ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
471
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/11/21 23:00:49    (i7.kIaYL)
愛妻家様
>・女性器って鍛えられるんですか?
多くの経験で鍛えられるということもあるらしいですが、相性のいい(セックスで深い快感)を得られる相手と濃厚な経験を重ねることで、女性器の不随意筋が様々な動きをし始めて、それが名器ってことになるみたいです。
ですが....さゆきちゃんの場合生まれつきなんでしょうか?凄く早いですね。
「名器」に気がついたのは何回目ぐらいの時ですか?

470
投稿者:(無名)
2016/11/21 23:00:24    (RZZYgLDK)
娘さんたちはまだ中学生小学生ですからね。
まだまだ実感がないんでしょう。
中学高校の卒業時に覚悟できてるか確認するってことで約束してはどうですか。
その年齢なら、ほかに好きな人ができているかもしれませんし。
469
投稿者:愛妻家
2016/11/21 21:17:23    (vBcDX.k/)
無名様・そうですね!かなえは妊娠を簡単に考えていると思います。妻や周りが言葉で説明しても、今は私の事が好きで「子供が出来ても構わない」という気持ちが強いのかも知れません(;´д`)

R48様・ご心配ありがとうございます(^-^)事故の件は大学時代の友人が弁護士やっているので任せています。ギャラは焼き肉をおごって終了です(笑)FZR1000
ですか!私あのデザインが好きで一時期所有してました!(半年だけですけど…)今時のバイクに比べると重いですが、以外と峠も軽快に走れたのを覚えています。良いバイクですよね♪
それと皆様が心配している「パンツへの付着物」ですが、帰宅したさゆきに「今日パンツ汚れなかったか?」と聞いた所「え?なんで?」と気付いていない様子……。大丈夫だったのかな?と思い「いや…昨日お風呂で中にパパが出しただろ?それが学校にいる時、出てこなかったかな?と思って」と言うと、私の前でゴソゴソとパンツを脱ぎ始めるさゆき……。
「あ!なんか付いてる!」私が匂いを嗅ぐと精子特有の匂いがしました……。(おしっこの匂いも少々…)
「やだ~パパのエッチ♪パンツの匂い嗅いじゃだめ♪」と……。いやいや意味が違うから(;´д`)
やはり残っていたんですね……。そんなに時間が経っても出てくるなんて思わなかったです(;´д`)
妻にバレる前に洗面所で軽く洗い、洗濯機に入れておきました。

妹の匂い様・女性器って鍛えられるんですか?あまり名器も困りますね……。自分が満足出来ないんじゃ……。でも今の所、さゆきは挿入して動かなくてもイッてますね……。結合状態で抱き合っているだけでイキます。まだ経験が浅いからかな?
468
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/11/21 18:56:26    (kLuwLLih)
愛妻家様
さゆきちゃんって鍛える必要もない天性の名器だったのですね!
並みの男だと先に逝っちゃうので、さゆきちゃん、将来他の男性とセックスしても満足出来ないかも...

467
投稿者:R48   rs_r48
2016/11/21 15:39:57    (qN1ub8qo)
愛妻家様、初めまして。以前から読ませて頂いております。
私的には昔から妹や娘がいたらいいなあと思っていましたが残念ながらどちらも実現できていません。
私の代わりに今後も謳歌し続けてくださいね!
因みに母と姉はいますが嫌です(笑)

以前から某掲示板で性に関する質問への回答者をやっております。
またリタイヤしてから四半世紀ですがライダーをしており、最後に乗っていたのはFZR1000のデンマーク逆輸入車でした。
事故の件は大変でしょうが完璧に元通りになるまで毎日のように医者へ通ってくださいね。
私の経験からは弁護士に委任したほうが良いと思いますよ。この先の保険会社の対応は一気に悪くなりますから。

さゆきちゃんは相当な名器ですね、脈動して搾り取るのは鍛え上げ熟練した性器でもそう簡単にはできません。^^
当面は下着へのおりものの付着を必ず観察してくださいね、初潮の前におりものが出るようになりますから。
くれぐれも腰を労わってください、とご家族の皆様に(爆)
466
投稿者:(無名)
2016/11/21 15:04:38    (RZZYgLDK)
奥様との子作りもいいきっかけになりますし、娘さんたちに妊娠出産や子育ての大変さを教えてあげたほうがいいのでは?

465
投稿者:愛妻家
2016/11/21 14:17:15    (vBcDX.k/)
宅配の再配達でコスプレ衣装を受け取りました。
早速、妻に来てもらっています♪
いやぁ~すみません……超可愛いです♪
これから、さゆきが選んだ「エグい」衣装に着替えてもらいます。
どんな感じになるんだろう……ワクワク♪
464
投稿者:愛妻家
2016/11/21 12:52:13    (hlCKf/OG)
妹の匂い様・故意じゃ無いんですよ……あくまでも事故です(;´д`)
かなえにせがまれたらですか?絶対にダメです!妊娠したら困りますから……。かなえ的には中出し大歓迎ですけど……。

463
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/11/21 11:09:11    (BmkSywlB)
愛妻家様
コレは...子宮注入セックス?という新たな境地を開拓されましたね...
お父様の精子の大半は、明日学校で授業中に子宮から漏れてくるんじゃないのでしょうか?生理はなくても、ナプキンした方がいいかも知れませんよ?
ところで、同じコトをかなえちゃんにせがまれたらどうしますか?w
462
投稿者:愛妻家
2016/11/21 09:20:03    (hlCKf/OG)
皆様おはようございます。
エロ報告をする為に!という訳ではありませんが、昨晩もお風呂でセックスしてしまいました(;´д`)
未だにさゆきの生理も来ませんし、陰毛も生えずにパイパンのままです。
体格が小さいと遅いのかな?
さゆきの体を洗っている時に「ねぇパパ……毛が全然生えて来ないんだけど病気かな……」と、自分の恥丘を調べるさゆき……。
「下の方が見えないんだけど生えて無いよね?」と、さゆきが言うので私が調べる事に。
私「う~ん……生えて無いな……よく見たら腕とか足も全然毛が生えて無いんだな?」
さゆき「やっぱり病気?」
私「さゆきは小さいから遅いだけじゃないかな?その内生えて来るよ」
さゆき「良かった~♪」
下半身は正直ですね完全に勃起していました。
誰だってツルツルで色素沈着も無い綺麗なワレメをイジりながら見ていると嫌でも興奮しますよね?(;´д`)
さゆきは私の勃起したペニスに気付くと「あ~♪またパパのおちんちん大きくなってる~♪」と、嬉しそうに両手で包み込む様に擦りました。
さゆき「ねぇ、おちんちんの先からヨダレ垂らしてるよ?ヌルヌルしてる♪」
私「さゆきだってヌルヌルじゃないか♪クチュクチュとヤラシイ音がしてるぞ?」
さゆき「それはパパがイジるからでしょ?もぉ……パパのエッチ……」父と娘の会話じゃ無いですね(;´д`)
亀頭でヌルヌルのワレメを前後に滑らせ、少し焦らした後、ゆっくりと挿入しました。
私「痛くないか?」
さゆき「んっ……このままちょっと動かないでねパパ……少ししたら大丈夫だから……ごめんねパパ……」
やはり始めはまだ少し痛いみたいです。
私「大丈夫だよ。動かさないから。無理しなくていいんだからな?」
その時です!妻が「ねぇ!なんかやたら時間掛かってるけど、また変な事してない?」と言いながら脱衣場に入って来ました。
私は慌てて結合したままの状態で、さゆきを抱き上げ湯槽へダイブ!ギリギリ間に合いました……。
私「体を洗いながら色々と話をしてたんだよ!な?さゆき?」
さゆき「う、うん……」
妻「それならいいけど……」
危なかったです(;´д`)
でも体勢を考えたら合体しているのは、バレバレなんですけどね……。妻は分かってたと思います。
ほっとする私……すると、さゆきが「あっ!あっ!だめ……なんか変!出る…おしっこ出ちゃう…」
そう言った瞬間、さゆきの膣がグネグネと波打ちながら締め付けて来ました。
私「ちょっ!ちょっとさゆき!離れないと!パパ出ちゃうよ!」私にしがみつきながら「ビクッビクッ!」とイッてるさゆき……。
私もさゆきの中で果てました……。
妻の乱入で慌てた時に、亀頭部分しか挿入していなかった私のペニスは、深々とさゆきの膣に埋没していました……。それで子宮口を亀頭で圧迫してしまった為に、さゆきはイッてしまったみたいです(;´д`)
しばらくの間、抱き合っていましたが、さゆきがやっと落ち着いたので「そろそろ、おちんちん抜いてもいいか?」と言って引き抜きました。
すると中に放出したはずの精子が出て来ません……。
私「あれ?出て来ないな……」
さゆき「なにが?」
私「いや……精子……」
さゆき「じゃあジャンプしてみる?」
私「そんなので出るか?やってごらん……」
ピョンピョンと跳ねるさゆき……。
すると、さゆきの太ももを伝いながら出て来た精子……。
さゆき「ほら!出たよ♪あのね?いつもと違って、凄く奥のほうでドクッドクッって♪なんかお腹が膨らんだ感じ♪凄く気持ちいいから、またやってね♪」と……。
またやってね♪って……確かに私も気持ちいいんですけど、娘の子宮の中に射精って……。
凄く罪悪感が残りました(;´д`)



1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。