ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/01 16:33:03 (igEhZwd4)
今日は朝から月に一度の ママ友と息子を交換してのセックス日でした

二つ隣街の公園の駐車場で ママ友Mと待ち合わせして行くと M達が来ていました。

助手席の お互いの息子が車を移動 目的地はラブホ

T君が助手席に座り 『此の時間が一番の楽しみ 昨夜お母さんに 誘われたけど… おばさんの事を考えて 昨日はしなかった』と言ってくれました。

それに引き替え 息子は夜中『明日 お母さんがTに抱かれる前に抱きたい したい』 と求めて来ました(笑)

私は『明日 Mと出来るの 大丈夫なの』と聞くと… 息子は 『今頃 お母さんがTに抱かれて Tのモノを求めている と思うと俺 興奮して Mさんを攻めてるから…』と言っていました。

それは 私も Mも 息子も T君も同じだゎ 間違いだと分かっているけれど 本能でいるのね と思ったゎ


私も 明日Mが息子の オチンチンを愛撫する前に 私の唾液をたっぷり 雁の裏にも付けたゎ(笑)

ピルを飲んで 長い時間の息子の愛撫に… 私の オンコは濡れてビジョビジョでした そして… 生での挿入 私の中に息子の熱い液が飛び散りました


そして… 今日 部屋に着くなり T君が後ろから抱きつき 服をめくり胸を揉んできました 私の乳首は もう…起っていました

キス 舌を絡めながら… お互いの服を脱がし 浴室にお湯を入れ ベッドで絡みました T君のアレは血管が浮き出て痛そう

バックから入れて T君は満足そうに お腰しを振ります 私は屈辱感と 今頃 息子もMとしている と思うと最高潮に達していました。


T君が 『Yさん(私の名前)逝きそう』 と言うから… 『私もイク~ 一緒に』と叫んでいました。

T君とのエッチは また後日別のスレでします(笑)


今は家からですが… 息子は 『私を風呂に連れて行き Tの汚れを落としてやる』とシャワーを当てます


洗ったはずの アソコから… T君の精子が少し零れました


息子の背中には 無数の爪痕が有りました 私は 少し妬けました(笑)

息子に 『貴方も背中に爪痕が有るゎ』と言ってやりました

ママ友と 悩みを打ち明け 共有し 少しでも肩身を楽にする為に… 交換しているのが良い刺激です(笑)


 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/12 16:50:38    (WnDFseOg)
よしさん (笑)ありがとうございます。

冷静に冷めた目で男性が見たら ふしだらな私に見えるかも…ですね

充実しているのかな?(笑)

近親のスレを 妻 彼女の立場から見たら キモイと感じる と思います

ただ 母親の立場から見たら 息子に想われて嬉しくない筈が有りません 想えば… 幼い頃 母乳を飲まし 頭を撫で ニコニコ笑う息子の顔が思い出します

小学校 低学年まで一緒に風呂に入り 見せた身体です

駄目だと分かっていても 一線を越えたら 女は弱い者 決めたら逆に 強くなれる者

息子とは 受験に受かる為に 高校在学時よそ様の娘さんと間違いを起こさせない為に と大義名分が…(笑)


幼なじみとは ママ友のMから 相談が有って… お互い 肩の荷を?軽くする為に… 秘密を共有しました

店長とは 成り行きで 若い二人に 溺れない為かも… 知れません(笑)

店長には ピルを服用しているのは言っていません 知りません ゴム臭がすると困るから 生ですが膣外発射です

月に一度だけ 中で許しています 店長は 人妻に中だしが出来て喜んでいます(笑)

ぁっ 此処は店長の事は駄目ですね(笑)


昨夜は 息子のオチンチンを胸で挟んで揉んであげました 思い切り顔に精子が飛んで来ました。 (笑)
40
投稿者:よし
2014/06/12 01:56:29    (.C.HpfjK)
無名さんのコメントに思います。
何で近親相姦読んでるんでしょうか?

近親相姦興味あるから?頭の中は誰でも良いからセックスしたくない?飢えてない?
ここを読んでる男は大概自分も含めそういうところですよ。

他の女性から見ればここを読んでる男じたいが気持ち悪いし、俺は近親相姦を読んでるって近場の女性に言えませよね。

だから、ゆみさんのことを気持ち悪いっておかしいと思います。自分のこと棚にあげて。

僕はゆみさんのこと、自由に不自由なくセックスして充実され、羨ましい限りです。
39
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/10 21:14:39    (ZAhVGujW)
無名さん 批判は分かりますが 息子とは 受験に受かる為に… した行為です

此方 ナンネに来て 私達だけじゃなかった事 不思議な安堵感を感じました

息子の 幼馴染みとは ママ友の相談から 罪悪感から逃げる為 も有りました


店長とは 成り行きから 息子 幼馴染みとの行為を軽くする気持ちも有りました

確かに言われる通り 節操が無い と思いますが… 言われる意味も分かりますが…

此処に居る 近親の方は 似た様な悩みから居るのだと思います

節操が無いと批判でしょうが… 私は 此方 ナンネで男性とメールはしていません

返すのは… スレだけ また 同じ悩みの同性だけです


もう一つ 言える事… 私は 無名さん 貴方に迷惑は掛けていませんょ 



38
投稿者:**** 2014/06/10 21:10:43(****)
投稿削除済み
37
投稿者:(無名)
2014/06/10 13:30:06    (0RmxO4En)
まったく節操がねぇなぁ。

自分の息子に飽き足らず、息子の幼馴染?んで、パート先の店長と来たもんだ。

気持ち悪りい女!

36
投稿者:マツ   matutake1115 Mail
2014/06/09 08:58:58    (FSmwYce0)
ゆみさん、おはようございます。
回数増える事息子さんに伝えましたか?
昨夜はどんな感じで息子さんとセックスしたんですか?
35
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/08 21:42:27    (XPfJSpun)
朝起ちはしてるね(笑) 普段朝は 慌ただしいから時間が無いゎ

双方が休みの時は… フエラしているゎ(笑) 若いって凄いゎね(笑)
34
投稿者:マツ   matutake1115 Mail
2014/06/08 06:19:58    (epJuHa1p)
ゆみさん、おはようございます。
それじゃ回数増えそうですね。

昨夜も息子さんお休みだから激しくされたんですか?
息子さん若いから朝だちしてるでしょう?今頃、ゆみさんの口でしているのかな?(笑)
33
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/07 21:25:34    (I7k3Gh88)
今日 Mとを飲みながら 『息子もT君も 大学生になって 落ち着きが出て来て大人になったゎね』

『アチラも余裕が出て来たし(笑) 息子は 貴女Mとした後は 凄く燃えてるの(笑)』と言ったら

Mも『Tも貴女とした後は激しいゎ(笑) てか 妬きもち妬いているんだね(笑)』と言っていました。

それから どちらともなく 『息子達も月に一度を楽しみにしているみたいだから… 一回増やさない』と言っていました。 息子達を出汁にして… る感じも(笑)


息子達に相談してからと言う話になりました 実質後は 息子だけ…


車の中では 息子も私も満足しているけれど… 双方がチラチラ見ています

初体験の後 始めて両親に会う 何か行けない事をして ドキドキ感に近い感じかな

でも 良い刺激になっています(笑)
32
投稿者:マツ   matutake1115 Mail
2014/06/07 16:42:18    (VQCfE8To)
ゆみさん、今日はお茶しながら話してみましたか?
話した時の反応や結果を知りたいです。
二組一緒のラブホの時は帰り道息子さんと変な空気になりませんか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。