ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:愛妻家
2016/09/18 20:45:36    (R0KVKY3l)
慶次様・首里様・無事に帰宅致しました。高速降りてから、余計な所に寄ったので少々遅くなりました。いや~。パーキングではビックリしました。まさか声を掛けられるとは……。あの後、ビクビクしながら行動していました(;´д`)
私、今かなり眠いです(-_-;)妻に一通り話をしたら寝ます。昨晩の事は明日、報告させて頂きますので、少々お待ち下さい。本当に疲れました……。特に股間の一部分が(笑)
100
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/09/18 16:02:42    (D0DIFlwr)
愛妻家様、お疲れ様です。

声掛けられた…すごいシュチュエーションですね(^_^;)
私は関西在住なのでお会いすることはまず無いと思いますが、声かけたら名乗りますのでリアクションをいただければ幸いです♪

やはり搾り取られていましたね(笑)

道中安全運転でお気をつけてお帰り下さい。
99
投稿者:慶次
2016/09/18 15:08:17    (VEZjnq.c)
愛妻家さん

そんな事、有るんですね……。チョッと驚きました……
では、気を付けて~m(__)m
98
投稿者:愛妻家
2016/09/18 14:44:22    (R0KVKY3l)
慶次様・ありがとうございます。安全運転で帰ります(^-^ゞ 随分と長い間、掲載されているんですね。凄いです。
只今、高速のパーキングで休憩中です。娘達はまた何か食べてます。さっき昼食とったばかりなのに……。
そういえば先程、お土産を見ている時、知らない方に声を掛けられました。男性「あの~。愛妻家さんですか?」私「は?今なんて?」男性「いえ。何でも無いです。失礼しました……」私は心臓バクバクでした。まさか声を掛けられるとは、思ってもみませんでした。これを読んだ方ですよね?先程は失礼しました。他人のフリをしてしまいました(;´д`)急な事だったので、パニくりました……。これを送信したら発車します。もし見付けても盗撮しないでね(笑)
97
投稿者:慶次
2016/09/18 14:29:40    (VEZjnq.c)
愛妻家さん
楽しみにしていますね~

私のは、去年から掲載しております……。
スマホで探すのはチョッと大変ですが……。
タイトルは、義理娘たちです。もう、⑫まで続きました……。楽しみに読んでくださっている方もいらっしゃいます……。
ただいま、⑬がもうすぐ書き終えます。

道中、気を付けて~f(^_^;
96
投稿者:愛妻家
2016/09/18 13:01:29    (R0KVKY3l)
慶次様・是非とも拝見させて頂きます。昨晩の事は明日にでも報告させて頂きます。今日は余裕がありません(;´д`)今、昼食中です。さゆきのリクエストでカレーになりました……。私はご当地物が食べたかったです……。食事が終わったら、高速で帰路につきます。途中でまた報告させて頂きます。
95
投稿者:慶次
2016/09/18 12:55:58    (VEZjnq.c)
愛妻家さん
お疲れ様ですm(__)m
夜の営み、詳しく聞かせて欲しいです。
でも、3人の少女達とエッチが出来るなんて……
本当に羨ましいです……しかも、2人は実の娘さん…

私も義理娘達との書き込みしております……良かったら、読んでみて下さいませ………。
94
投稿者:愛妻家
2016/09/18 11:26:12    (R0KVKY3l)
無事にチェックアウト間に合いました。ギリギリに何やってんですかね(;´д`)
あいにくの雨ですが、この辺りをドライブしてから帰ります。娘達は後ろで、楽しそうに歌ってます。呑気なものです……。また後程!
93
投稿者:愛妻家
2016/09/18 10:43:45    (R0KVKY3l)
いやぁ~。雨の露天風呂も良いですね~。最高に気持ち良かったです♪出来れば一人で、ゆっくりしたかった……。贅沢ですかね(;´д`)
チェックアウトが11時なので、かなえとカナちゃんが帰りの支度してます。
宿の方すみません。湯船の中に精子出ちゃいました……。一応、手ですくって出しておきましたが……。
そうです、先程までセックスしてました(;´д`)
まさか朝から、求められると思いませんでした。
時間が無く、湯船で満足させられたのは、かなえとカナちゃんの二人だけでした。先にカナちゃんを柵に掴まらせて、バックから挿入。
激しく突くと、以外にすんなりイッてくれました。
かなえは湯船の中で合体しました。外でするセックスは開放的で、病みつきになりそうです。
疲れマラって、あるんですね。なぜか勃起が治まりません。チンチン痛いのに(;´д`)
今、最後のさゆきと合体してます。セックスしながら書いています……。昼間から凄い事をしてますよね。
父親の上に乗り、腰を振る小学生……。若いって凄いです。性欲の塊です……。一応、仕事のメールを打っている事にして、これを書いていますが、あまり長いと怪しまれるのでまた後程。
92
投稿者:愛妻家
2016/09/18 08:47:29    (R0KVKY3l)
朝食も終わり、これから貸し切り露天風呂にまた行って来ます。あまり時間が無いので急がないと!娘達が、なかなか起きないのが悪い!
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。