ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 2 3 4 5 6 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
491
投稿者:愛妻家
2016/11/24 09:28:40    (X0qSjRTl)
R48様・昔から諦めの悪い奴なんですよ(;´д`)窓の外は銀世界です。こんな日は仕事じゃ無くて良かったと痛感しますね。暖房全開なので今のところ大丈夫です。ご心配ありがとうございます(^-^)
490
投稿者:愛妻家
2016/11/24 08:46:57    (X0qSjRTl)
ツッコミ様・おノロケ満載でお送りしています(笑)

今日の昼間に新しく「さゆき専用メイド服」を注文します(;´д`)
妻とかなえは着てるのに、自分のだけ無いのが気に入らないらしいです……。
それとかなえのリクエストの品も、一緒に注文します。
凄い無駄遣いしています……。
結構高いんですよね(;´д`)
489
投稿者:R48
2016/11/24 08:42:24    (EW/bDm.C)
愛妻家様
それは奥様の手料理を堪能したいということですよ、
諦めが悪いです(笑)
くれぐれも娘さん達からポロっとならないように。
今日は雪なので腰もしんどいのでは?ご自愛くださいね。
488
投稿者:ツッコミ
2016/11/24 07:22:34    (AU.zmSVe)
最後はオノロケかい!!
487
投稿者:愛妻家
2016/11/24 07:18:23    (X0qSjRTl)
R48様・ほぼタダ働きに近いです(笑)私も初めは「高くても良いから、ウマイ焼き肉おごるよ♪」と、言ったのですが「おまえの家で食いたい!」と言うので、我が家で焼き肉パーティーをする事になりました。安上がりな奴です(笑)

無名様・妹には気を付けてます。もしも奴にバレたら 絶対に私との関係を迫ると思います。妹が大学に入るまで本気で将来、私と結婚する気でいましたから……。

ツッコミ様・友人の奥さん……本当に劣化が激しいんですよ(;´д`)
子供を産んでからですが、激太りした挙げ句にシミやシワが増えました……。
しばらく会っていなかったのですが、数年振りに会った時は真面目に誰か分からなかった位です(;´д`)
ここだけの話、正直に言って不細工です……。あいつも、なんで結婚したんだろう?
あ!見た目気にしなければ性格は凄く良いです。そこが良かったのかな?
あいつ基本的に面食いだったんですけどね。大学時代は、いつも可愛い彼女を連れてましたから。まぁ私の妻より劣りますけど(笑)
486
投稿者:ツッコミ
2016/11/23 23:28:20    (9oizFATx)
>>482 「しかも劣化しているのに…」って、
旦那が自分の女房を謙遜して「愚妻」等と謙遜することがあるように、友人さんは謙遜して「劣化」と言っているのに、愛妻家様が同じように劣化呼ばわりしたら!彼は烈火のごとく怒りますよ!
485
投稿者:ツッコミ
2016/11/23 23:04:46    (9oizFATx)
>>479 「ゾウさんの鼻が短くて…」とのことですが、昔(約50年前)、(帰ってきたヨッパライで有名な)ザ・フォーククルセーダースの「鼻の短いゾウ~♪」という唄がありましたが、それによるとパンツについている動物はゾウではなくカバなのでは?
484
投稿者:(無名)
2016/11/23 22:01:28    (FobpqXWE)
18になったら中出し解禁ということで、それまでは外出しすればいいんじゃないですか。
子供は授かりものですから、妊娠するとは限りませんし。
妹さんにはバレないように気をつけてくださいね。
バレたら口止めを口実に近親相姦を求めてくると思いますよ。
483
投稿者:R48   rs_r48
2016/11/23 20:47:19    (fLSz72P8)
愛妻家様
その程度でよかったですね。
しかしご友人は良いように使われてます♪(´ε` )
弁護士って儲かる仕事なのですが愛妻家様一族に弱みを握られているのでしょうか?(笑)
因みに焼肉のお礼なら叙々苑レベルですよ。
一人前2000円クラスで山ほどご馳走しても得しますから。
交通事故の委任は着手10万以上、成功報酬は獲得損賠の10%以上ですよ。
しかも慰謝料は自賠責の2倍弱、歩いていける病院でも距離で交通費を加算しますから。
あー、普段食べなれない値段の肉を食べすぎると腹を壊すので念のため(爆)

奥様は守って下さいね~!
482
投稿者:愛妻家
2016/11/23 19:30:35    (QrRniDQm)
首里様・「近親相姦カズの家」……ネットで調べて拝見致しました。凄いですね……なんか私が普通に思えてしまいました……。世の中は広いです。上には上がいました(;´д`)私は今以上に手を広げる気は無いです。

妹の匂い様・かなえの時だけゴムを着けるのは、やはり文句を言います。私と二人だけなら良いのですが、妻も一緒だと特に……。「ママの時だけズルい!」と、なります(;´д`)妻とは夫婦で、お前は娘だろ……と思うのですが、そんな理屈は通用しません(;´д`)

オヤジに呼び出された理由は「もしも何かあった時の為に、遺産相続をどうするか?」でした(;´д`)
なんでまた急に……と思いオヤジに理由を聞いた所「一番仲が良かった奴が最近亡くなってな……それで今、遺産相続で揉めているんだよ。元気だったのに急に亡くなったから、俺も心配になって……遺産相続なんかで家族が争うなんて嫌だからな。それなら今から決めておこう!と思って呼んだんだ」との事。
なんと弁護士まで呼んでました!その弁護士って私の友人でしたけど(笑)
私「なに?お前なにしてんの?笑」
友人「え?お前のオヤジさんに呼び出されたんだよ!今日はオフだったのにさ…俺は便利屋じゃねぇぞ?」
私「え?便利屋じゃ無いの?笑」
友人「お前なぁ……事故処理やってやらねぇぞ?」
私「お?いいのか?そんな事言って?もうウチに呼んでやらねぇぞ?」実は友人、妻の事が好きなんですよね。しかも今でも(笑)私が妻と結婚する前に会わせた時に「一生のお願いだから、俺の彼女と交換して?」とバカな事を言った事があります。問答無用で「い・や・だ!」と言ったのを覚えています。
そんなバカな友人も結婚して奥さんと息子が一人います。それなのに「お前の奥さん、全然年とらないよな……初めて会った時と変わらねぇじゃん……凄い可愛いままだし……ウチのなんて劣化しまくって、見るも無惨だよ。やっぱり交換してくれよ!」と……。奥さん可哀想です(;´д`)しかも劣化してるのに交換しません!
そんな、くだらない話しをした後、真面目に遺産相続の話しをしました。
正式な書類に署名・捺印して友人が預かるみたいです。
遺産相続の話し合いが終わり、私・妹・友人の三人でカラオケに行きました。
友人と妹は昔から仲が良くて、今でもたまに家族ぐるみで食事に行ったりしています。
実は妹の旦那を紹介したのも、友人なんです。友人と同じ事務所の後輩で「真面目だけが取り柄です!」みたいな奴です。妹と同い年なのですが趣味が「盆栽」です!初めは私もびっくりしましたが、盆栽って奥が深いんですよね。義理の弟なので興味あるフリをしていますが、実は全然興味ありません(笑)
真面目な旦那に不良な妻(妹)の正反対夫婦です。
カラオケでも友人が「ねぇねぇ。今度二人でホテル行こうよ♪」と言うと「いいよ~♪ダイヤの指輪買ってくれるならね♪安物はダメよん♪」と私の前で普通に言い合います。昔から同じ事を言ってます(;´д`)
さすがに初めは気になって「お前、あいつとあんな事言い合ってるけど、本当はホテル行った事あるんじゃ無いのか?」と聞いた事がありますが「ある訳ないじゃん!全然タイプじゃ無いし!あの人とホテル行く位なら、お兄ちゃんと行った方がマシ!」と言われました(;´д`)
今は娘と近親相姦してますが、妹との近親相姦は無いですね……。むしろ嫌です(;´д`)女の格好をした別の生き物です。
そんなバカな二人とカラオケで盛り上がり「今度お兄ちゃんの家にまた行くから♪」と妹が言うと「え?ズルいぞ!俺もその時行くからな!」と二人で勝手に決めてました……。来なくていいよ……。
そんなアホ共と別れて帰宅しましたが、やはり我が家が一番です♪
1 2 3 4 5 6 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。