ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/01 16:33:03 (igEhZwd4)
今日は朝から月に一度の ママ友と息子を交換してのセックス日でした

二つ隣街の公園の駐車場で ママ友Mと待ち合わせして行くと M達が来ていました。

助手席の お互いの息子が車を移動 目的地はラブホ

T君が助手席に座り 『此の時間が一番の楽しみ 昨夜お母さんに 誘われたけど… おばさんの事を考えて 昨日はしなかった』と言ってくれました。

それに引き替え 息子は夜中『明日 お母さんがTに抱かれる前に抱きたい したい』 と求めて来ました(笑)

私は『明日 Mと出来るの 大丈夫なの』と聞くと… 息子は 『今頃 お母さんがTに抱かれて Tのモノを求めている と思うと俺 興奮して Mさんを攻めてるから…』と言っていました。

それは 私も Mも 息子も T君も同じだゎ 間違いだと分かっているけれど 本能でいるのね と思ったゎ


私も 明日Mが息子の オチンチンを愛撫する前に 私の唾液をたっぷり 雁の裏にも付けたゎ(笑)

ピルを飲んで 長い時間の息子の愛撫に… 私の オンコは濡れてビジョビジョでした そして… 生での挿入 私の中に息子の熱い液が飛び散りました


そして… 今日 部屋に着くなり T君が後ろから抱きつき 服をめくり胸を揉んできました 私の乳首は もう…起っていました

キス 舌を絡めながら… お互いの服を脱がし 浴室にお湯を入れ ベッドで絡みました T君のアレは血管が浮き出て痛そう

バックから入れて T君は満足そうに お腰しを振ります 私は屈辱感と 今頃 息子もMとしている と思うと最高潮に達していました。


T君が 『Yさん(私の名前)逝きそう』 と言うから… 『私もイク~ 一緒に』と叫んでいました。

T君とのエッチは また後日別のスレでします(笑)


今は家からですが… 息子は 『私を風呂に連れて行き Tの汚れを落としてやる』とシャワーを当てます


洗ったはずの アソコから… T君の精子が少し零れました


息子の背中には 無数の爪痕が有りました 私は 少し妬けました(笑)

息子に 『貴方も背中に爪痕が有るゎ』と言ってやりました

ママ友と 悩みを打ち明け 共有し 少しでも肩身を楽にする為に… 交換しているのが良い刺激です(笑)


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/28 20:09:59    (zkJaAask)
はい 二回になりました(笑)
60
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/06/28 04:24:30    (Fpv2rlsY)
書き込みのお許しが頂けたので・・・

で、母子スワップは  月2回になったんですか?
59
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/23 12:35:27    (g83sbZQ/)
ハカイダーさん 別に書き込みは辞めなくて良いですが…


此の フレーズに…

そういえば
始まりも 
マスターベーションしてたら頼んでもないのに扱いたり咥えたり、
そのうち 友達のお母さんを犯っても良いって言われて・・・
以外とお手軽な「母親」ですね?


そのうち 友達のお母さんを犯っても良いって言われて

どう解釈したか分かりませんが? Mから… 近親の相談受けて… 実は家も… って話になりました お互いの気持ちを軽くする為… また息子達に 母親に一途にならない様に… と Mの提案でした

以外と お手軽な母親… って Mの事だと思っていました

お手軽 と尻軽は違いますが… 文章の流れの中では同意語に感じます





58
投稿者:よし   88996019 Mail
2014/06/23 03:45:56    (NoFSIUeb)
僕もハカイダーさんのコメント見たときは何度読み返してみてもバカにしてる様な嫌な文章使いに強く感じたひとりです。

ゆみさんも同じように感じられたのではないでしょうか?

でもあえて自分のことはおいといて、文章の後半のコメント内容で友達Mさんの名誉として、友達Mの悪口のようなことは言わないで下さいと友達Mさんを守ったのではないでしょうか。


57
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/06/22 23:45:45    (lc1V.48c)
>ハカイダーさん ママ友 Mの悪口みたいな事は言わないでください

誤解ですね。
私が書いたのは ゆみさんのことです。
この日記はMさんの書き込みではないので 私がMさんのことをコメすることはありませんよ。

そして 私は一番始めに書き込みしたように「ゆみさんのファン」です。
ゆみさんへの憧れを持っていますし、
ゆみさん&息子さんを羨ましいと思っています。

先のコメにもそう書きました。
「羨ましい」は 嫌味でも皮肉でもなく素直な本心です。


>貴方の 書き込みを良く思わない人から メールが来て 心が痛みます

でも ゆみさんが迷惑ならレスはやめます。
荒らしたいわけじゃないので・・・。

56
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/22 21:03:13    (4AKVY/0E)
ハカイダーさん ママ友 Mの悪口みたいな事は言わないでください

人それぞれ理由が有るんです

貴方の 書き込みを良く思わない人から メールが来て 心が痛みます


貴方も お母様の気持ちを揺るがす男性に成ってください (笑)
55
投稿者:よし   88996019 Mail
2014/06/22 13:03:23    (GlHXpkqH)
息子さんとの近親相姦よろしくお願いいたします。

近況報告 ワクワク期待してます。
54
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/06/22 01:19:34    (lc1V.48c)
最近は息子さんのティッシュゴミが無くなったって 話がありましたが、
チンコを握るより簡単に オマンコを使えるなんて、
しかも イイ女ですもの・・・。

そういえば
始まりも 
マスターベーションしてたら頼んでもないのに扱いたり咥えたり、
そのうち 友達のお母さんを犯っても良いって言われて・・・
以外とお手軽な「母親」ですね?

やっぱり
羨ましいです。

今夜もしてるんだろうなぁ。

53
投稿者:よし   88996019 Mail
2014/06/21 01:28:37    (RRVeThtN)
よろしくお願いします。

ワクワクです。
52
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/20 22:28:02    (uG8uGnlH)
アハハハハ 

ほぼ毎日ね(笑)

不満は無いゎね
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。