどうか。
不安ですが、自分の気持ちをどう伝えるか考えています。
6
投稿者:日本茶々!
2018/02/17 14:44:01    (qPLOAmsa)
見事スレ主様の思いがかないますように!



7
投稿者:はじめ ◆Q5tX1e.6Cs
2018/02/17 15:16:36    (f6lnlvly)
日本茶々!さん ありがとうございます。

(誤投稿、2度も同じ書き込みしてしまいすいません)
8
投稿者:ヨシ ◆E8NpWf8nks
2018/02/18 07:25:57    (XG7G9/ll)
スレ主さまの結果報告を期待しております
9
投稿者:(無名)
2018/02/18 15:57:22    (QiR1vm0/)
スレ主さん、初体験に「4」を掲げている偽者にビシッと言ってやって下さい。
10
投稿者:(無名)
2018/02/18 22:53:37    (/V..N6cD)
父親の出張中に母と会えば抑制することは多分不可能でしょう。
母もご主人留守中帰省許す事は、優しく受け入れてくれるとおもいます。
僕も12歳母38歳の頃から母とオメコさせて貰っていい思いさせていただいています。
きっかけは、母の実家に里帰りしたときからでした。
実家の人から、お客様用の布団はダブル用の一組しかないので、
少し狭いけど辛抱してねと言われ仕方なく母と同じ布団で寝る事になりました。
暑い時期でもあり冷房して適温で気持ち良く旅館のように、
二人とも浴衣を貸して頂き下着だけで付け浴衣を着て寝る事に
母は床に入って間もなく寝息を立て眠っていました。
僕は母の柔らかい肌に触れ眠れなかった、
よく眠っている母のオッパイを触っても目を覚ます様子もなかったので次第に大胆になり
下半身を触っても尚目を覚ます事もなかったので、下着に手を入れ陰毛の割れ目に沿って指で触っていたら、少し湿り気を感じていると眠っていた母が目を覚まし慌てて、
無言で突き放すようにして揺すられその瞬間二人の目が合いました。
片手は下着の中に手を入れたままでした。
触っている手を押さえ暫く無言でじっと何かを考えている様子だった。
今夜だけよと言って。
押さえていた手を離し浴衣の帯を解き下着も脱ぎ裸になり、
僕にも裸になるように促し股間を開いて触らせてくれ縦の割れ目に沿って触っていると、
母が手を押さえ、ここよと小声で囁くように指を入れさせてくれた。
少しザラッとした滑々とした感じがした指を動かす度に、滑らか棲むうす動かせた
あっあっあっと小声を発し腰を動かしている。
母が僕をお腹の上に上がるよう股間を開いて重なり合い抱き合っていると、
胸に触れるオッパイの感触がたまらなく気持ちよかった。
キンキンに勃起したチンチンはオマンコには接しているが、
初めてで入れる所が分からない。
母が勃起したチンチンに手を添え穴にそっと入れてくれた。
母の中は温もが伝わってきて何とも言えない気持ち良さだ、
かたく抱き着いて押し合わせているだけで、ああこんなに気持ちがいいことが他にあるものかいつまでもこのまま居たと思ったが我慢しきれずそのまま母の中に射精した。
以来母が益々好きになり幸い父は泊まり勤務で居ない夜が有り、
泊まりの夜は、18歳になった今でもそれ以来母にオメコさせてもらっている。
貴男も今度里帰りしたときはフェラだけでなく是非オメコさせて貰ってください。





11
投稿者:日本茶々!
2018/02/18 23:05:15    (4Aw4XM.s)
私たちはエッチな話が好きなので、このサイトを閲覧していると思います。

一生懸命気持ちを込めて書いて下さっているお話については、続きをお願いし、読んでいておもしろくない、あるいは続きがいらなければ、そのままスルーすれば好いと常々思っております。

スレ主様へ。
続きが読みたいので、どうかよろしくお願いいたします!



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。