ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/01 16:33:03 (igEhZwd4)
今日は朝から月に一度の ママ友と息子を交換してのセックス日でした

二つ隣街の公園の駐車場で ママ友Mと待ち合わせして行くと M達が来ていました。

助手席の お互いの息子が車を移動 目的地はラブホ

T君が助手席に座り 『此の時間が一番の楽しみ 昨夜お母さんに 誘われたけど… おばさんの事を考えて 昨日はしなかった』と言ってくれました。

それに引き替え 息子は夜中『明日 お母さんがTに抱かれる前に抱きたい したい』 と求めて来ました(笑)

私は『明日 Mと出来るの 大丈夫なの』と聞くと… 息子は 『今頃 お母さんがTに抱かれて Tのモノを求めている と思うと俺 興奮して Mさんを攻めてるから…』と言っていました。

それは 私も Mも 息子も T君も同じだゎ 間違いだと分かっているけれど 本能でいるのね と思ったゎ


私も 明日Mが息子の オチンチンを愛撫する前に 私の唾液をたっぷり 雁の裏にも付けたゎ(笑)

ピルを飲んで 長い時間の息子の愛撫に… 私の オンコは濡れてビジョビジョでした そして… 生での挿入 私の中に息子の熱い液が飛び散りました


そして… 今日 部屋に着くなり T君が後ろから抱きつき 服をめくり胸を揉んできました 私の乳首は もう…起っていました

キス 舌を絡めながら… お互いの服を脱がし 浴室にお湯を入れ ベッドで絡みました T君のアレは血管が浮き出て痛そう

バックから入れて T君は満足そうに お腰しを振ります 私は屈辱感と 今頃 息子もMとしている と思うと最高潮に達していました。


T君が 『Yさん(私の名前)逝きそう』 と言うから… 『私もイク~ 一緒に』と叫んでいました。

T君とのエッチは また後日別のスレでします(笑)


今は家からですが… 息子は 『私を風呂に連れて行き Tの汚れを落としてやる』とシャワーを当てます


洗ったはずの アソコから… T君の精子が少し零れました


息子の背中には 無数の爪痕が有りました 私は 少し妬けました(笑)

息子に 『貴方も背中に爪痕が有るゎ』と言ってやりました

ママ友と 悩みを打ち明け 共有し 少しでも肩身を楽にする為に… 交換しているのが良い刺激です(笑)


 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/04 13:37:14    (23Kigpk2)
こんにちは 昨夜 息子は風呂場で湯槽に入り 赤ちゃんのように 私の胸を吸っていました(笑)

右手は 私の オンコを クリを擦っていました

どちらともなく舌を求め 絡めていました

身体を洗いっこして… バスタオルを巻いて 私の部屋に移動しました

息子の 腰からバスタオルが落ち ピンピンに起った オチンチンに被さり 私は『元気ね』と言ったら 恥ずかしそうに『オチンチンがお母さんが欲しい と言っている(笑)』と小さい声で言っていました(笑)

私は 息子の足元に膝を着き しゃぶってあげ もう既に ガマン汁が雁を濡らしていました

舌で 雁首タマを転がし 唇で雁唇竿を擦り 息子のオチンチンはピクピクと震えて来たので 私の舌は息子の胸を転がし… まさ暫くして オチンチンを 発射前に また胸に移動(笑)

息子は 泣きそうな声を出していました(笑) 『一回出す』と聞いたら… 息子は声にならない 小さい声で うなずきました

息子が上に シックスナイン 私のお口に一杯出しました

若いから出しても 直ぐに回復し 二回戦は 起ったオチンチンの先で クリトリスを擦り 焦らす息子

私は息子に 『早く入れて~』と言っていました(笑)

二度目だから 少し長いピストルで 私の中で逝きました。


息子の背中には 先日の Mの爪痕が痛々しく残っていました

男の勲章かもしれないけど… 寂しく 頼もしく思いました(笑)

20
投稿者:たかくん   egades Mail
2014/06/04 09:51:00    (NCp5TRno)
おはようござます。
ゆみさん、僕も昨夜の息子さんとのHな話を聞きたいです。
是非お願いします。
毎日 Hしてるんですね。息子さんがうらやましいです。
口内発射で精液をのまれるんですか?
官能小説読みすぎですかね
19
投稿者:マツ   matutake1115 Mail
2014/06/04 07:48:06    (n0FFVinR)
おはようございます、ゆみさん。
昨夜も息子さんと気持ちよくなりながら眠られたんですか?

思春期真っ只中なのにオナニーしない生活ができるなんて息子さん幸せですね。
18
投稿者:マツ   matutake1115 Mail
2014/06/03 21:37:55    (dlK0EyYm)
そうですね~。
変な話し方すると、ゆみさんがT君から離れられなくなってると思われちゃいますからね…。
でも、月1回を2回に増やしてもいずれはもっと求められるようになりますよ。
ゆみさんが1人の時にT君が訪ねてきて、股関膨らませながら求められたら断れますか?

ゆみさんが息子さんの相手毎晩してるならオナニーはしてないかもしれませんね~。ゆみさんの魅力の勝ちですね。

今夜もお楽しみください。今夜の秘め事も報告してくださいね。ここはそういう掲示板ですから!
17
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/03 21:05:07    (WGZO8VcE)
マツさん 最近は ほぼ毎日と言って良いくらい しています(笑)

T君との約束だから… 近い内にMに相談しないといけないし どう話そうか 考えています。

T君がこんな事を言ってた 等 言えないでしょう

逆に息子が Mに言ってたら 寂しいしし 相談されたら悲しいと思うの

受験に受かったのだから 一回増やして二回にしない とか… がベストだと思います

息子に オナっても良いのょ等 息子を試すのは嫌いだなぁ~

以前有った エッチな本 DVD等 見掛けないし でもオナっても良いと思うゎ


若い子なら オナニは当然でしょう 私も昔は オナって寝てたゎ(笑)
16
投稿者:マツ   matutake1115 Mail
2014/06/03 14:51:45    (dlK0EyYm)
そうなんですか!
それじゃ、息子さんはゆみさんとのセックスのためにオナニーガマンしてるのかもしれませんね。
最近は毎日相手してるんですか?
1日に何度もする事もあるんですか?

ベッドの中でおちんちんさわりながら「最近は1人でしないの?ママがいない時は1人でしてもいいのよ。」って言ってみたらどうですか?
息子さんの反応で分かると思いますよ。
15
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/03 14:04:01    (WGZO8VcE)
たかくんさん 書き込みありがとう

まだ3P 4Pは一度も有りません。

特殊な関係だから 若い二人には 自分の母親が友達に抱かれ

また逆に 私達 母親が 息子と友達がセックスしているの見れないと思います


交換した時 今頃 息子は友達と… 今頃 お母さんはアイツと… と思うのが精一杯だと思います

親子関係と同じ位 燃えますょ(笑)
14
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/03 13:54:24    (WGZO8VcE)
マツさん 昔なら丸まったティッシュがゴミ箱やベッドの下に有ったけど…

最近は見かけないゎ


13
投稿者:たかくん   egades Mail
2014/06/03 09:01:06    (us/UnXse)
すごいですね。官能小説世界みたいな事が現実にあるなんて、
掲示板用出るだけで、興奮します。
読みながら1回発射させて頂きました。
息子さんと息子さんの友達とゆみさんで 3Pとこはないんですか?
12
投稿者:マツ   matutake1115 Mail
2014/06/02 16:29:54    (2mMnLZej)
だって、若い頃なら、1日に3~4回抜く事もありますからね。
ゆみさんだって、1日中息子さんと一緒にいて息子さんがムラムラしたらすぐセックスするわけじゃないでしょう?
ゆみさんが仕事してたり買い物行ったりしてる時にも息子さんは確実にオナニーしてますよ。
ゴミ箱のティッシュ毎日確認してみてくださいよ。
きっと、パリパリにかわいたティッシュ出てきますよ。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。