ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/20 03:40:48 (SS48MGbr)
きっかけは、今年の6月に母親が俺の金をパクったから
俺の母親は27でギャンブル依存になって、それから10年ぐらいずっと直ってない
親父の保険金もほぼパチスロとか酒で使い果たしてて、とうとう俺の金まで盗みだした
バイトから帰って来たら、俺の部屋が荒らされてて、
隠してあった風俗雑誌とか金の入ってた封筒とかが散らかってた
泥棒だと思ったけど、俺の部屋だけ荒らされてたから、あの女の仕業だと気付いた
即電話すると電話の向こうでガヤガヤ音がしてた
俺の金を盗んだだろうと問い詰めると「今忙しいから後にして」とか舐めたこと言ってきた
しかもパチスロで負けて帰ってきたのに酒飲んで帰ってきた
それを見て、今までで一番ムカつて、一番頭にきた。
ブチ切れて髪を鷲掴みにして投げ飛ばしてやった笑
俺が小学生の時にパチンコを注意したら叩かれたのを思い出して、往復ビンタ3回wwww
俺がソープに行くために貯めた金をパチスロで溶かしたのがさらにムカついて
孫の手で背中をビシバシ叩いたら土下座して謝ってきた
「お願いやめて!明日10万返すから許して」って言うから
「明日中に利子付けて15万返せよ!」と無茶ブリしてやったw
次の日の昼、母親がのうのうと寝てるのがムカついてケツを蹴って起こす。
酒が抜けてシラフだったから、いつもの舐め腐った態度で逆ギレされたけど、
髪の毛を掴んで往復ビンタ5回ぐらいすると、
めっちゃ怯えて「もうやめて許して」と泣きそうになってウケたw
早く飯作れって命令すると台所に逃げるように走っていった
糞マズいメシを食いながら「今日15万返せよ!」って脅すと、
「わかったってば、今日スロットで稼いで来るから」と反省してなくてイラッとしたwww
でバイトから帰ってくると「明日まで待って」ってなる
髪の毛を掴んで「テメェ!舐めてんのか!」って言いながら往復ビンタ10回ぐらいすると、
あの女が抵抗してきてシバキ合いのケンカになったけど、腹パンしたら俺が勝った笑
30分ぐらいしてから起き上がってきたから
「明日ソープ行くから絶対に15万返せ!」って言ったら
あの女がゲラゲラ笑らいやがって「お前風俗行くために金貯めてたの?wダッセ~ww」と言ってきた
ケンカで勝てない腹いせみたいに言ってくるから、めっちゃ頭にきてまた往復ビンタしようとすると
「わかった、ゴメン、叩かないで」と弱気になるw
弱気になったけど利子が高いと文句言ってきたから
「今日行こうと思ってたのにお前がパクって行けなかった慰謝料だよ!」と言い返した
そうするとあの女が15万はムリって反抗してきた
またイラっとして腹パンしようとしたら、あの女がピクッてビビッて逃げようしながら
「お前ヤリたいんだろ?だったらアタシがしてやるから、だから今回は許して!」って土下座して謝ってきた
「ハァ~?頭おかしんじゃねーのお前」と言い返すと
「童貞捨てたいんだろ?ヤラせてやるから借金チャラにしてよ」と言いながら股間を触ってきた
1ヶ月間オナ禁してたからチンコが反応して勃起してた
興奮してパニクって「30発中出しさせろ!そうしたらチャラにしてやる!」と言ってしまった
そうしたらニヤニヤ笑いながら「お前やっぱり童貞だったんだwwいいよそれでチャラな」
そう言いながら俺のパンツごとズボンを引っ張ってフェラし始めた
初めてフェラされて腰がヒクヒクなってしまう
チンコにツバを垂らして手コキされて、すぐに母親の顔に精子をぶっかけてやったw
「だっせ~wもうイッたの?w中出しすんじゃねーのwww」
すげー恥ずかしかったけど気持ちよくて、もう一回フェラするように命令した
ジュルジュル音を立てながらフェラをされて、またすぐに口に出してしまった
母親が眉間にシワを寄せながら口の精子を手に出してティッシュでふいて捨てた
「じゃあ次は本番させてやるから待ってな」と言いながらジャージとパンツを脱いで俺の上に立ちあがった
手にツバを付けてマンコに塗ってしゃがんで、チンコを手でマンコに入れて腰を振ってもらった
マンコにチンコを入れた時に変な臭いがしてきた
でも気持ち良くて臭いも気にならなくなって、そのまま母親のマンコの中で射精した
それから朝までセックスして10回ぐらい中出しした
次の日の昼に起きると「30回するんじゃなかったっけ?ww」とおちょくってきた
それと勝手に借金チャラにして、金を借りてきた。
その時はパチスロで勝ったら1万5千、負けたら中出し2回で返済する条件でしょうがなく金を貸した
あの時から1回も返済してもらってない
最初1日で5割の利子を付けたけど、1日8割、1日10割とどんどん利子をあげても返す気が全くない
借金が減らないくせに、ピル代がないから貸してくれとか
借金返済するためにパチスロで稼いでくるための軍資金を貸してくれとか
パチスロで負けて帰ってくると服脱いで「ご飯代ないから買ってw」と舐めた口聞く
昼になるとマンコ開いて「金貸してw」と反省する気がねえ・・・
全然反省しないから条件をどんどん厳しくしてる

今、25万5000円貸してて、返済は0円
条件は利子1日80割、中出し1回2000円
返済額は利子込でトータル860万
中出し返済が149回で78万
860-78=782
残りあと782万残ってる

800万ぐらい残ってるって言ってるのに、まだ借りる神経がわかんねーわw




1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2016/12/28 00:58:43    (w3BIe42d)
うしじまくん改めて、サルキチくんが良いよwwww
12
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/12/27 07:38:10    (Y1P0ao03)
うん!いい母ちゃんだ!俺も払うから貸して下さい♪
11
投稿者:ウシジマくん ◆U4T0.8Ukc.
2016/12/24 04:13:44    (HQF9BQmy)
今日は昼間起きてからずっと発情してた
昨日は17~25時と26~30時のダブルシフトでめっちゃ疲れた
家帰って速攻寝て起きたら昼の3時
いいタイミングで母親がパチスロから帰ってきた
珍しく今日は勝って帰って来たwww
寝起きでちんこギンギンだったから布団に押し倒してから
ジャージのズボンとパンツだけ脱がして前戯なしでブチ込んでやった
痛い痛い言うから空き缶に入ってた飲み残しのビールでマンコを濡らしてリトライ
そのまま2回連続で中出しをキメてやった
3回目する前に少し休憩して、いくら勝ったか聞き出したら、
軍資金1.5万が7.8万、差し引き6.3万勝ったと自慢しやがった
借金のカタに取ってやろうと、ジャージのポケットに入ってる金を取ろうとすると
「マジ勘弁!頼むからお願い!今日後輩と飲み行くから許して!」と
必死になって抵抗し、万札を握り締めて離さない
せっかくの現金を酒なんぞで溶かされてはたまらない!
あの女のケツをパチンパチン叩いて渡すように叱りつけてやったw
「お前借金幾らあるか分かってんのかよ!」
「ヤダ!飲み行く約束してんの!いいじゃんお願い!」
ケツを強めに叩く
「痛い!女殴るとかマジ最低なんだけど!」
「童貞のくせに調子乗ってんじゃねーよ!」
「アタシが稼いだ金なんだからいいじゃん!」
生意気なことばかりほざくので往復ビンタすると
「叩くなよ!いてーじゃんかよ!女殴るなよ!」と言って泣き始めた
なんか胸キュンしてしまったwww
しょうがないから、5.3万だけ没収して1万渡してやると
「もっと・・・あと1欲しい」とおねだりしてくるから
もう1万渡すと、涙を拭いながら「飲み行くまで好きにしていいから、あと3千ちょうだい」と言うから
3千円渡すとジャージのポケットにしまって、チンコを舐め始めた笑
口で勃起させてヨダレでチンコが濡れ濡れになったので、
そのまま正常位で入れて腰を振ってると、マンコからブッブッと屁みたいな音がしてきた
「3千円のマンコから変な音がするぞwww」と言ってやると
「うるせーよ童貞!」とくってかかってきた
「はあーwもう童貞じゃねーし、毎日してるじゃん」
「だっせーwww母親をカウントにいれてんのかよw」
さっきまで泣きべそ掻いてたのに調子に乗ってきやがった
ムカついてきたから、めっちゃ速くチンコを動かすと
枕を握って顔を左右に振り歯を食いしばって「うぅ~うぅ~」とうめきだした
「童貞がなんだって?もう一回言ってみろよ!」
MAXの速さでチンコを出し入れしてみる
「うぅ~やっやだムリムリムリムリ」って言って俺の腰を足でロックしてきたw
「なんだよ!?この足!」と言うと、ガン付けてきて舌打ちしてきた
「なんなんだよこの足は!」と怒鳴りながらビンタすると、
「いってぇなー!イッたんだよ!イッちゃったの!いちいち叩くなよ!」
「あぁん?童貞がどうとかって言ってただろうがよ!」とイジメると
「そうだよ!童貞のお前でイッたんだよ!いちいちウッセーな!」
「はっ?童貞童貞って言ってた俺にいかされちゃったの?wwww」と言うと
ロックしてた足を外して起き上がり、ティッシュでマンコを拭いてから、
冷蔵庫のビールを取りに行ってしまった
リビングのソファに座ってビールを飲んで布団に戻ってこなくなってしまった
どうやら機嫌を損ねて拗ねたらしいww
後ろから抱きしめてオッパイやマンコを触ろうとすると、手で跳ね除けられた
ソファから引きずり降ろして足を拡げて、無理矢理チンコを入れて強制再開w
「やだ!したくない!もうやだ!やめろよ!」
「なんでやなんだよ!気持ちよかったんだろ!またイカせてやるよw」
チンコを擦り付けるように強く奥まで入れて「ほれw」
チンコを入口付近までゆっくり戻してから、一気に突っ込む「ほれw」
「気持ちよくない、ただチンポ入れれば女が気持ちよくなるとか思ってるから、童貞なんだよ!」
ビンタして黙らせようとすると
「なんで叩くんだよ!アタシをイカせたかったら気持ちよくしろよ!」
「おめぇーがムカつくこと言うからだろーが!」
それからしばらく口を聞いてくれなかったから、勝手にマンコを使わせてもらった
1回中出ししたら少し休憩して、缶ビールを少し垂らしてマンコを濡らしチンコを入れて中出し
抵抗もなく黙って寝そべったまま、俺がマンコを使い終わるのを待ってた
5発中出ししたら俺も疲れて止めると、母親が風呂に入りにいった
なんかモヤモヤしたままで面白くないから、あとを追いかけるように風呂場に乱入した
「お前、飲み行くんじゃなかったっけ?」
「もういい、9時だし」
「じゃあ寝るまでセックスするぞ」
「やだ、てかまだしたいの?」
「見てみぃ、ちんこビンビンだし」
「さすが童貞w」
「風呂あがったら、あと5発やっから気合いいれろや」
「もう叩いたりすんなよ・・・」
「わかった、ゴメンゴメン」

で、そのあと8発ブチかましてしまった
母親のマンコのビラビラの周り泡だらけ
また開いたままめっちゃ臭い匂いプンプンでくたばってるwww
俺も16発してキツイwチンコ痛い、
しょんべんする時もヒリヒリするから
もう寝るwww









10
投稿者:ウシジマくん ◆U4T0.8Ukc.
2016/12/23 01:21:39    (X6ynDngF)
>7 もっこり男さん

生活保護もらえるなら欲しいけど無理っしょw


中学の時、母親にシバかれててアザができたり、
家庭訪問に行けば家は散らかってるし、給食費も払わない、
連絡してもパチスロに行って家に居ないから連絡つかない。
あまりにも家庭環境がひどいから
先生が児童相談所とか市役所に色々相談してくれたらしいんだよ
それで生活保護の話とかあったけど、親父の保険金はあるし、
金の使い道がギャンブルだから生活保護もらえないんだよね
一応、児童相談所で厄介になったこともあったけど、
なんか恥ずかしいっていうか、友達に施設に出入りするとこ見られたくなくて、
母親に殴られるのは嫌だったけど勝手に家に戻った
今思えば遠慮なんかしないで殴り返せばよかったわw
今ならビンタしようとすると土下座して謝るし、
100円玉で足の指からチンコまでベロベロ舐めるし、
実はチキン女だと分かって激しく後悔してるわ笑


9
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/12/22 07:01:55    (w8EudI7e)
楽しい親子ですね(^o^;)
8
投稿者:応援団 ◆1KAwi07cG.
2016/12/22 05:07:55    (m6h8cn8.)
本当に面白いです。笑える近親相姦の傑作だと思います。何か親子の愛情溢れる物語です。また続きをお願いします。
7
2016/12/22 04:25:01    (/9VOFyav)
生活保護じゃないの?
6
投稿者:ウシジマくん ◆U4T0.8Ukc.
2016/12/22 00:37:41    (Yp5XHXiF)
今日もまた借りにきやがった
朝早く俺が寝てたら急に布団を捲って
「金貸してイチゴーでいいから」とほざいたあとに
俺の穿いてたパンツを脱がしてチンコしゃぶりついてきた
ウザかったからしばらくシカトしてたら
全裸になって勝手にチンコをマンコに入れて腰を動かしてワガママをいう
「9時40分までヤッていいから、イチゴー貸して!」
朝7時半だぜ。朝7時半に起こされて2時間も貸した分だけ中出ししろってバカじゃね?
しかも中出し1回1500円でいいとか言ってるけど、1万5千円分だと10回だぜ・・・
昨日寝る前にも借金返済で6回してんのに、5,6時間寝て起きたら10発かませとか頭おかしい
3発イッてしんどかったから、金渡してとっとと追い出そうとしたら
ご丁寧にチンコを綺麗に舐めから「まいどー」と言ってパチスロに行きやがった
二度寝しようと思ったけど、ガッツリ目が覚めてしまったからタバコ吸いながらテレビを見てた
昼になったから近くのコンビニに昼飯を買いに行ったら
ボロ負けしてビール1本しか買えない負け犬がいた。
で目が合った・・・
速攻近寄ってきて「昼おごって」と寝言をほざく
しょうがないから弁当とビールを買ってやった
帰り道に「おごってくれたから1発ヤラせてやるよw」とマンコの安売りがはじまる
家に帰って玄関に入って即望み通り1発中出ししてやった
部屋に入って正常位で続きをしてたら、ヤッてる最中に弁当食ったりビール呑んだりしやがる
ムカついたからハンバーグに精子を出してやったわ!
デミグラスソースのハンバーグに精子かけられたのに、よくそのまま食えるよな笑
母親のマンコに2発出して満足して、俺もコンビニの弁当をたべようとしたら
アイツ俺のからあげ棒を盗み食いして、しかも一個マンコに入れてから俺の弁当に入れやがった!
「お前だってハンバーグに精子かけたべwお返しだよ」とケラケラ笑いやがったわ
しかも俺が中出しした精子がからあげについてたから、マジむかついた
でしかも「精子がついた部分を食べてやろうかw」って言って半分近く弁当食うし

中出しフリー以外は迷惑極まりない母親だからくたばればいいのにマジで



5
投稿者:けんけん
2016/12/20 21:03:55    (ab89fE.I)
ドキドキしながら
爆笑出来る文章上手いですね
また、続きお願いします。

自分は何も書けないくせに
批判だけする奴は無視ですよ
4
投稿者:応援団 ◆1KAwi07cG.
2016/12/20 15:58:23    (qx6cMnpG)
2の無名は己れの事を棚に上げてる奴だから気にしないように!批判するなら見なければ良いだけ!
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。