ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/16 21:08:14 (vikgv4mG)
初体験スレからの続きです。

入試の後、電車運休のため、付き添いで来てくれた母と
ビジホの狭い部屋で過ごした一夜。
抜いてもらった後は、ベッドで母にくっついて浅い眠りのまま朝になりました。
母が、先に起きてシャワーをしているところに、入っていって
もう一度だけとお願いして、口と手でしてもらいました。
15の僕には、母に挿入するなどという勇気もなく、フェラ以上のことを求めるには及ばず
おっぱいを触るのが精いっぱいでした。

チェックアウトした後は、電車の運行もあてにならず、前日、母は父に車で迎えに来るようにお願いしてたらしく、
父の車で数時間かけて自宅へ帰りました。
母は、何事もなかったかのように父と接していましたが、僕は、父への後ろめたい気持ちと切ない気分のまま
車の中で眠って帰りました。

自宅に帰ったその夜遅くに、母の寝室から父とSEXしてるのが聞こえてました。
ベッドの揺れる音と母の喘ぎ声、ドアは鍵がかかってました。
父と母は、普段は別々の寝室だったので、その時43歳の父と40の母の間には、おそらく夜の営みはほとんどなかったのだと思います。
でも、今になって分かるのですが、僕のアソコをあんなに触ってくわえてたのに、母は自分自身の欲求をそれまで
我慢してたんだなって、思います。

その時、母さんは父のものなのだということを認識し
ホテルでのことは、約束通り、それっきりにしようと決心して
自分の部屋で、母を想ってオナニーにふけりました。

あれから5年経っています。
僕は、受験した関西の高校に入学し、今いる大学でも、
ずっと、実家を離れて生活しています。

盆、正月、長期休みには、帰省してますが、母への欲求を我慢しつつ
普通を装って接してきたつもりです。
このままいくと、記憶から薄れていくところですが、
今、あの時の甘い思い出をここに書き止めておこうと思ったのは、
先日の大雪のニュースを見てて、母のぬくもりを思い出し、母が恋しくなってます。
色々と想いを巡らせて、明日から実家に帰ることにしました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:日本茶々!
2018/02/27 06:37:07    (EDmiiP9F)
お母様と見事に結ばれましたね。本当におめでとうございます!
その後の経過報告をお願いいたします!



16
投稿者:(無名)
2018/02/27 06:29:20    (1ve2a5LT)
見事、お母さんとSEXできてよかったですね。
その後どうなったのかが、気になります。
15
投稿者:(無名)
2018/02/26 23:43:02    (YcawruPS)
スレ主さんとお母様の優しさに癒されます。
スレ主さんに抱かれてるお母様になりきって
自分で慰めてました。
お二人の幸せが、今後も続きますように

14
投稿者:はじめ ◆Q5tX1e.6Cs
2018/02/24 14:52:35    (OWMmtFUy)
しばらく母さんと抱き合って何度もキスをしました。
「あなたも、気持ちよくなりなさい」69になって舐めあいしました。
母さんの方から、「入れてみたい?」と、母が上になりヌルヌルのアソコ同士をこすり合いながら
僕は「ゴムはいいの?」と聞きましたが、母は「大丈夫、このままがいいの」といって
僕のモノをもって、母さんの中にゆっくりと入れていきました。
上下に揺れるおっぱいをもみながら、何度も射精感がおそってるのを必死で耐えました。
「母さん、気持ちいい?」「うん、うん、あ、すごい・・・」何度も僕の名前を呼んでくれるのが、嬉しくて
僕が後ろになって、母さんの「イクっ」て声を聞くまで、動くスピードを調整しつつ、絶頂に達し、
母さんのお尻に発射しました。

それから、母さんは、僕の腕の中で、また、胸筋や腹筋を触りながら、幸せそうに眠りにつきました。

13
投稿者:はじめ ◆Q5tX1e.6Cs
2018/02/24 12:59:59    (OWMmtFUy)
レスをいただきありがとうございます。
一週間経ちますが、報告します。
僕は、その日の夕方に実家に着き、その後母が仕事から帰ってきました。
コートを脱いだ母は、カジュアルビズ、肩までのワンレンの髪にメガネがよく似合ってて
お仕事モードの知的な母の様相が僕は、大好きです。
母から少し遅いバレンタインチョコをもらったり、夕食に僕がお好み焼きを作ってあげて
一緒に食べたりして、久しぶりに母と2人だけになれた時間がこのまま止まればいいのにと思ってました。

風呂から出た時、母は、僕の腹筋や太ももに触ってきました。
母は、筋肉フェチで、僕が、高校までサッカー、今のサークルでもフットサルをしてきてできたこの体型が好きらしく、
「父さんも昔はこうだったのに、今じゃあね。久しぶりだからもっと見せて」
「お尻に力入れてみて」とか嬉しそうにふざけてましたが、
きわどい所に手がいくと、僕のブリーフの中が、だんだん窮屈になってたのが
母の目に留まり、小さな声で「してほしい?」とささやいた母さんにうなづくと
優しくブリーフの上からかぶせるように触ってきました。

でも、高校入試のあの時と違い、今日こそは母さんを喜ばせなくてはと心に決めていた僕は、
母さんにキスをして「母さんも気持ちよくなって」と
胸に触り、徐々に下のほうに手を伸ばしていきましたが、
「そこはダメ、口でしてあげるから」母さんの舌が僕のアソコの裏側を刺激しました。
母の背中に手を回してブラをはずし、直におっぱいに触ると母は「アッんっ」と声に反応があり、
「おっぱいなめていい?」「少しだけよ」僕も舌で攻撃しました。
母の反応が、次第に大きくなってくるのをうかがいながら、もう一度下に手を伸ばすと
「だめ」と口では拒否しながら、僕の腕をよかそうとする母の手には力が入っていないのが分かりました。
僕は、手をショーツの上からそしてその中へと進め、母さんのアソコの湿潤が促進するにつれ、
僕の指の動きをスムーズにし、中指をその中へ入れると母の拒否反応はもうなくなっいました。
「母さんのもなめたい」恥ずかしがる母の足を広げ、舌を這わせました。
指を出し入れしながら、クリをなめる舌の動きを早めると「イクっ!」僕の頭をもってアソコに押し付け、
腰がビクビクってなったときは、僕が母を昇天させてあげられたことに、喜びを感じました。
12
投稿者:(無名)
2018/02/19 10:02:42    (3Dt6RzJz)
実家に帰った後の経過報告楽しみにしています。
11
投稿者:日本茶々!
2018/02/18 23:05:15    (4Aw4XM.s)
私たちはエッチな話が好きなので、このサイトを閲覧していると思います。

一生懸命気持ちを込めて書いて下さっているお話については、続きをお願いし、読んでいておもしろくない、あるいは続きがいらなければ、そのままスルーすれば好いと常々思っております。

スレ主様へ。
続きが読みたいので、どうかよろしくお願いいたします!



10
投稿者:(無名)
2018/02/18 22:53:37    (/V..N6cD)
父親の出張中に母と会えば抑制することは多分不可能でしょう。
母もご主人留守中帰省許す事は、優しく受け入れてくれるとおもいます。
僕も12歳母38歳の頃から母とオメコさせて貰っていい思いさせていただいています。
きっかけは、母の実家に里帰りしたときからでした。
実家の人から、お客様用の布団はダブル用の一組しかないので、
少し狭いけど辛抱してねと言われ仕方なく母と同じ布団で寝る事になりました。
暑い時期でもあり冷房して適温で気持ち良く旅館のように、
二人とも浴衣を貸して頂き下着だけで付け浴衣を着て寝る事に
母は床に入って間もなく寝息を立て眠っていました。
僕は母の柔らかい肌に触れ眠れなかった、
よく眠っている母のオッパイを触っても目を覚ます様子もなかったので次第に大胆になり
下半身を触っても尚目を覚ます事もなかったので、下着に手を入れ陰毛の割れ目に沿って指で触っていたら、少し湿り気を感じていると眠っていた母が目を覚まし慌てて、
無言で突き放すようにして揺すられその瞬間二人の目が合いました。
片手は下着の中に手を入れたままでした。
触っている手を押さえ暫く無言でじっと何かを考えている様子だった。
今夜だけよと言って。
押さえていた手を離し浴衣の帯を解き下着も脱ぎ裸になり、
僕にも裸になるように促し股間を開いて触らせてくれ縦の割れ目に沿って触っていると、
母が手を押さえ、ここよと小声で囁くように指を入れさせてくれた。
少しザラッとした滑々とした感じがした指を動かす度に、滑らか棲むうす動かせた
あっあっあっと小声を発し腰を動かしている。
母が僕をお腹の上に上がるよう股間を開いて重なり合い抱き合っていると、
胸に触れるオッパイの感触がたまらなく気持ちよかった。
キンキンに勃起したチンチンはオマンコには接しているが、
初めてで入れる所が分からない。
母が勃起したチンチンに手を添え穴にそっと入れてくれた。
母の中は温もが伝わってきて何とも言えない気持ち良さだ、
かたく抱き着いて押し合わせているだけで、ああこんなに気持ちがいいことが他にあるものかいつまでもこのまま居たと思ったが我慢しきれずそのまま母の中に射精した。
以来母が益々好きになり幸い父は泊まり勤務で居ない夜が有り、
泊まりの夜は、18歳になった今でもそれ以来母にオメコさせてもらっている。
貴男も今度里帰りしたときはフェラだけでなく是非オメコさせて貰ってください。





9
投稿者:(無名)
2018/02/18 15:57:22    (QiR1vm0/)
スレ主さん、初体験に「4」を掲げている偽者にビシッと言ってやって下さい。
8
投稿者:ヨシ ◆E8NpWf8nks
2018/02/18 07:25:57    (XG7G9/ll)
スレ主さまの結果報告を期待しております
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。