ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 2 3 4 5 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
501
投稿者:愛妻家
2016/11/25 19:17:37    (no24oZw/)
ご要望にお応えして、スレ新設致しました。
これからは、そちらで続けますので宜しくお願い致します。
この間の3Pも報告させて頂いております。
500
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/11/25 16:50:29    (yyKYoK7V)
いいですね~。
是非お願いします!
499
投稿者:愛妻家
2016/11/25 12:21:50    (uzvrGFqc)
妹の匂い様・やはり新スレを立てたほうが良いですかね。では後程、新スレ立てておきます。それとアドバイスありがとうございます。私も一度、突然声を掛けられてますからね……。その点は気を付けます。
新スレの最初は何にしましょう?この間の妻とかなえとの3Pでも詳しく書いてみようかな?
498
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/11/25 10:51:56    (NpS3zX03)
愛妻家様
いつもありがとうございます。

とりあえず次スレ?をおながいしたいです
しかし一回目はエッチな話でないとダメなのかな?

さゆきちゃんの精飲ってあっさり書いてましたけどその辺とか?
その他日常の性生活ネタでもいいと思いますが。

あと、「友人と外出(またはなにかのイベント)」ネタは詳しく書くと(誰が遅刻したみたいなレベル)身バレにつながりますのでお気をつけください。
カズさんもそれでバレたことがあります。

497
投稿者:愛妻家
2016/11/25 09:38:46    (9BjZ6bYg)
慌ただしい朝でしたが、やっと一人になりました。
今日は凄く寒い朝でしたね。余りの寒さに腰が痛み、まだ暗いうちに目が覚めてしまいました。
私が起きると妻は既に起きていて、朝食の支度と出掛ける準備をしていました。
妻は仕事で今日一日いません。一人でゆっくり出来ます♪
夕方まで何してようかな?
496
投稿者:愛妻家
2016/11/25 07:55:33    (9BjZ6bYg)
無名様・私からそんなフェロモンが出てるんですかね?出なくていいのに……。妹は今のところ気付いて無いです。私と一緒で相当鈍いです。決定的な証拠でも突き付けないと分からないと思います(笑)
子宮注入セックス……なんだか必殺技みたいになってますね(笑)
正直に言えば相手が誰であろうと、やりたいですよ!
ですが、かなえはまだ中学生ですし……いやいやいや……年齢の問題だけじゃ無いですよね(;´д`)
娘を妊娠させるなんて度胸は本来私にはありません。でもそれ以上に、その場の雰囲気に流されやすく、頼まれると断れ無いんですよね……。情けない話です……。それでも私なりに頑張ってるつもりですが、全然出来ていないです(;´д`)
495
投稿者:(無名)
2016/11/24 22:44:14    (oViLc77z)
愛妻家様は近親の女性に好かれるフェロモンが出てるんじゃないですか?
妹さんは前回のテーマパークのときに何か気づいたのかもしれませんね。
不可抗力といっても、今まで何度も娘さんたちに中出ししてきましたし、吹っ切れてもいいと思いますよ。
さゆきちゃんだけじゃなく、かなえちゃんにも子宮注入セックスしたいんじゃありませんか?
494
投稿者:愛妻家
2016/11/24 21:51:04    (zJ.Vdz2m)
妹の匂い様・妹との事は話すと長くなるので、またの機会にしたいと思います。妹を妊娠させるとかは無いですね(;´д`)でも、このままだと私も娘を妊娠させてしまいそうで怖いです……。

首里様・友人は大丈夫だと思いますが、妹は危険です。一時期は子育てが忙しかったのか、我が家に来る事も余り無かったのですが、最近また来るようになって来ました。要注意ですね……。妹の事は兄妹なので嫌いじゃありませんが、昔から苦手なんですよね……。私の方が、なるべく関わらないように避けて来ました。また今週末、泊まりに来るような事を聞いたので不安です(;´д`)
493
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/11/24 14:13:54    (yEghoRCc)
愛妻家様、こんにちは♪

ふとした拍子に秘密を知られないように、くれぐれも細心の注意を払ってくださいね。

私には妹・娘ともおりませんので、近親相姦可能な環境というのは非常に萌えます(*´艸`)
もちろん娘や妹がいないから、非現実的な世界に対して萌えているだけという可能性が高いですが…。
実際に姉は全く異性を感じません。
中1の頃に従姉の胸を揉んでめちゃくちゃ興奮した記憶はありますが…(笑)

もし近親相姦が漏れたら妹さんはおろか…ご友人も仲間に入りそうな気がします…。
492
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/11/24 12:26:30    (7OBe62Mh)
愛妻家様
妹さんには、今までどんな迫り方をされたんでしょう?
(思い出したくない!ということならスルーでいいです)。
カズの家では、カズの妹さんがカズさんの子供を出産されてますが、親戚にはお父さんの子供を出産された女の子もいらっしゃいますね。特に遺伝的な問題とかは起こってないみたいですよ。
1 2 3 4 5 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。