ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/01 16:33:03 (igEhZwd4)
今日は朝から月に一度の ママ友と息子を交換してのセックス日でした

二つ隣街の公園の駐車場で ママ友Mと待ち合わせして行くと M達が来ていました。

助手席の お互いの息子が車を移動 目的地はラブホ

T君が助手席に座り 『此の時間が一番の楽しみ 昨夜お母さんに 誘われたけど… おばさんの事を考えて 昨日はしなかった』と言ってくれました。

それに引き替え 息子は夜中『明日 お母さんがTに抱かれる前に抱きたい したい』 と求めて来ました(笑)

私は『明日 Mと出来るの 大丈夫なの』と聞くと… 息子は 『今頃 お母さんがTに抱かれて Tのモノを求めている と思うと俺 興奮して Mさんを攻めてるから…』と言っていました。

それは 私も Mも 息子も T君も同じだゎ 間違いだと分かっているけれど 本能でいるのね と思ったゎ


私も 明日Mが息子の オチンチンを愛撫する前に 私の唾液をたっぷり 雁の裏にも付けたゎ(笑)

ピルを飲んで 長い時間の息子の愛撫に… 私の オンコは濡れてビジョビジョでした そして… 生での挿入 私の中に息子の熱い液が飛び散りました


そして… 今日 部屋に着くなり T君が後ろから抱きつき 服をめくり胸を揉んできました 私の乳首は もう…起っていました

キス 舌を絡めながら… お互いの服を脱がし 浴室にお湯を入れ ベッドで絡みました T君のアレは血管が浮き出て痛そう

バックから入れて T君は満足そうに お腰しを振ります 私は屈辱感と 今頃 息子もMとしている と思うと最高潮に達していました。


T君が 『Yさん(私の名前)逝きそう』 と言うから… 『私もイク~ 一緒に』と叫んでいました。

T君とのエッチは また後日別のスレでします(笑)


今は家からですが… 息子は 『私を風呂に連れて行き Tの汚れを落としてやる』とシャワーを当てます


洗ったはずの アソコから… T君の精子が少し零れました


息子の背中には 無数の爪痕が有りました 私は 少し妬けました(笑)

息子に 『貴方も背中に爪痕が有るゎ』と言ってやりました

ママ友と 悩みを打ち明け 共有し 少しでも肩身を楽にする為に… 交換しているのが良い刺激です(笑)


 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/06/20 01:44:20    (PchYb6VR)
まあ ほぼ毎日SEXしてるということですから、欲求不満はないですよね。

色白、巨乳、腰のくびれた・・・綺麗な母が息子に跨って 騎乗位でアンアン泣きながら悶えてるところを妄想して・・・
可愛い淫乱ぶりに 萌えです。
今日もしてるのかなぁ?(笑)
50
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/18 16:20:05    (udgP7Pu9)
ハカイダーさん ありがとうございます。

名前やプロフィールを載せる事は 考えましたが… 住所は 載せてなないし 個人特定出来ないと思い また なりすましで いい加減なスレを建てられる のを防ぐ為に 名前 プロフィールをアップしました。

幸せ? って言われれば? 欲を言ったら きりがないし(笑) 以前は 旦那が出張で 心細い と思う事も有りましたが 今では慣れてしまい 縛られる事もなく生活しています(笑)



サイト ナンネでは いろいろなメールが届きます いきなり 男性器の写真って… でも 私の携帯はガラケーだから… 容量が大きく 見れません(笑)


メールは殆ど スルーしています 同性の 同じ環境 親近の方とだけ メールを返し お互いの罪? 重荷? を軽くしています


返事を返さないから… 無名で批判するのかな? (笑)
可愛さ余って 憎さ100倍? (笑)


節操が無かったら… メールに飛び付いていますゎ(笑)


こんな 天気 雨続きだから… 気分が暗くなりますね 
49
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/06/18 01:56:05    (FMbvzwne)
>否定的な書き込みが有りますょね 決まって『無名』さん

そうですね。
ゆみさんが名前やプロフを載せて 立派な態度いられるのは、
やはり 今が幸せだからでしょうね。
そして それが何よりだと思います。


節操が・・・ とかって話になってましたが、
節操とか常識とかモラルとか そういう限界を取っ払って
欲しいものを求めるっていうのは
逆に純粋だと思います。


お写真拝見しましたが・・・
おばさんかどうかはわかりませんが、
とても抱き心地の良さそうな魅力的な体だと感じました。

48
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/17 14:06:03    (DbDZBZjH)
ハカイダーさん ありがとうございます。

他の人のスレを覗いても 否定的な書き込みが有りますょね 決まって『無名』さん

登録名を隠して 殻を被り 帽子を被り(笑) 名乗れないのでしょうね

ぁっ… 綺麗て… おばさんですょ(笑)
47
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/06/17 02:05:01    (Tz.0BtWa)
はじめまして。
心無いレスがあるようですが・・・ 私はゆみさんのファンです。
母として女として 究極の悦びを享受されていて、
素晴らしいと思います。

それに お綺麗ですし・・(笑)。

46
投稿者:よし
2014/06/13 13:24:47    (PIkr.GI7)
無名さん、近親相姦に興味ない女性が仮に10人でもいたなら、全員「もー、あの人って私だけでなく、母子、近親相姦にまで性を好んでしまって、ホント節操のない人だわ。困りました。」「そうそう」
そんな風にみんなから言われみられることは否定はできないんじゃないかな。


45
投稿者:(無名)
2014/06/13 13:15:20    (3hU110pz)
貴女の投稿を読んじゃって、気持ち悪く思った。

200字もいらないよ。

開き直ってるけど、自己チューは貴女もだからね。
近親相姦を美化して読んでたのかもね。
そんな中で、貴女の話は、俺の中の近親相姦の枠を外れてたんだよ。

息子と息子の幼馴染とも関係してなくて、一人の女として見たら、やらしくていい女だと思ってんの。
だから、そんな貴女が許せないのかもね。
真っ当に息子と関係してるか、息子との関係をやめて近親相姦じゃない奔放なセックスをして欲しいと思ってるのが本音。

俺のエゴを貴女に押し付けて申し訳ない。
ごめんなさい。
もう書き込まないから、幸せにやって下さい。

44
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/13 12:29:01    (1tTBK7Ri)
無名さん 自己チュウは 貴方かと思います

渋谷の交差点で騒いでいたら… ? 周りは迷惑でしょうね


でも 私が 息子 T君 店長と関係しても 千歩譲っても 無名さん 貴方に迷惑は掛けていないと思います 


私が 貴方に迷惑を掛けているのなら… 分かりやすく 原稿用紙200文字以内に纏めてください 


また 他の近親の方と同じ様に… 一緒に考えるのは… オカシイですょ


近親と言う 答えが 100としたら 100になる答は 無限大… 101-1も100成らば… 25×4も100

他の近親の方と同じだと思う方が… 異常だと思います


近親の方も… ゆみはゆみ 私は…私だと思っていると思います


節操がないのは… 自分の思いで 批判的な書き込み(自己チュウ)する 貴方だと思います


43
投稿者:(無名)
2014/06/13 08:50:56    (3hU110pz)
>よしさん
近親相姦を否定してないですよ。
母子愛、素晴らしいと思いますよ。
短絡的で、それもどうかな?と思うけど、そこに至る理由もね。

そこで留まっていれば、面白く読めるけど、息子の幼馴染と?パート先の店長と?節操なくて他に何て言うんだぃ?
自由で奔放なセックスも否定しないけど、恐らく同じ近親相姦してる女性から見ても、一緒にされたくないと思う人いると思うね。

俺に迷惑を掛けてないって言うけど、そんなのは自己チューなだけだろ?渋谷の交差点で騒いで、お前には迷惑掛けてないって言ってるのと同じ。

息子に店長との関係を話せるのか?話したのか?
節操なくて気持ち悪い。
妥当な感想だと思うけどな。
それをナイト気取りで反論して、その反論も擁護してるだけで大して中身がないし、読みづらい。

レスしてない人は、大方不快に思ってんじゃないのかな?(笑)
42
投稿者:よし
2014/06/13 03:23:46    (PIkr.GI7)
ゆみさん、ありがとうございます。
ゆみさんのような母だったらどれだけ良かったかって文面みて思いました。彼女以上に燃えますよね。理想の母親像です。
残念ながらうちの母親の顔みるととても欲情しませんが(笑)
きっと魅力のある方なんだ思います。
だから息子さん母親の顔みてもエッチ出来るんだ思います。
それに文面からとても知的な方なんだというのもわかります。最高ですね。
幸せな息子さん(笑)

我慢出来ず勢いよくゆみさんの顔にかかってしまったのですか?もー、息子さん(笑)やりたいほうだいですね。
素晴らしいお母さんですよね。
とても羨ましくポコチンたってしまいましたわ。(笑)

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。