ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
481
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/11/23 14:47:48    (U/lXyCoh)
愛妻家様

3Pって・・・すごいなあ。かなえちゃんのときだけゴムつけるとやっぱり不満そうだったりするのか。

>朝からオヤジに呼ばれて一人で来てます。
あまり重い話でなければいいですね。奥様の実家では色々ありすぎましたから・・・



480
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/11/23 14:00:18    (96lO7Rkr)
愛妻家様、こんにちは。

めちゃくちゃ羨ましい環境ですね。
娘が欲しくなりましたが、妻にはもう勃ちません…。

レズ3Pとか最強じゃないですか…。
何だか「近親相姦カズの家」のような環境になってきましたね。

お父様の話が重すぎないないような話であることを願います。愛妻家様が私より少し下ですが、この歳になると色々ありますからね…。
479
投稿者:愛妻家
2016/11/23 10:28:33    (QrRniDQm)
無名様・娘に「パパの赤ちゃん欲しい♪」なんて言われるのは複雑な気分です……。もし18歳になっても考えが変わらなかったら……凄く困りますね……。本当に妊娠させて出産……なんて今は考えたく無いかな?現実逃避です(;´д`)

昨日は結局、さゆきはハシャギ過ぎたのか、疲れたみたいで早くから寝てしまいました。
昼間は学校で疲れているのに、夜もひたすら騒いでいましたから(;´д`)
さゆきが寝た後、妻とイチャイチャしていたら、かなえがヤキモチを妬いてしまいました……。
妻とかなえが着ていたメイド服って、スカートが超ミニで動く度にパンツが見え隠れしてるんですよ。
私、妻のお尻が好きなんです。なんか片方だけ食い込むパンツとか見ていて飽きないです。
妻の後ろから近付き、おっぱいを急襲したりパンチラしているお尻を触ったりしていたら、かなえが「ママばっかりズルい!」と怒ってしまいました……。
私「だってパパはママが好きなんだから仕方無いだろ?」
かなえ「私だってパパが好きなの!だからパパも私に同じ事しないとダメなの!パパは私の事が好きじゃ無いの?」
私「かなえも好きだけど、パパが一番好きなのはママだぞ?」
かなえ「そんなの分かってるよ!でも平等にしないとダメなの!ママとかさゆきにした事は私にもしないとダメなの!!」と……。
妻は「ちょっと……そんな事でケンカしないでよ……」と、困った顔をしていました。
私も複雑な気分ですが、妻はもっと複雑な気分だと思います。
仕方無いので、かなえにも妻と同じ様にお尻を触ると、かなえ「ねぇねぇ。ママのお尻と私のお尻、どっちが好き?」
私「ん?ママ!」
かなえ「ちょっと!即答しないでよ!」
私「だって本当の事だし……」
かなえ「じゃあ、おっぱいは……ママか……」私に聞く前に敗北宣言(笑)
かなえ「あ!そういえば、パパのも買ったんだよね?早く着てよ♪」と……。思い出すんじゃ無い!
私「え~……やだよ……あんな恥ずかしいの……俺だけ下着じゃ無いか……」
かなえ「いいじゃん♪じゃあ私とママも下着姿になるから♪」
妻「ちょっと!なんで私もなのよ?」
かなえ「あたりまえじゃん♪皆で脱げば怖くない~♪ママはパパの見たく無いの?」
妻「どんなの買ったのよ?さっき下着って言ってたけど…」
かなえ「私もちゃんと見て無いから知らないけど、さゆきが言うには超エロいらしいよ♪」
妻「超エロい?どんなのかしら……」
かなえ「あ!じゃあママは買ったエロいやつ着ればいいじゃん♪」
妻「嫌よ!パパと二人の時しか着ないの!」
かなえ「え~。私も見たいよ~」この時点で、かなえはまだ何を買ったか知りません(;´д`)
かなえ「二つ買ったんだよね?じゃあ私も一つ着るから♪」
妻を連れて着替えに行く二人……。私も仕方無いので、ゾウさんパンツを穿きました(;´д`)
ゾウさんパンツ一枚のマヌケな姿でしばらく待つと、女王様の格好で現れた妻……ん?女王様?て事は……かなえが亀甲縛りの姿で恥ずかしそうにやって来ました(;´д`)
かなえ「ちょっと!なんでこんなの買ってるのよ!パパエロ過ぎ!」
私「ちょっ!選んだの俺じゃないぞ!さゆきだよ!」
かなえ「さゆきのヤツ~!あの子にも恥ずかしい格好させてやるんだから!」復讐する気かおまえは……。
妻の時の様に食い込みは無いですが、小さいくせに勃起したピンクの乳首と、まだ生え揃わない陰毛から覗くワレメがやらしいです。
妻と娘のそんな姿を見て、うなだれていたゾウさんは一気に「パオ~ン♪」となっていました(笑)
妻とかなえはゾウさんを見て大爆笑……。
しかもゾウさんの鼻が短くて、私から見るとパンツが
引っ張られて竿や陰毛が丸見えです(;´д`)
妻とかなえは「普段からそのパンツ履きなよ♪」と…嫌です……。
二人で私のゾウさんをからかうので、仕返しに二人のおっぱいを揉んでやりました。
この後は、ご想像の通りエロい気分になって久し振りの3Pを……。
妻とは昼間にやっているので、二回目の子作りです……。
最近思うのですが、かなえはレズっ気があるのかな?
躊躇無く妻のマンコを舐めたりします。さゆきのマンコも、そういえば舐めたりしてましたね……。
我が家の女性陣が、どんどんエロくなっていきます……。
こんな事を書いている場所が、実は私の実家だったりします(;´д`)
朝からオヤジに呼ばれて一人で来てます。たぶん、もう少ししたら妹も来ます。大事な話しってなんだろう?
478
投稿者:(無名)
2016/11/22 23:27:46    (MTSl2U1.)
さゆきちゃんは名器なのに加えてコスプレのセンスがSM系とか、もう天性の才能ですね。
子作りについてあまりネガティブな教育をしてもいけませんね。
子供を産んでもいいと言ってくれるのは、男としては嬉しいと伝えて、18歳になっても変わらなかったらって約束してはどうですか?
477
投稿者:愛妻家
2016/11/22 21:57:27    (b.Dz91xA)
いま我が家はコスプレパーティーになってます……。
妻は余程メイド服が気に入ったのか、娘達が帰って来てもメイドのままです(;´д`)
かなえも、もう一着のメイド服を来て「これ可愛い♪」と、お気に入りです……。
さゆきとは少し大きいですが、ゴスロリ服を着て変な踊りを踊ってました……。
三人共、可愛いな……。
毎日着てもらおうかな?
476
投稿者:愛妻家
2016/11/22 16:59:47    (b.Dz91xA)
途中で送信してしまった(;´д`)
もう一つは着るだけで亀甲縛りになる衣装?です。乳首の所がリングで股間にはバイブを固定出来るようになっています……。さゆきが選んだ衣装はSMコーナーからです(;´д`)
妻「これって本当にさゆきが選んだの?あなたでしょ?」
私「違って!本当にさゆきだよ!さゆきに聞いてごらん?」
妻「ふーん……あなたは着て欲しい?これ……」
私「出来れば……」
妻「じゃあ着てあげる……」
まず女王様になってくれました(;´д`)
妻は身長が低いので、エロいけどなんか可愛い……。
妻「どぉかな?興奮する?」恥ずかしそうな妻。
私「そうだね……正直に言うとエロ可愛いかな?」
妻「エロ可愛い?」
私「そう。エロで可愛い♪似合ってると思う」
妻「そうかな?♪あ!でも、これって網タイツだけど普通のストッキングの方がエロくない?」
そう言って網タイツからストッキングに替えると確かにエロさ倍増!
そして問題の亀甲縛りです。
妻「これ本当に着るの?丸見えだけど……」
私「せっかくだから見てみたいな……」
妻「……分かった……。ちょっと着てみる……恥ずかしいから、これは廊下で待ってて……」
私は部屋の外で待ちました。
しばらくすると「入って来ていいよ……」言うので入室。
そこにはサイズが少し小さかったのか各部分に食い込み、勃起した乳首があらわになった妻の姿が……。
しかも股間には自前のバイブを装着してました(挿入済み)
妻「これ……凄く恥ずかしい……」
私「着るだけじゃなかったのか……」
妻「え?間違ってた?」
私「いや……間違って無いけど……」
そのままバイブのスイッチをONにして、子作りしました(;´д`)
今日の昼間は、ずっとメイド服で家の中をうろうろしてました。気に入ってくれたみたいで良かったです(*^^*)
475
投稿者:愛妻家
2016/11/22 16:25:13    (tBbNOFUw)
そういえば昨日のコスプレの話をしてませんでしたね。
最初は私の選んだ衣装を着てもらいました。
自分で言うのもなんですが「俺ってセンス良いな!」と思うほど似合ってました!凄く可愛いです(*^^*)
ちなみにメイド服二着とゴスロリ系二着の計四着です。
全身タイツも考えたのですが、エロより妻の可愛さを際立たせる衣装を選んでしまいました。
妻も気に入ったらしく「へぇ~ずいぶんと可愛らしいの買ったんだね?これなら普段から着てもいいかな?さすがに外は無理だけどね♪」と言ってくれました。
問題はさゆきの選んだエグい衣装です……。私はなかなか言い出せず恐る恐る「そ、そういえば…さゆきが選んだのもあるんだけど…着てみる?」と言ってみました。
すると妻は「え?さゆきも選んでくれたの?嬉しい!どんなのだろう?可愛いやつかな?早く見せてよ♪」と……。
マズイ展開になりました(;´д`)
先にさゆきの選んだ衣装を見せるべきでした……。
今さら見せない訳にもいかず、袋に入った衣装を手渡しました。
妻「あれ?結構小さい袋だけど、これで全部?」
私「え?うん……その衣装はその袋に一式入ってると思う…あともう一着こっちの袋に入ってる…はい、どうぞ……」袋を二つ渡しました。
妻「二着も選んでくれたんだ!何かな~♪」
嬉しそうに袋を開ける妻……。
袋から出て来たのはSMの女王様が着るようなエナメル製の黒いレオタードと網タイツでした。
妻が着るもう一つの袋を開けると今度は


474
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/11/22 13:14:36    (g9yq8GEw)
愛妻家様
類い稀なる才能であることには違いありませんが、それが役に立つ職業って普通の女の子向きじゃないですしね。
難しいところですね。
473
投稿者:愛妻家
2016/11/22 09:01:17    (tBbNOFUw)
無名様・まだ年齢的に妊娠・出産に対する考えが甘いのかも知れませんね……。

妹の匂い様・う~ん……何回目だろう?とにかく始めは亀頭部分を入れるのがやっとでした。それ以上、無理に入れようとすると裂けてしまいそうで出来ませんでした……。何回目かで「あれ?今日は調子が良いな?」と、初めてペニスの三分の一程度を挿入した時に「なんだこれ?」と違和感を感じました。生まれ持っての才能ですかね?才能って言うのかな……(;´д`)?
472
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/11/22 08:32:48    (Gn91xZ/2)
>さゆきは挿入して動かなくてもイッてますね……

コレは、相性がいいからじゃないでしょうか?父娘だし。
母息子の場合とかで時々聞きますね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。