ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/09/21 21:25:08    (8lJIr0dS)
愛妻家様、こんばんは♪

さゆきちゃんは何だかんだでまたまだお子ちゃまのようですね(笑)


この生活での要は奥様です。
奥様の上機嫌を継続できるといいですね♪

奥様にはプライベートではNo.1でいさせてあげてください(*^^*)
110
投稿者:愛妻家
2016/09/21 18:32:34    (8HVzSQid)
皆さん、こんばんは。
珍しく、さゆきがおとなしいです。理由は………今日の給食で、おかわり出来ずに、お腹減って動け無いそうです(;´д`)
さらに、お菓子を食べようとして、妻に怒られ凹んでいます……。かなえが、まだ帰って来て無いので、夕飯もお預け状態です(笑)
リビングのソファーで、私は腰痛で横になり、さゆきは腹減りで倒れてます。そんな光景を妻は呆れて見ています…(;´д`)かなえ早く帰って来ないかな……。私もお腹空きました……。
109
投稿者:愛妻家
2016/09/21 16:22:53    (8HVzSQid)
今日は仕事を早めに切り上げて帰宅しました。腰の痛みも結構、和らいで来ました。湿布を貼りっぱなしです(-_-;)
いま家ですが、娘達はまだ学校から帰えって来てません。おかげで静かです♪妻はまだ機嫌が良く「今日の晩御飯は何が食べたい?好きな物、買って来るよ?♪」と、買い物に出掛けました。
頑張って雨の中、花とケーキを買って良かったです。
そろそろ、さゆきが帰って来ると思います。我が家の爆弾娘ですから、変な事をしなきゃ良いですけど……。
108
投稿者:愛妻家
2016/09/21 08:00:18    (dPyybtqp)
皆さん、おはようございます。
首里様・いつも、ありがとうございます。外でのプレイは心臓に悪いです(-_-;)妻の機嫌は治りました。ケーキを買って行かなくても、大丈夫だったみたいです。
昨日の事を詳しく説明すると、私のズボンにパンツを入れた犯人は「さゆき」でした。しかも自分の未洗濯のパンツでした(;´д`)
理由は「パパが会社に行っても、寂しく無い様に」との事でした。それが何故パンツなのでしょう?しかも洗って無いし……。意味が分かりません(-_-;)
さゆきに「なんでパンツなんだ?」と、聞くと「本に書いてあったよ?」と……。早速、その雑誌を見るとありました!恋愛相談に…しかも、遠距離恋愛の相談に「あなたが普段、身に付けている物を渡しておくと良いかも?」と、ありました。それって普通はアクセサリーとかじゃ?と思いましたが、あえて言いませんでした。そして「それで、さゆきが選んだのがパンツか…でも、なんで洗って無いパンツなんだ?」と、聞くと「だって、私の匂いがある方が効果ありそうじゃない?♪」と……。なんの効果だよ……。動物のマーキングか?しかも雑誌を良く見ると「彼氏の浮気防止に」とあります……。浮気防止って…(;´д`)
さゆきは「毎朝渡すけど、パンツの中は見ないでね♪恥ずかしいから。でも匂いは嗅いで良いよ♪」匂いは嗅いで良いのか……。それこそ、恥ずかしいんじゃ無いのか?(;´д`)
私は「パンツは大丈夫!いらないよ。スマホに、さゆきの画像あるから寂しくないよ」と、言うと「そうなの?じゃあ、毎日行ってらっしゃいのチューしてあげる♪」と、言う事になりました。
なんか昔にアニメか何かで、ハンカチと間違えて女性物の下着を…というのを見た記憶がありますが、まさか自分も体験するとは思いませんでした。もうパンツは、いらないです。
そういえば、妻と娘達が作っていたお菓子。あれクッキーとカップケーキでした。ちゃんとラッピングして娘達が私にくれました。凄く嬉しかったです♪昨日のケーキに妻も喜んでくれました。実は、花屋さんで「アレンジメントフラワー」という物も買って帰り、一緒に渡しました。おかげさまで、今朝はご機嫌です♪
107
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/09/20 13:21:46    (FiWkDvAk)
愛妻家様、こんにちは。

旅行の様子や奥様との行為、楽しく読ませていただきました。

露出や視姦…色々なプレイの幅が広がりましたね(^_^;)

多分奥様も連れて旅行に行ったら、結果的に外でするハメになると思いますよ♪

このような関係が成立しているのは奥様のお陰ですから、ケーキ買って御機嫌取ってあげてください(*^^*)

愛妻家様一家のプレイを見ながらオナりたいもんですね(笑)
106
投稿者:愛妻家
2016/09/20 12:35:47    (M1E66Imm)
皆さん、こんにちは。
まだダメージ残ってます……。筋肉痛は少し和らぎましたが、腰の痛みが……。昨晩は、妻の誘いがありましたが、断りました。少々、ふてくされていましたけど、諦めてくれました。それと会社に着いてから気付いたのですが、私のズボンに娘のパンツが……。たぶん、かなえのパンツです。昨晩の事を怒っていて、嫌がらせかな?と思い、妻にメールしましたが返事が来ません……。筋肉痛も腰の痛みも、娘達やカナちゃんが原因ですからね……。それを理由に断りましたから、怒っているのかも(;´д`)
今日は帰りに妻の好きなケーキ屋さんで、お気に入りのケーキを買って帰ります……。天気悪いから、まっすぐ帰りたいのに……。
105
投稿者:愛妻家
2016/09/19 17:10:47    (m0arvzlR)
今、私はベッドに横たわって書いてます。エロじゃ無いですよ。筋肉痛もありますが、とにかく腰が痛いです……。最近の運動不足が原因ですね(-_-;)
かなえを抱いての階段上り降り、私には堪えました……。もう歳ですね…昔は陸上をやっていたので、この程度は余裕でしたが……。まさか、この位の事で筋肉痛になるなんてショックです……。腰の痛みは…完全に連日のセックスが原因だと思われます。しかも一人では無いので、時間が掛かるせいですね……。今日は1日休みます。たぶん……。
今、妻と娘達はキッチンでお菓子作ってます。外は雨なので暇なんでしょう。
私も暇をもて余していますので(こんなに暇なのは久し振りです)リクエストにありました「初・家族4P」の時の娘達の前で「妻とのセックス」を詳しく話そうと思います。
薄暗くした所で、私はいつもの様に妻の胸を揉みながら、乳首を舐めました。妻はオッパイを攻められるのが好きで、乳首や乳輪に円を描く様に舌を這わせると感じます。終始、妻は目を閉じていました。恥ずかしいからだと思います。
左手で、かたく勃起した乳首を弄りながら、右手を妻の陰部へ……。既にビチョビチョに濡れていて、シーツまで濡れていました。普段なら、この時点で喘いでいる妻ですが、さすがに娘達が見ているので声を出しません。私は少々ムキになり、意地でも声を出させてやろうと、いつもより激しくクリトリスを擦りました。さすがに妻も、これには我慢が出来なかったみたいで「あっ!」と、声を出してしまいました。私は、さらによがらせてやろうと思い、膣に指を入れました。濡れまくっている妻のマンコに、するりと吸い込まれる様に中指を入れると「ああん…ダメ……。」と。私は間髪入れずにペニスを挿入。
正常位で、まずは攻めます。強烈に締め付けてくる妻のマンコ。私は妻の両足を掴み、Vの字に開き娘達に結合部を見せました。妻は「ちょっと!やめてよ恥ずかしい!」と、言いますが止めません。今度は妻を四つん這いにさせ、バックから挿入。お尻を左右に開き、またしても娘達に結合部を見せす。妻は観念したのか、黙って喘いでいました。この時点で既に妻は二回も絶頂に達していました。最後に妻の好きな騎乗位で、フィニッシュです。妻は騎乗位で、お尻を左右に拡げ、私が下から突いてやるのを好みます。
いつもの様に激しく突いていると、妻は私にしがみつき、痙攣しながらイキました。妻の耳元で「どうだった?」と、聞くと「もうだめ…こんなにイッたの初めて…」と、完敗宣言しました。妻は人に見られながらのセックスは初めてで興奮したみたいです。まだ報告してませんが、この後に家でも家族で4Pはしています。たぶん妻は人に見られながらするセックスが、気に入ったみたいです。こんな家族、他にいるんでしょうか(;´д`)?
104
投稿者:愛妻家
2016/09/19 14:49:52    (m0arvzlR)
無名様・ツッコミの使い方、こんな感じで大丈夫ですか?今日は筋肉痛と腰が痛いです……。また報告しますので、お待ち下さい。
103
投稿者:(無名)
2016/09/19 14:13:42    (.shQ.S3y)
凄いです!羨ましいです!興奮してしまいます!しかも今回の書き込みは愛妻家さんとしては珍しくツッコミもあり面白いです!更に続きをお願い致します。
102
投稿者:愛妻家
2016/09/19 12:15:55    (m0arvzlR)
皆様おはようございます。
昨晩はグッスリ眠れたので、かなり回復致しました。
早速ですが、皆様が気になっている報告を、させて頂きます。
貸し切り露天風呂から戻った後、カナちゃんのアプローチから始まりました。初めは私と二人でコソコソとしておりましたが、見ていたテレビ番組がCMになるとバレました(;´д`)
私に寄り添うカナちゃんに、娘達が気付くと「あ!何やってんの?カナちゃんずる~い!」と、娘達までもが参戦……。私は三人のオモチャにされました。
私が「テレビ観なくて良いのか?まだ途中だけど」と、言うと「そんなのいいの!じゃあ消す!」と……。
そして、すぐに「じゃあパパを脱がしま~す♪」と、私は娘達に着ぐるみ剥がされました……お前らは追い剥ぎか!
部屋は明るいのに、女の子三人の前で全裸にされるのは、とても恥ずかしいです。しかもカナちゃんにイタズラされて、私のペニスは完全に勃起しています。
仰向け状態に寝かされた私に三人の魔の手が……。
私は「パパだけ裸は恥ずかしいんだけど……」と、言うと「じゃあ私達も裸になろう♪」と、下着を脱いで全裸になりました。
この娘達は羞恥心が無いのか?と思うほど、平然と脱ぎます……。
最初に全裸になったさゆきが、私のお腹の上に乗って来ました。カナちゃんは私のペニスを弄り続けます…かなえは、私の横に寄り添う様な形でくっつきます。それからは、入れ替わり立ち代わりの状態で私をオモチャに……。そして私の娘達に比べて、経験豊富なカナちゃんが69の体勢をとり私のペニスを口に頬張りました。私の目の前にはカナちゃんの割れ目が……。既にカナちゃんの割れ目からは愛液が溢れていて、いやらしく光っていました。横では娘達が、興味津々で見ています。やはり何度経験しても、実の娘達の前で他人の女の子と絡むのは恥ずかしいです。
濡れたカナちゃんのマンコを指で拡げると、ピンクの入り口が……。そして小さなクリトリスが顔を覗かせていたので、指で軽く弄ります。カナちゃんは肛門をヒクヒクさせながら「あん♪」と可愛い声を出します。娘達は終始無言で見ています。カナちゃんは普段から、お兄さんのペニスをフェラしているせいか、上手いものです。私も負けじと、カナちゃんのマンコを舐めたり指を入れたりと、応戦しました。カナちゃんは腰をくねらせながら、可愛い声で鳴きます。そして静観していた「かなえとさゆき」が再び乱入して来ました。そして私は、かなえとさゆきに同じ69を……。
この時点でかなり疲れました(;´д`)
最後に、さゆきと69をしたのですが、さゆきが我慢出来なくなり、そのまま合体!またコンドーム無しの生挿入です。「あ!ダメだよ、さゆき…コンドーム着けないと!」と、私はさゆきと結合したまま、コンドームを取りにカバンの所へ……。さゆきと結合した状態で立ち上がり、歩いて移動したのが「かなえとカナちゃん」には、かなりビックリだったみたいで「すご!なにそれ♪後で私達にもやって♪」と、言われてしまいました(;´д`)駅弁てやつですね……。前にもさゆきとやりましたが、二人の反応を見たさゆきが自慢気に「え?お姉ちゃん達やった事ないの?さゆきは前にもやった事あるよ?ふ~ん♪」凄い勝ち誇ってます…。
あれは緊急事態だったから……。まぁいいか……。
コンドームの事は忘れて、そのまま駅弁でセックス続行です。下から私とさゆきの結合部を覗き込む二人……。「凄いね…あんなに拡がるんだ…超いやらしくない?」口を半開きで凝視する二人……。
さゆきは私にしがみつきながらフィニッシュ。最後にキスをして、布団に寝かせて二人目です……。※ここで一度休憩させてもらい、報告しました。
「次はどっち?」私が聞くと二人は「じゃあ、じゃんけん」と、勝ったカナちゃんが二番手です。
カナちゃんも駅弁と言うので、挿入した状態で歩きながらピストン運動……。しかも生挿入です。せっかくコンドーム持って来たのに……。さゆきと比べると重いです(-_-;)少しやってやれば、満足すると思いきや、カナちゃんから信じられない言葉が……。なんとセックスしながら、部屋の外に出たいと言い出しました。さすがに「それは無理だよ…」と、言いました。完全に露出狂ですカナちゃん……。この言葉には、かなえも引いていました(;´д`)ですが、カナちゃんは一歩も退かず「ちょっとで良いから…お願いします…お願いします…」どれだけ羞恥プレイが好きなんでしょう…この子……。いくら深夜とはいえ、他の客や従業員が寝ているとは思えません。「あのね…それはいけない事だよ?他の人に見られたらどうするの?」と、言うと「本当にちょっとで良いんです…」哀願するカナちゃん……。私、お人好しなんです…なんか、この時点で可哀想になってしまって……。
「じゃあ少しだけだからね…」心配そうに見つめるかなえ。満足して寝てしまったさゆき。私はカナちゃんと結合したままドアへ移動。覗き窓から廊下の様子を伺います。人は見えません。静かに鍵を開け、ドアを少しだけ開き直接確認。左良し!顔を少し出し右を確認。人はいない……。カナちゃん、私にぶら下がったまま一緒に確認(笑)
「人いないです。このまま、あそこの階段までお願いします!」え!?ちょ!遠いんですけど……。泣きそうな顔で私を見つめるカナちゃん……。「分かった……。人の気配したら、すぐ戻るからね!」カナちゃんは嬉しそうに「ありがとうパパ!大好き♪」いやいや……。本物の娘の前でパパって(-_-;)私は恐る恐るカナちゃんと結合したまま廊下へ……。そのまま一気に階段に急ぎました。移動中カナちゃんは声を殺しながら「んっ、んっ」と感じている様子。無事に階段到着!ん?なっ!なぜか後ろにかなえが……。「なんで、お前まで来るんだよ!」「へへへ♪面白いから♪」……。深夜に何してんですかね……。「あれ?カナちゃん?」カナちゃん、グッタリしちゃってます。「フフフ♪いっちゃいました♪気持ち良かったです♪」な!いつの間に……。カナちゃんを下ろすと「今度は私~♪」と、かなえ。「じゃあ、急いで部屋に戻るよ!」と、私が言うと「え?ここで良いよ♪」と、かなえ……。私は早く部屋に戻りたいので、そのままかなえを抱き上げ挿入。帰り道は娘と駅弁で移動です。部屋に戻ろうとした時、階段を降りて来る足音が!私は慌てて階段を降りてしまいました(;´д`)なんで部屋へ走らなかったのでしょう……。私はかなえを抱え、カナちゃんを引き連れ外の駐車場に逃げ込みました(;´д`)三人全裸です。しかも挿入中です……。車の陰から様子を伺います。先程の人は、どこかの部屋に入った様子。また人影が無くなったので、急いで階段を上ります。そして廊下を確認。人影無し!一気に部屋へ!無事に帰還致しました……。心臓バクバクです……。部屋に戻るとカナちゃんが「最高でした!またやりましょう!」と超嬉しそう……。かなえは「凄いスリル♪面白いねこれ。またやろうよ♪」おいおい……。私以外の人とやってくれ……。とんでも無い経験しました……部屋に戻って冷静に考えたら、なんで私は、かなえに挿入したまま走り回ったのでしょう?下ろしたら楽だったのに……。こんな事が起きているのに、さゆきは熟睡してました……。更にビックリしたのが、部屋に戻っても挿入したままの状態で、萎える事も無く勃起を維持していました。以外と私も興奮していた?そして、かなえから引き抜くと中から私の精子がドロリと…え?いつ射精した?かなえも私も気付きませんでした。かなえは「早く続きやろうよ♪」と、おねだり……。しかもカナちゃんまで復活したらしく「興奮したら、またしたくなっちゃいました♪」と……。二人を布団の上に四つん這いにさせ、バックから交互に突いてやりました。先にかなえを倒し、次にカナちゃんを倒しました。グッタリしたかなえと違い、カナちゃんは射精していない私を気遣い「パパはまだ出て無いですよね?私が出してあげます♪」と、私のペニスを一生懸命フェラしてくれました。私はカナちゃんの口の中でフィニッシュさせてもらい、カナちゃんは私の精子を飲み干してくれました。かなえは「精子って、どんな味?」と、カナちゃんに聞くと「うーん。ちょっと苦いかな♪」と、笑顔で……。かなえは「今度、私も飲んでみたい♪」と……。精飲の予約入りました(;´д`)
こんな感じで、波乱の旅行でした。またしても娘の中に射精してしまいました……。妊娠したらヤバいです。帰宅して妻に話すと「ばか!」と怒られました(;´д`)次は妻も同行して、監視するそうです……。また行く気だ……。


1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。