ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/20 03:40:48 (SS48MGbr)
きっかけは、今年の6月に母親が俺の金をパクったから
俺の母親は27でギャンブル依存になって、それから10年ぐらいずっと直ってない
親父の保険金もほぼパチスロとか酒で使い果たしてて、とうとう俺の金まで盗みだした
バイトから帰って来たら、俺の部屋が荒らされてて、
隠してあった風俗雑誌とか金の入ってた封筒とかが散らかってた
泥棒だと思ったけど、俺の部屋だけ荒らされてたから、あの女の仕業だと気付いた
即電話すると電話の向こうでガヤガヤ音がしてた
俺の金を盗んだだろうと問い詰めると「今忙しいから後にして」とか舐めたこと言ってきた
しかもパチスロで負けて帰ってきたのに酒飲んで帰ってきた
それを見て、今までで一番ムカつて、一番頭にきた。
ブチ切れて髪を鷲掴みにして投げ飛ばしてやった笑
俺が小学生の時にパチンコを注意したら叩かれたのを思い出して、往復ビンタ3回wwww
俺がソープに行くために貯めた金をパチスロで溶かしたのがさらにムカついて
孫の手で背中をビシバシ叩いたら土下座して謝ってきた
「お願いやめて!明日10万返すから許して」って言うから
「明日中に利子付けて15万返せよ!」と無茶ブリしてやったw
次の日の昼、母親がのうのうと寝てるのがムカついてケツを蹴って起こす。
酒が抜けてシラフだったから、いつもの舐め腐った態度で逆ギレされたけど、
髪の毛を掴んで往復ビンタ5回ぐらいすると、
めっちゃ怯えて「もうやめて許して」と泣きそうになってウケたw
早く飯作れって命令すると台所に逃げるように走っていった
糞マズいメシを食いながら「今日15万返せよ!」って脅すと、
「わかったってば、今日スロットで稼いで来るから」と反省してなくてイラッとしたwww
でバイトから帰ってくると「明日まで待って」ってなる
髪の毛を掴んで「テメェ!舐めてんのか!」って言いながら往復ビンタ10回ぐらいすると、
あの女が抵抗してきてシバキ合いのケンカになったけど、腹パンしたら俺が勝った笑
30分ぐらいしてから起き上がってきたから
「明日ソープ行くから絶対に15万返せ!」って言ったら
あの女がゲラゲラ笑らいやがって「お前風俗行くために金貯めてたの?wダッセ~ww」と言ってきた
ケンカで勝てない腹いせみたいに言ってくるから、めっちゃ頭にきてまた往復ビンタしようとすると
「わかった、ゴメン、叩かないで」と弱気になるw
弱気になったけど利子が高いと文句言ってきたから
「今日行こうと思ってたのにお前がパクって行けなかった慰謝料だよ!」と言い返した
そうするとあの女が15万はムリって反抗してきた
またイラっとして腹パンしようとしたら、あの女がピクッてビビッて逃げようしながら
「お前ヤリたいんだろ?だったらアタシがしてやるから、だから今回は許して!」って土下座して謝ってきた
「ハァ~?頭おかしんじゃねーのお前」と言い返すと
「童貞捨てたいんだろ?ヤラせてやるから借金チャラにしてよ」と言いながら股間を触ってきた
1ヶ月間オナ禁してたからチンコが反応して勃起してた
興奮してパニクって「30発中出しさせろ!そうしたらチャラにしてやる!」と言ってしまった
そうしたらニヤニヤ笑いながら「お前やっぱり童貞だったんだwwいいよそれでチャラな」
そう言いながら俺のパンツごとズボンを引っ張ってフェラし始めた
初めてフェラされて腰がヒクヒクなってしまう
チンコにツバを垂らして手コキされて、すぐに母親の顔に精子をぶっかけてやったw
「だっせ~wもうイッたの?w中出しすんじゃねーのwww」
すげー恥ずかしかったけど気持ちよくて、もう一回フェラするように命令した
ジュルジュル音を立てながらフェラをされて、またすぐに口に出してしまった
母親が眉間にシワを寄せながら口の精子を手に出してティッシュでふいて捨てた
「じゃあ次は本番させてやるから待ってな」と言いながらジャージとパンツを脱いで俺の上に立ちあがった
手にツバを付けてマンコに塗ってしゃがんで、チンコを手でマンコに入れて腰を振ってもらった
マンコにチンコを入れた時に変な臭いがしてきた
でも気持ち良くて臭いも気にならなくなって、そのまま母親のマンコの中で射精した
それから朝までセックスして10回ぐらい中出しした
次の日の昼に起きると「30回するんじゃなかったっけ?ww」とおちょくってきた
それと勝手に借金チャラにして、金を借りてきた。
その時はパチスロで勝ったら1万5千、負けたら中出し2回で返済する条件でしょうがなく金を貸した
あの時から1回も返済してもらってない
最初1日で5割の利子を付けたけど、1日8割、1日10割とどんどん利子をあげても返す気が全くない
借金が減らないくせに、ピル代がないから貸してくれとか
借金返済するためにパチスロで稼いでくるための軍資金を貸してくれとか
パチスロで負けて帰ってくると服脱いで「ご飯代ないから買ってw」と舐めた口聞く
昼になるとマンコ開いて「金貸してw」と反省する気がねえ・・・
全然反省しないから条件をどんどん厳しくしてる

今、25万5000円貸してて、返済は0円
条件は利子1日80割、中出し1回2000円
返済額は利子込でトータル860万
中出し返済が149回で78万
860-78=782
残りあと782万残ってる

800万ぐらい残ってるって言ってるのに、まだ借りる神経がわかんねーわw




1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2017/01/31 20:43:28    (IbEC14Bu)
いい!凄くいい!
大ファンです!
32
投稿者:(無名)
2017/01/31 16:03:13    (Q5umieHn)
長文、感動しました!
これからもお願いします!
31
投稿者:ウシジマくん ◆U4T0.8Ukc.
2017/01/31 03:16:21    (jYemgeEq)
で、今日もまた金を貸せって言ってくる。
最近、借金取りとしての本分を忘れかけている。
今日の俺は違う。
徹底抗戦して母親のパチンコ行きを止めさせた。
それと今日はバイト休んでこの前貸した金の回収をする。
とりあえず朝飯食った後、一緒に朝風呂入って母親に身体を洗わせることにした。
雑な洗い方にイラっとしたけど、チンコの洗い方はちゃんと出来てたから一応許した。
俺の身体を洗い流して、次母ちゃんの番。
母ちゃんが身体洗ってる時に後ろから手んをまわしてオッパイを揉んでたら、
「もうちょい強く、気持ち強めで揉んで」
「痛くねーの?」
「それじゃ弱い」
「こう?これでいい?」
「毎日ヤラせてやってんのに、全然上手くなんねぇな下手くそ(笑)」
この態度が気に入らねー!
こっちはババアの身体で借金帳消しにしてやってんのに、
何気持ちよくなろとしてんのかが理解できねーし。
「上ばっかいいから、下もやって」
「下ってどこ?やってって何を?w」
「そういうの面倒くさいから」
「なんでそんなやる気ねーの?」
「はぁ~だから、マ・ン・コ!マンコもいじくれっつ~の!」
母親が俺の手をとってマンコまで持ってきて、俺の指をマンコの中に入れようする。
「ほら、こうやって指で、中に入れて。こっちの手でクリ触る。下手くそ(笑)どんくせ~な!指でイカせらんねーのかよww」
「うるせーなwあんま経験ないんだからしょうがなねーだろう」
「これだから童貞はヤなんだよ(笑)何チンポ起ってんの?もう入れようとしてた?まだ濡れてないのに?(笑)」
かなり頭にきた!
無理やりにでも入れてやろうと思ったけど、意外にマンコがヌルヌルしててチンコがスルッと入った。
「濡れてんじゃねーかよ(笑)」
「すぐチンポで勝負すんなや。指でイカせられるようにしとけって言ってんの」
とりあえずシカトして快楽モードに入る。
後ろから母親に抱きつきながら腰を動かして、パンパン打ちつける。
1回中出ししてチンコ入れたまま2回目を開始。
2回目になると母親も壁にもたれてエロ声が漏れてきた。
「やっぱり気持ちいいんじゃん(笑)」
「全然気持ちよくないから」
「声出てるけど?」
「・・・」
「もっと激しくして欲しいの?」
「・・・」
「じゃあ、めっちゃ速く動くから」
「ちょっ!風呂あがろうよ!立ってヤるの疲れるから」
「ホントのこと言わないならもっと激しくマンコ突くよ?」
「・・・」
激しくチンコを出し入れしてみる。
「わかった!わかった!言うから!」
「ちゃんと大きな声で言わないとヤルよw」
「・・・気持ちいい」
「手でされるのとどっちがいい?」
「チンポの方がいい・・・」
「童貞のチンコなのにいいの?」
「童貞のチンポでも気持ちいい・・・なんでこんなこと言わなきゃなんねえんだよぉ~!あっダメ無理イクッ!」
急にマンコが締まってチンコがロックされた。
母ちゃんの腰がビクビクしたあとに、何か生暖かいのが太ももに垂れてきた。
かすかにシューシュー音がすると思ったら、母ちゃんが漏らしてた。
母親のオシッコがチンコから太ももへ流れてきた。
「お前漏らすなよ!足にかかってんじゃんかよ!」
「ハァハァハァ・・・なんでも言うこと聞くからハァハァハァ・・・もっとちょうだいチンポ」
母親のオシッコを洗い流すため急いでチンコを抜くと、母親の腰がガクガクした。
「お前ガッツリ気持ちよくなってんじゃねーかよ」
「反則でしょ、あんな激しくすんの」
「漏らすなよ、ビショビショだし」
「ゴメン、ゴメン、今洗ってやるから待って」
「とりあえず洗ったら風呂あがって続きやんべ」
「ちょっと待ってよ」
ダルそうに俺の下半身にボディーソープの泡を塗る。
チンコに力入れて上下に動かすと、母親が迷惑そうに顔をそむける。
「動かすなよ!洗ってんだからジッとしてろよ!」
「洗ったらアナルすっかんな!」
「わかったからチンポ動かすなよ!どんだけ元気なんだよ(笑)」
風呂あがって布団の上で股開いてスタンバる。
「お~い!ちんこバキバキにしてスタンバってんだよ!早くしゃぶれよ!」
「ちゃんと拭かせろや!まだ濡れてんだよね、髪も乾いてないし」
「じゃあ早く乾かせよ!」
「わ~かったて、ドライヤーで乾かすから」
母親がドライヤーで髪乾かしてる間も我慢出来ないから
後ろから抱き付いてオッパイ揉んでた。
ドンドン興奮してきたから母ちゃんにウンコ座りさせて、
隙間に顔を入れてマンコを舐めようとした。
「お前どんだけ飢えてんだよw顔面騎乗とか好きなん?」
「いいから、そのまんまゆっくり乗って」
母ちゃんがゆっくり乗ったんだけど、位置的にアナルしか舐められなかった。
どうせアナルセックスするから、ほぐすのに丁度いいと思って舐めてたら
母親が急に立ち上がってしまった。
「ケツの穴は無理だわwwくすぐったい(笑)」
「なんだよ!せっかく舐めてたのに」
「ちょっとさぁ~少しぐらい我慢しろや!髪乾かしてんだからさあ」
「早くヤリたいんだよ!今日もガンガンやるかんな!」
「毎日元気ですねw」
母ちゃんの背中、足の裏、腕、お腹を舐めてる間に髪を乾かし終わって、一緒に布団に入った。
向き合って座りチンコをシコって貰いながらベロチュー。
足の指と足の裏を舐めると母ちゃんが喜ぶからたっぷり舐めてやる。
今日は何故か二人ともテンション高くて、エロい気分になってた。
「今日は全部搾り取ってやるから、全部中に出せw」
「さっき『もっとちょうだい』って言ったべ笑」
「あれはマジでヤバかったわw童貞にしては良やった。褒めてつかわす」
「だまれwよし!今日一日俺の言う通りにしたら3万やる!」
「マジで!?なんでも聞く!ごっくんでもなんでもする!」
「じゃあとりあえずオナニーしろw」
「待ってな!ローター持ってくるw」
謎のポーチからローターを取りだして布団に寝そべって脚を開いてマンコを弄りだした。
ゆっくりとマンコのビラビラの周りにローターを当てながら喘ぎ声を出し始めた。
段々気持ちよくなってきたみたいで、腰が浮いてきて爪先立ちになってきた。
腹筋が薄っすらと浮かんできて、ヘソが横線に埋まった。
ビクン!と腰が動いた後に、シューっとマンコから透明で匂いのするのを漏らした。
「入れて・・・今ならまたすぐイッちゃうから」
「もっとエロい言い方でもう一回言ってみ」
「チンポ!チンポ!チンポでマンコ突いて!中に精子出して」
ギンギンになってたチンコが勝手にビクンビクン動いてたw
エロいこと言う母ちゃんでめっちゃ興奮してしまった。
速攻でチンコ入れて腰振りMAXで出し入れしたら、即母ちゃんがイッた。
マンコが一瞬締まったけど、マッハで出し入れしてたら、また緩くなって何度も母ちゃんがおかしくなったw
次第に喘ぎ声も出なくなって、関根勤の笑いみたいに、眉間にシワを寄せて口を開けたまま首を上に向けたままになった。
2回連続で中出しし終わってチンコを抜くと、母親がヨダレを垂らしながら小刻みに震えて、
「あぁああ~うぅう」と変な声を出して呼吸が荒くなった。
「なに?激しいのがいいの?激しい方がマンコ気持ちいい?」
「ハァハァハァ・・・やばい、今日は最高に気持ちいいwオマエのチンポが気持ちよかったの初めてだわw」
「でも、アナルでこんな激しいヤツはムリだろ?w」
「バカ!しぬわ!wクソ垂れ流す羽目になるわw」
「アナルはゆっくりするから、安心しろや笑」
「あ~ん、頼むねwてかスゲー精子出てるじゃん、出しすぎじゃね!w」
「今日ピル飲まなくていいべw」
「バッカじゃねーのw即妊娠するわ!なんで息子の子供産まなきゃなんねんだよ!」
「い~いじゃんw3Pできるじゃん、毎日ハッピーでよくね?」
「あのな~オマエだけも毎日大変なのに、これ以上相手したら壊れるわ!w」
がに股でマンコにティッシュを当てて精子を拭いてる母ちゃんに興奮して、また復活してインサート!
正常位でガンガン責めながらベロチュー。舌を出すと母ちゃんも舌を出してレロレロしようとするから、
ちょっと顔を離すと、母ちゃんがベロチューしようと「あ~あ~」と舌を思いっきり突き出して近寄ってくる。
「チューしたい?」
「あ~あ~てゅ~ひたい!」
「じゃあ今日ピル飲まない?」
「ムリぃ!赤ちゃん出来ちゃう!」
「俺よりチンコでかい子供できるかもよw」
「ムリ~壊れるwマンコ壊れるし妊娠させられそうw」
「やべぇ!なんか興奮してきた!妊娠させてぇ~」
「カノジョつくれよw童貞野郎!wモテねーからって母親孕ませんなw」
「あ~ヤバい!出そう!俺の子供産むって言え!」
「早くイケよ変態!w」
ギリギリまで我慢して溜めたらチンコの中がくすぐったくなって耐えられなくなった。
くすぐったいのを我慢しようと腰の動きを激しく動かすと、母ちゃんがまた関根勤状態になった。
マンコが締まりだして動こうとするとチンコが握り締められてちょっと窮屈になった。
圧迫感を逃れようとマンコの天井を擦るようにチンコを出し入れすると、
母ちゃんが「パッア」っと口からヨダレを吹き飛ばしてグッタリとした。
限界になって腰を止めて中出ししたらチンコに生暖かい感触を感じた。
母ちゃんが大量のションベンを漏らしてた。
母親に抱き付くように倒れ込んで少し休んだ。
母ちゃんの耳たぶをハムハムしたり、耳の穴に舌先を入れたりしながら、グッタリと休憩を取った。
「俺のチンコ気持ちよかったべ?」
小さい声で「うん」
「俺の言うこと聞くか?」
小さく頷く。
「ピル飲むなよw」
「もうアンタの好きにしなよw体に力入んない」
「俺の子供産めw」
「うんうん産みますよw毎日毎日精子大量に出されて妊娠しますよ!このボケ!w」
「チンコしゃぶれる?」
「今ムリw少し休ませて」
「オッパイ吸っていい?」
「どうぞ、ご自由に」
母ちゃんのオッパイに吸い付いて、片方の乳首をコリコリ弄った。
母親が何気に俺の頭を撫でてきた。
「乳首はいいからクリ触って」
「敏感になってんじゃねーの?」
「おかしくなって逆に気持ちいいw」
「アラフォーになるとエロくなるらしいよw」
「アラフォー言うなw」
「実際どうなん?20代とかより今の方がエロくなった?」
「知らないwエロくなったんじゃんw」
「どうなんだよ言えよ」乳首を高速でレロレロする。
「くすぐったいからやめろwわかった!エロくなった!てか、オマエとやるようになってからかも」
「マジで?」
「だって毎日毎日何回もされてんだよ?そりゃマンコもチンポ求めるっちゅうねんw」
「あそう~、俺のチンコに惚れちゃったの?w」
「黙れよ素人童貞w」
「だから~童貞じゃねーだろうよw」
「母親とソープ嬢以外とヤッたことあんのかよテメー?w」
「どうでもいいけどチンコ起ったからフェラ」
「うぃ~」
母ちゃんも少し回復したみたいで、いきなりイラマとバキュームの合わせ技がさく裂した。
激しい吸い込みの後に喉奥まで咥え込み。裏筋を高速レロレロしてからの唇で亀頭裏引っ掛け。
気付いたら限界まで追い込まれて口中でドピュッと精子を吸い取られた。
出して残り汁まで吸い取ったのにフェラが止まらない。
チンコがしぼんだのにフェラで強制勃起させられて気持ちいいのにチンコが張り過ぎて痛い。
チンコの張りが強すぎて吸い込みがしんどかった。
母ちゃんが上目遣いで俺の顔を見て察してくれたみたいで、優しめのフェラになった。
母ちゃんのヨダレがジュルジュル垂れてきて、アナルに流れてきた。
手で金玉を持ちあげられてアナル付近のヨダレを舌で舐めとってくれた。
何もしなくてもチンコがビクンビクンと痙攣するぐらいガチ起ちになったら、
ローション無しで母ちゃんが騎乗アナルしてきた。
フェラしてる時に母ちゃんが自分でアナルをほぐしてたらしく、スルッと入った。
母ちゃんが自分なりに限界まで速く腰を動かしてくれた。
動かすたびにアナル奥の圧が凄すぎてチンコに力を入れてないと、折れそうになる。
特に亀頭の裏がめくれ上がりそうになる。速攻で精子が込み上げてくる。
我慢すればチンコに力が入って堅くなり、堅くなるからアナルの圧がより強く感じる。
我慢すればするほど、限界が早くなって大量発射なる。
「お願い早くイッて、ヤバい、漏れそう!」
「ウンコ?」
「そう!チンポ汚れちゃうから早く!出して!」
母親がウンコ我慢しようとするからアナルが締まって精子を搾り取られた。
母ちゃんがゆっくりアナルに入ってたチンコを抜くと、アナルに指を入れてトイレにダッシュした。
途中で漏れて床に精子とクソが垂れてた。
トイレからズバッ!ズボッ!ズボボボボッ!と脱糞の音がする。
俺はティッシュで床の精子とクソを拭きとってた。でもトイレの入口にまあまあな大きさと量のヤツが居た!w
トイレから母ちゃんが「ちょっとさぁ~ドアの前で漏らしちゃったのさ、アタシやっておくからアンタ風呂でチンポ洗ってよ」と言われた。
「いいよ、俺やっとくから」
「ありがとう。でも、はずいから見ないで。見られたくないから自分でする。」
「うぃ~す」
ちょっと気まずい感じになる。いくら母親を俺の言いなりにできるといっても、そこは気を使ったw
また風呂に入ってチンコを洗ったんだが、チンコがしぼんでて皮の間に挟まったウンコに苦戦した。
洗ったつもりでも、チンコを伸ばして確認するとやっぱりついてた。
床のウンコ処理が終わった母親が風呂に入って来て、俺の目の前に座ってチンコを入念にチェックしながら洗ってくれた。
無言の洗体。すごく気まずい。
気まずいのを打ち消したくて洗い終わったチンコをしゃぶらせてから、また立ちバックで1発かましておいた。
中出し後のお掃除フェラが終わって風呂を上がって、布団に戻る。
布団に戻ると、ただひたすら中出しに夢中になってた。
チンコが復活するまでの休憩時間もとにかくエロいことしてた、母ちゃんの身体を舐め回したり、
体中のほくろを数えたり、スタンドミラーの前でマンコをクパァっと開かせて観察させたり、
ガマン汁が溢れてるチンコで母ちゃんの顔をなぞったりと。
いくら母親の身体で遊んでも、まだまだエロいことし足りないと思ってしまった。
俺の布団はオシッコでビチャビチャになってた。母ちゃんの布団に移動して抱き合って掛布団をかけて横になる。
チンコが起てばヤる。そればっかだった。
母ちゃんがカウントしてた中出し回数だけも9回だったけど、後半は殆ど忘れてたから13~14発ぐらいしてたはず。
母ちゃんのイビキで起きたのが夜1時半で、少なくとも夜8時までは記憶があるから
11時間はエッチしてたんだな・・・
これだけ中出ししたから、明日の12時に絶対ピル飲ませないとヤバいなwwwwww


30
投稿者:(無名)
2017/01/26 09:33:54    (W19qqyGU)
うらやましい日常だな!
アナルもデフォルトなのが良いね!
29
投稿者:ウシジマくん ◆U4T0.8Ukc.
2017/01/25 13:19:32    (UnvJ.WhY)
金がない。
そういう状況なのに、「パチンコで稼いでくるから軍資金貸して」となる。
こちとらバイトで日々の生活費を稼いでいるのに。
とりあえず流すわな。
トランクスの穴に手を突っ込んでチンコと玉の触ってきて、
「絶対増やしてくる から、お願い!」と食い下がってくる。
「なんで負ける可能性を考慮しねーんだよw」
「今日はイケる気がするから」
チンコがガチガチになってガマン汁でトランクスが染みってきた。
人の話なんか全く聞かないでトランクスを脱がしてフェラしてきた。
強い。吸い付きが強い。ズッズッっと唇がチンコを吸い上げる時に音がする。 玉を触りながら竿の横を亀頭から根元まで舌の先っちょでなぞってくる。
亀頭がパンパンにデカくなって母ちゃんが頭を上下するたびに、
カリの裏側と唇が触れ合ってチンコにぐっと力が入る。
「それ気持ちいい!先っぽだけズボズボやって」
「何?どういうこと?」
「根元までくわえないで、先っぽだけ口に入れてから引いて、また先っぽまでくわえて。それの繰り返し」
「こう?」
ンポンポンポと音をたてながら、 俺の好きなやり方でチンコしゃぶってくれる。
「カリの方が気持ち派?」
「なんか先っぽの方が気持ちわ」
「玉は?」
「嫌いじゃないって感じ。玉より裏筋の方が気持ちかも」
そういうと、上目づかいで俺の顔を見ながら裏筋を舐めてくる。
「気持ちいい?」
気持ちいいというより母親の舐め方がエロくて興奮した。
舌ベロを大きく出してベロ~ンとケツの穴、玉、裏筋、カリと竿の付け根、ショ ンベンする穴まで流れるように舐める。
舐めるってより舌ベロを押し付ける感じだった。
母ちゃんの本気フェラで15分ぐらいラリってたらバイト行く時間を過ぎてた。
母ちゃんの口の中に出した時にはバイトを休む決意が固まってた(笑)
派遣のバイトはこれが出来るから良い。
働きたい時だけ現場に行って稼いでくればいいから。
母親がザーメン全部ゴックンしてから手を差し出して
「金。金貸して。抜いてやったべ。貸してよ~」
口で抜けば金が動くと思ってるらしいが、そうは問屋が卸さない。
ここで一旦は渋る。
「ねえ~いいじゃんかよ貸して倍にして返すから、帰ってきたら続きもしてやる から」
「その倍にして返すって、どっから来るんだよ、その自信は」
「最近きてるんだって!じゃあ帰ってきたら朝までしていいから、アナルも付ける!」
チンコをシコリながら頼み込んでくるので、2万ほど貸し付けてやった。
そろそろ3時間経つけど、未だに勝利宣言は聞けない。
そもそもlineも反応なし。嫌な予感しかしない・・・
28
投稿者:(無名)
2017/01/21 07:39:10    (Crbqhawq)
最初の頃と違って、ほのぼのとさせるお話ですね。
楽しみにしています!
27
投稿者:ウシジマくん ◆U4T0.8Ukc.
2017/01/20 00:32:13    (YLlZKoNW)
今日はリーダーに出ろって言われて仕方なくバイトに出たし
さっき2発中出しだけで、今日1日全然ヤレなかったわ
母ちゃんがめっちゃダルそうに「もう無理~」って言うまでエッチするのが
ストレス解消なんだけどなw
今日はおしまいだな

ちなみに「島崎和歌子 : 平愛梨も幸せになった『天野会』、芸能人の『○○会』が楽しそう! - NAVER まとめ」
でググって出てきた島崎和歌子の笑ってる写真がすごく似てる暖
笑った顔がめっちゃ似ててビックリしたwww




26
投稿者:(無名)
2017/01/19 02:21:46    (ux301WNq)
島崎和歌子似ってうらやましい。。。
いいなあ。。。
25
投稿者:ウシジマくん ◆U4T0.8Ukc.
2017/01/19 01:53:16    (iKJX1lSP)
1日中チンコがフル稼働だったから休憩してたら
「ホンマでっか」がテレビでやってたから母親と一緒に見てたんよ
したら島崎和歌子が出てて、母ちゃんとホント似てるよなって話になった
その話で盛り上がってる間にチンコがだいぶ復活してた
母ちゃんがビンビンになったチンコに気づいてチンコを握ってシコシコしながら
「ガチガチじゃんかwww若いな~すぐ起つな?痛くねーの」
「さっき(母親が四つん這いになって)そこのティッシュ取ってたときにアナルが見えたからw」
「はぁ~それで起つのかよwウケるwwww」
「アナルでヤリたいんだけどダメ?」
「ムリムリ調子乗んな童貞w口で抜いてやっから」
母親がチンコから垂れてるガマン汁を指で取ってからフェラし始めた
5分ぐらい母ちゃんがチンコをしゃぶりまくって、瞬殺で抜いてきた
ちょうど母親の口に精子出したぐらいで、またテレビに島崎和歌子が写ってて、
笑い顔がやっぱ似てるって話に戻った
口の中の精子をウーロン茶で流し飲んで和歌子トークに入った暖
で話が進むにつれて、母ちゃんの高校時代の写真を見たいって言ったら、
10分ぐらい押入れ漁ってたら、ミニアルバム的なのに挟んであった写真を持ってきてくれた
見てみると、これがガチでカワイイの!
めっちゃギャルなんだけどメチャメチャ可愛いから、チンコ本気起ち笑
母親の脇から手を通して羽交い絞めして布団に引っ張ってベロチューしまくったら
「なに興奮してんだよ!ギャル好きかよお前w」
「69!69!舐めっこしよ!」
「なに?wwチンポしゃぶって欲しいの?」
「早く!ジュルジュルしろって!早くしゃぶれって!」
母ちゃんの頭抑えてチンコのとこまで持っていって舐めさせた
チンコの裏っ側レロレロされたらチンコが熱くなるぐらい気持ちよくなった
「あ~それいい!それチョーいい!きもちー!」
母ちゃんのギャル写真見ながらイキ声だしてたら
「うわっ!キモw写真見ながらイッてんのかよ!マジキモイなオマエw」
「うるせーよ!てかアナルエッチしよ!」
「だからムリだってば!落ち着けよ!マンコでいいじゃんwなんで急にアナルなんだよ」
なんか知らないけど、母親のアナルがめっちゃエロく見えて、
しかもギャル母見たら抑えられなくなったwwww
アナルエッチしたいのとギャル母がカワイイのと、
フェラでイッた後のチンコをモミモミされてるのとで興奮が止まらなくなって頭おかしくなって、
なぜか1分ぐらい激しいベロチューしたら
「しょーがねーなー・・・じゃあ1回だけしてみるかぁ~ハタチになったしなぁ?色んな事試したいんだろうし、
借金もあるしなぁ~wう~ん・・・ちょっと待ってな準備すっから」
そう言って母ちゃんがようやく観念した感じになった
ローターとかバイブとか母ちゃん専用のエログッズが入ってる謎の袋からローションを出した
「アタシもケツの穴でやったことなから分かんねーよ?とりあえずローションで入りやすくするの?」
お願いしたのはいいけど俺も初めてでAVでしか見たことない
チンコにローションつけて入れようとしたけど、全然入らない・・・
5分ぐらい頑張ってたら、母ちゃんがスマホでアナルエッチの仕方を調べてたwwww
ネットの情報を参考にして指にローションつけてアナルに指を入れて、
指1本から指2本、指2本からバイブと徐々に入れていってアナルが緩んできた
「入る入る!チンポ入れてみ?いけそうだし」と母ちゃんが言うからチンコを入れてみた
亀頭入れるのが大変だったけど棒まで入れたら、あとはスルっと入った
「うぅ~んうぅ~ん・・・ハァハァゆっくり動かしてみゆっくりな!」
「痛い?」
「うぅ~んギリ大丈夫・・・オマエは?いいの?」
「めっちゃキツイ」
「あったりめーだろうがよ!ハァハァそんなぶっ太いのケツに入れんなよ!たっく」
ちょっと滑りが悪くなってきたからローションを垂らしてみたけど、
母ちゃんのアナルとチンコの間に隙間が無さ過ぎてローションがアナルの入口ではじかれてしまう
いったん抜いてみると母親のアナルが広がって穴の部分が大きくなったままになった
広がったアナルにローションを流し込んでからチンコをゆっくり入れようとしたら、
ローションが効きすぎて、チンコがスッポっと一気に入ってしまった
「いった!オマエ・・・ゆっくりって言っただろうがよ!」
「ゴメンゴメンゴメン!ローションで滑って」
「うぅ~ん・・・ハァ~・・・もういいから早く気持ちよくなってケツん中に出しちゃいな」
「わかったわかった」
ゆっくりゆっくり腰を動かしてチンコを出し入れしてると、
気持ちアナルが緩くなってく感じがしてきた
「チンポいいの?気持ちいい?」
「すっげー気持ちぃ!マジでエロいわ!これ!」
「あっそ・・・もうなんで自分の子供にケツ掘られてんのかマジで意味わかんねーし、しかも太てーしよ~」
母ちゃんのアナルからブッブッって音がしてきて、
精子でそうになったから少し速めに動かすと、締め付けが強くなってきた
今日7~8発目ぐらいなのに、かなりの量の精子がチンコから発射された
チンコを抜くとアナルの穴が徐々に小さくなってきて大量の精子が溢れ出てきた
「はぁ~イッた?出た?なんかケツん中空洞になってる感じがする」
「すっげー気持ちよかった」
「今日は特別だかんな!オメーだからヤラせてやったんだかんな!もうぜってーやんねーわ」
ぐったりして寝そべってダウンしてる母ちゃんのアナルから精子がヌルヌルしてるのを見て興奮したから
マンコ弄りながらベロチューしてやると
「ダメ~ムリ~まだすんの?ムリ」
「今度はマンコだからいいだろ」
「とりあえずチンポ洗ってこいよ!そんなん入れんなよ」
アナルに入れたチンコをマンコに入れて欲しくないみたいだったから
シャワーでかなり丁寧に洗ってきた
亀頭の裏っ側にちょっとウンコみたいのが付いてたwwww
洗ってるうちにチンコを触るから勃起し始めてきたから、
しごいてガチガチにして大きくしておいてから、カラダを拭いて風呂から上がった
「なんでビンビンなんだよ!?wなんで起ってんの?w」
「フェラ!フェラ!」
「マジかよ!なんなんだよ?オマエのチンポは!どうなってんだよw」
すげーやる気のない感じでチンコを軽くシコシコしてから口に咥えるから全然緩い
「もっと激しいやつ、もっと強く吸えって」
「う~ん・・・ダルイ」
「母ちゃんに飲ませたいんだよ!ほら!いっぱい出すから強く吸えって」
「おまえ、マジで何発すんの?毎日毎日、1日10回はしてんべ?」
「しょーがねーじゃん起つんだから、つぅーか言うこと聞けよ!なんでも言うこと聞くんだろ?」
「異常!異常だわ!病院行けw今までいないわ、こんなんにヤル男」
「ん?じゃあ今までは最高何回だったん?」
「ブクロでナンパされた時のヤツでも4回だったわ」
「4回!?少なっ!」
「オマエが異常なんだってw毎日毎日10発とか!w」
「自分だって気持ちいいんだろ?それでいいじゃんw」
「ぜんぜん気持ちよくないから!フツーのセックスだかんねw」
「いいから抜け!で飲め!」
「はあ~」
これでラストだと思ってラストスパートのフェラで抜いて、ごっくんしたけど
チンコ固いからマンコに入れ込んでベロチュー
「これでラスト!イッたら寝るよ!」
「わかった、じゃあこれラスト。明日もすっから。ノルマ15発!俺の言うこと聞くまでパチスロ禁止!」
「あたまおかしいw」


なんか俺とのエッチしんどいらしくて、終わるとイビキかいて寝るんだよねw
すげーうるさい
ストレスなのかな~?俺はスゲーいいんだけどな
エッチの仕方とか色々覚えてくと、エッチが楽しくなるっていうかハマるw






24
投稿者:ウシジマくん ◆U4T0.8Ukc.
2017/01/18 13:00:26    (W1IDbcif)
今日も母親のカラダで頭の中が埋め尽くされているのでバイト休んでしまったw
最近は毎日母親と寝てる
夜勤以外はバイトは夕方に終わるから、
家帰って飯食い終わったら母親のマンコ弄りだす
で夜2時ぐらいまで一緒の布団に入って、
チンコを気持ちよくしてもらう
母ちゃんも俺もそのまま裸で寝ちゃうから朝めっちゃ寒い
コレがよくないんだと思う
寒いから布団から出ようとしないし、
裸だから母親のカラダがどこかしらに当たる
しかもチンコぎんぎんだから種付けするしかない状況になっちゃう
母ちゃん起こしてチンコ舐めさせようとしても文句言わない
母ちゃんもマジになってくるとマンコ舐めてもらいたくなるみたいなんだけど、
俺の精子が残ってる場合が多くて、
母ちゃんが69の形にしても俺舐めないんだよね(笑)
そういう時は母親がチンコしゃぶるの止めて風呂入りに行っちゃうんだよ
でキレイに洗ったマンコを舐めろってなるこれが時間かかるからバイト休んでしまう結果になる
母ちゃんの中では69は譲れない一線らしいwww

ふと気付いたんだけど、母ちゃんのマンコを俺専用にしてからパチスロの回数が減った気がするけど、

最近母ちゃんからチンコ触ってきたりしてくるし、金貸せってあんまり言ってこないし

ギャンブルよりチンコの方がいいのかな?暖
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。