ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/01 14:57:56 (gUTTvJRl)
近親相姦初体験からうつりました。

母の肛門から抜き出し、射精汁とウンコ混じりの汚れを母が綺麗に舐めとり、しゃぶり上手さと母の淫妖に溺れているような、いやらしくも美しく見えてしまう母の顔に、私のチンポは勃起してしまい、
「若チンポ君すごいね!やっちゃってよ!」
旦那男の声よりも早く、私は母を倒して、股間を広げて、母のオマンコに突っ込んで、ひと突きで喘ぎ狂いだす母の悶え姿を、今度は明るい光の中で、じっくりと眺め観察に楽しんでいました。
母は悲鳴に近い声を張り上げて、
「あぁ!ダメ!ダメ!」
「あぁ!いく!いく!」
絶えず叫び、
「あわぁぁ…うっ!うぅ…」
母が昇りつめて達して行く!
今日一日中、何度も数え切れないエクスタシーを味わっていても、まだ飽きずに達して行く母、
どれだけ達して行けば…
逆に何度達しても新たに達して行く姿は、
やりまくっていても、男チンポ達には、開けてしまう事なく、また!また!と続けさせる興奮を誘うように見える母の悶え狂いでした。

朝ションしてから昼過ぎまで二度寝したオレは、
これからどうしたら良いか迷いました。
母は間違いなく息子のオレだと分かっている?
度近眼の母でも…
しかし、母にどう言えば…言ったところで、どうなるものなのか?

私の見た目には、母と父の関係には、特別ひらけたりはしていないし、仲は良い方にみえている…

取り敢えず母の夫に成りすましている旦那男にメールをしてみた。

昨日の御礼と奥さんは素晴らしいと…それから色々と質問をしてみたが…

旦那男からの返事は、
妻はどMで、槍捲られるが快感のオンナ性癖。
これは、昨日の母の行き姿で納得。

妻がMと知ったのは、妻と付き合って、すぐでね(笑)かなり昔の話しですよ!。
かなり昔?なんだ!これは?そんな前から母が度M?まったく私は気がつかず知らなかった。

色々ありましたが、ここ十年くらい続けていますね。
色々とは?なんだ?
あんな乱交を十年も母はやってる?マジかよ?
十年の経験が、昨日の母の成せる技?なんだろうな…

妻を好んでくれて、ありがとうございます。ただ、あまり質問はなしで、この世界のルール、エチケットだから、例えば、偶然に外でバッタリなどがあっても、声をかけない、挨拶もなし!
ここんところを宜しくお願いしますよ!
何もない、知らない他人ですから…宜しくです。
そうか。まったく知らない他人…(笑)
聞かない知らないがルールか!
母でなく他人…か(笑)
あんな変貌した母を知らない、他人の女、…父の事も皆の事も考えれば…オレだって母と気まずくなるだけだろうし、知らない他人ね!これで行けば良いな。
オレの気持ち、なんとなく落ち着て、スッキリまではいかないが、母とは、今まで通り…
そして、他人の淫乱女と遊ぶ気分に切り替えようと…するしかないよな!
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:まさこ
2012/07/27 05:53:13    (V1LB/9QG)
次の展開をお待ちしています。
23
投稿者:KK
2012/07/26 23:07:05    (3PS6hswW)
オマンコくちが搾り締めに嵌め込んで離さず、
三段四段と搾り締めの肉壺動きに包まれ、
ビラビラと捩り波に触れてくる肉襞のミミズうねり、
…旦那男の乱交に参加し、早めに入ったが三番目に母のオマンコに突っ込め、
幾度も驚かされてばかりで、今日ほど余裕を持って、母のオマンコに突っ込めたは初めてだろう。

なんと言う母マンコの驚異、毎日のようにチンポ達に突き回され、槍回されながらも、
弛むなど、あき広がるなどなく、
母マンコを知れば知るほど魔性に惹きつけられ快感ばかりの肉壺マンコ。
さらに熱く包み込んでウネル嵌め込み、

「あなたのマラ根…大好き!…覚えたわよ!忘れないわよ!」
「本当に最高のマラ根!…私のとピッタシよね!嵌まっちゃってピッタシ!」
「お名前は?」
「K…です…」
「Kさんのね!もう体が忘れないわよ…ふぅふふぅ…」
散々よがり悶えたあげくに私にしがみついて離さず、
ガッツリ姦通を密着させた母が、私の耳元に囁き、私も小声にごまかしの低い声で返事をしました。
「Kさん!もう一度!
このまま、もう一度!」
「なんだなんだ!お気に入りか?(笑)」
旦那男もはやし立てて、
私は抜かずに二発目を、母マンコを更に堪能するように突き擦り、
母も激しく仰け反り狂いながら、
奇声悲鳴に叫びあげるまま、
絶頂に行き帰りを何度も繰り返して、虚ろなる満足感を全身で示してくれた。


それから次々にチンポ達が母マンコを攻め込む光景を見ながら、
あの母が…しかし母マンコには勝てないかも…
私を襲う危機感感じながらも、七人も集まったチンポ達を無視して、
母マンコを激しく攻めたて、母マンコの魅力を味わい、
…まずいぞ!気をつけろ!
繰り返し自分に言い聞かせながらも、
母マンコの嵌りに惹き込まれるまま、三発四発と出し切った。

「どうしました?若いの!
今日は多目に見るから、次からは気をつけて下さいよ!(笑)」
「家内のオマンコに魅了されちゃうのは…
分かるけど…
みなさんと上手くやって下さい!(笑)」
旦那男に注意され、
…ふざけんな!
あれは俺の母親だ!
俺の…まずいよな…
マジに母マンコに狂わされだしたか?
気をつけようがないかも…
旦那男に注意されて、自分を落ち着かせて、
母のしゃぶり口に突っ込み、
母が丁寧にしゃぶり、
玉袋…裏筋…鬼頭舐め
くわえ込みと、
母の顔を見つめたまま、焼き付けてしまっている、
「Kさんでしょ!
素敵なマラちゃん!」
母が私のチンポを頬に愛おしくあてて呟き、
また、しゃぶりに舌の絶妙な刺激舐めと、
さらに母くちは、舌を出し気味にして、
私のチンポを飲み込みだして喉奥に迎え、
…そんな?こんなにチンポ?奥まで?
苦しくないのか?凄い!
喉に刺さった感じだ?
母のすべてが私を惹き込んで離さないと言わんばかりの淫乱行為だった。
22
投稿者:KK
2012/07/26 14:39:28    (3PS6hswW)
ひと月ぶりに彼女に会う約束で出掛けようとした私に母の声が、
「学校行くの?…わたしは眼科に寄ってからお友達とディナーだから、遅くなるの!
お父さんも遅いみたいだから、夕飯は食べて来てね!」
「はいお金…無駄遣いしないのよ!」
「目が最近…前より悪くなったみたいで…診てもらうの…
定期検診前だけど…お願いしたのよ!」
母の目がどれくらい悪いのか?
「どれくらい悪いの?大丈夫なの?」
「ありがとう!…そうね…裸眼だと明かりを感じるくらいかしら?…(笑)
大丈夫よ!昔からだから!ありがとう!」
悪いのは知っていたが、これほど悪いとは驚きで、
コンタクトをしてもかなり見難い状態をしり、
乱交時にはまったく見えず、私にも気がつかないのは当然と理解出来た。

しかしお友達と…が気になったが、彼女の約束はドタキャン出来ず、
久しぶりの約束で、彼女からの催促だから、
それこそ彼女に嫌われかねない状況でしたから。
しぶしぶ出掛けて彼女とのデートを満喫させ、お決まりのラブホで若い裸体マンコにもガンガンに楽しみました。
「ねぇ…かずき…
かずき…浮気したでしょう?」
彼女の突然の問い掛け、慌てずにやり過ごしたつもりだが、
「浮気したら、分かるんだからね!
女の感!…ほんとうだよ!」
彼女いわく、今までのセックスとはまったく違うそうで、
私は変わりなく彼女を愛したつもりだが、微妙な違い仕草が感取りされてしまうそうで、
改めて介して「女の怖さ」を知りました。


彼女とラブホを出て、帰宅途中にガラス張りのコーヒーショップから、母とスワップ男の姿、
こんな所で、偶然にしても…あまりにも母との偶然重なりが多すぎて、
嫌な予感以上に、母との関係に波乱含みの胸騒ぎを起こさせて、
母を避けるようにしないと、この先に何が起こるのか、
暗雲の陰りにおわれ始めた気持ちになりました。

帰宅してベッドの下に置いた母のパンティーは、まだベッドの下にあり、
急いで洗濯籠に戻して、安堵した気持ちを取り戻した私です。


かと言って安堵とは裏腹な高鳴る気持ちも抑えきれずに、
スワップ男にメールをしてしまいました。

…こんばんは
奥さんとコーヒーショップにいる所を見ちゃって、
声かけないのがルールでしょうから、
仲むずましい光景に、メールをしちゃいました。
すみません。


…それはそれは
ご丁寧にありがとう!
今までに見られた事はなかったが、
君が初めてかな…(笑)

今日も若者ばかりの集まりで、
妻も大喜びだったよ!

…若者ばかりですか?
若者ばかりで、SMですか?

…(笑)いや!
色々な嗜好で楽しんでるのさ!
今日は童貞三昧かな?
秘密だよ!


…童貞ばかり?で
若いのぱかり?
もしかして高校生とか?
ですか?


…(笑)秘密!
また、違う嗜好があるから、誘いますよ!
楽しみにして下さい!


あのスワップ男は、母にどんな事を…どんな関係なんだ?
謎ばかりで、あのスワップ男だけは目が離せない男だと感じた。

高校生年代をラブホなどには集める事は出来ないし、
ニューアンスから感じる、あの近くに特別の場所があるのだろう。
21
投稿者:まさこ
2012/07/26 06:31:51    (gWuZ3Bxm)
KK様 興味深く拝見させていただいています。
私は47歳です。今年3月まで大学を出て県外に就職した息子と関係をしていました。
今は、最初は輪姦同然だった息子の友達…男の子二人と関係を不定期ですが続けています。
仮面夫婦のオットには見せない素の自分を晒けだす時間です。
KKさん、今後の展開が楽しみですわ。
20
投稿者:KK
2012/07/25 16:23:51    (g34iyFTq)
母が帰宅して夕飯を作り私を起こして目が覚めました。

「かずき・・勉強してるの?ちゃんとしてよ!私がお父さんに怒られてしまうんだから!お願いよ!」
いつもと、今までとまったく変わらない母の言葉で、母の裏の顔?裏の正体を言ったらどうなるのだろう?
まして私の、実の息子のチンポに狂う淫行の姿を教えてやったら・・・母はどうするだろう?

「まぁ!よく鳴るわね!・・・メール?食べ終わってからにしなさいよ!」

送信者はおばの雅子からで、あれ以来日に最低5・6通は来ていて、
完全に俺に狂ってると言うか、肉欲のままをぶつけて来るようになったおばで、今までのおばの姿からは想像できないもの。
母もおばも女としての欲望が露になると、怖くも感じてしまう生き物に変わってしまうのだろうか?

おばとはあれから二・三度したのだが、今では私が私が訪ねて行くときにはノーパンで居るおばで、
奥まったおばのオマンコは処構わずの様に濡れていて、私の指悪戯にも悶える反応で居る。

熟睡してしまった性か眠れずに勉強をするでもなく机に座っていると、父が帰宅して食事風呂を済ませて寝室に入った夫婦の会話が始まった。
盗聴はバッチリと一言も逃さずに聞こえてきて、
「おい!お前のパンティー・・濡れすぎじゃないか?」
「いやねぇ~・・・見たの?・・・いつも濡れ濡れよ!」
「えっ?そんなに若かったか?(笑)」
「なによ!そんなに馬鹿にして!(笑)現役バリバリでしょ?」
「はいはい・・そうです!(笑)・・するか?」
「わぁ!うれしいぃ~い!」
「ほんとに!すごいな!・・ビショビショで!」
「あぁ~・・はやく!・・・」
母は変わらずにおとなしく喘ぐ声で、父が一生懸命に突き込んでる音、
「出して大丈夫よ!まだ、終わったばかりだから・・・あぁ~いいぃ~!・・・」
「しかし、ビショビショが直ぐに出て、現役バリバリだな!おそれいいりました!!(笑)」

「しかし、あのパンティーは一樹に見られるなよ?」
「あら!いやだわ!そんな心配要らないわよ!」
「あの子は、もう二十歳だし、一度も私の下着に興味持ったことなどなかったから、もう安心ね!」
「そんなの分からないだろう?いつあるか分からないだろう?(笑)」
「いやね!驚かさないでよ!・・下着ならいつでも仕方ないことなのね?そうなのね?」
「熟女だとか、色々流行っているからな?(笑)」
「わぁ!めんどくさいわね!男って本当にめんどくさいわね!」
「下着は仕方ないにしても、気をつけます。(笑)」
「下着どころか、襲って来るかも知れないぞ?(笑)」
「まったく!馬鹿な事言わないでよ!・・・冗談じゃないわ!」
「そんな事してきたら、一発けりよ!(笑)踏み潰してやるわ!(笑)」
「おぅ!こわぁ~!・・・」
「当たり前でしょう!母子でなんて絶対にありえないわよ!イヤよ!(笑)」
「あなた!どうしてそんなことを言い出すの?・・・変よ?」
「へぇへぇ・・そう言う嘘っぽいサイトだけど、面白いのが書いてあったからさっ!」
「まぁ!いやね!そんなの読んで・・・面白い?・・・私は絶対にいやよ!」
「怒るなよ!フィクションの話だから・・・」
「もう!それで、私が一樹としたら、あなたどうするの?ばっかみたい!(笑)」
「さぁ、くだらない話しはやめて、寝ましょう・・・」
静まり返った寝室から音が消えていった。

本当に母が分からない、私と遣りまくってるのに、未だに分からないのか?
あの度近眼で見えていないのか?
視力の良い私には考えられないことだが、弱視もある母の目には、あの時のチンポ達の姿、私の姿は、
母の目にはどのように映っているのだろうか?疑問ばかりで拭い切れなかった。

悪巧みに母の下着を部屋に持ち込んで、母に気づかせるようにした時にしたら母はどうするだろうか?
試す甲斐はある事だと思う気分であった。

旦那男と約束の日、私は人数からあぶれて参加できないので、捌け口におばの所に遊びに行って気を紛らしていた。
おばの雅子は
「あぅん~あっ!うん~!」
可愛らしく反応して悶え激しいながらも小さめの吐息で答えており、
奥間マンコに突き込み、体位を繰り返し変化させることには、
おば雅子は最高に悦びを見せていた。

「一樹さん、メールでは話し憎買ったから・・・・」
「あのね・・生理が、生理がこないの・・・こないの・・・」
「えっ?こないって、まずいんじゃない?」
「テスターでやってみた?」
「買ってきてやってみたけど、大丈夫なのよね?・・・」
「えっ?生理がこなくて、テスターでは大丈夫で・・・どういう事?」
「もしかすると・・・閉経かも知れないわよね?・・・もう・・・おばあさんなんって・・・いや!いや!(泣)」
おばの雅子には一大事かも知れないが、私には安堵の安堵で、
泣きじゃくる様子のおばを抱きしめて慰める言葉がなく抱きしめるだけだった。

おばの閉経が早いようで、女性には悲しい出来事なのだろうが、慰めの言葉なく、
私は更に激しくおばを抱きしめてはオマンコを攻め抜いて、
おばの性欲を満たしてあげる事で慰めにしてあげる事が出来る事くらしかない状況でした。

いとこののぼる君が帰宅する前におばの家を出なくてはならない為、行く当てもないのに歩き回るのもカッタルイ疲れがあり、
仕方なく家にも出ってしまった私は、母の寝室に入って、あの別付けメモリーをどうにか出来ないか思案していました。

夕方過ぎに帰宅した母は、私の事を確かめる事もなくシャワーを浴びて、
寝室でくつろいでから夕食の支度に入り、私は企んだ様に母が脱いだパンティーを取りに洗面所に向かい、
「あら?居たの?・・・直ぐ出来るからね!」
母の呼びかけも無視して、洗面所で母のパンティーをみつけ、
見つけると言うよりか、脱いだそのままを上にほってある感じで、
誰が見ても洗濯籠の一番上にある母のパンティーを目にする事が出来る状態であった。

おやじが昨夜話したことにも気にかけることなく、チンポたちと乱交に喘いだそのものがパンティーに染み付いていながらも、
気にする事無く脱ぎ置いておける母の無神経さなのか、淫乱モードのまま普段の母親に戻るタイムラグがあるのか?
とにかく母の変貌境が分からないものであった。

母が先ほど脱いだパンティーを部屋に持ち帰り、パンティーのクロッチ部分には、母マンコの縦筋に沿って、
今日は避妊プレイだっただろうから、母の欲汁だけが沁み込んだマンコラインが漂っていました。

明日、私の部屋を掃除するだろうから、ベッドの下にでも捨てておけば母が気がつくのでは?
そんな想像を掻き立てながら夕食を済ませた私です。
19
投稿者:マガ
2012/07/25 02:02:34    (DdxezBUn)
更新したんですね
とても楽しく読ませてもらってます。
18
投稿者:ニート
2012/07/22 17:00:43    (6QtaprLZ)
お母さんに問いただしてみたら
17
投稿者:KK
2012/07/22 16:38:11    (QFk2p4QR)
SMの異様な世界を経験し、半ば呆れと言うか私に飛び込めない世界に感じ、
母の体重に潰されていた事もあって、性欲が減速するのを知りました。

他のチンポ男達は、夢中になって母を好き勝手に抱き、
朦朧に憂い照る母の姿が焼きついています。

母への浣腸によって汚物まみれのベッドで騒ぎ狂う男たち、
母を妊娠させる?どうしてそんな行為に?スワップ男の正体は?
私を混乱させるばかりの母。
一段楽したのか私は母のオマンコに突っ込むことなく帰宅する気分で居たが、
母がシャワーを浴びて戻ると、隣部屋に移るドアが開けられ、
なんと言う嗜好が出来上がってるんだ?
スワップ男と二人のチンポ男が移動していき、
「若いの!・・・君はまだ遣ってないだろう?」
「こっちでゆっくり遣ろうよ!・・さぁさぁ!」
母の朦朧とした意識は戻っておらず、
スワップ男と私はゆっくりとチンポ男の二人の行為を見ていた。

「そう言えば、君は誰だっけ?」
「・・・Kです・・・」
「Kっ?・・」
スワップ男に疑問されながら何とか誤魔化して、アド交換なども手に入れることが出来た私でした。

三十代半ば男と四十超え男達が散々母をいたぶり抱いて、
「いやぁ!今日も最高でしたね!・・素晴らしい奥さんで、羨ましいですよ!」
「若いの!いこう?」
スワップ男がパンツを脱ぎ、あからさまに飛び出してくるチンポは私のチンポと同じくらいの大きさで、
驚かされたのは真珠埋めチンポで、十近い飛び出しのイボのような真珠埋めで、
「いやぁ!真打登場ですね!その真珠には敵わないやっ!(笑)」
「K君、先に遣りな!」
母としっかり目線を合わせても、母の意識ない様子は変わらず、
母のオマンコに突っ込み、相変わらずの母マンコの極みが私のチンポを迎えてうねり、
うぅーううーとうねりながら悶えの反応で答えており、
「どうせなら!K君に妊娠させて欲しいよな!若いのが、いいよな!」
朦朧意識の母の身体だけは、敏感に微妙に反応を繰り返し、止まらない悶え狂いはいつもと変わらない母の姿でした。

スワップ男の真珠チンポが突き刺さり、母は一段と狂う悶えで応えていき、
私のチンポをしゃぶらせても、いつもの母のしゃぶりはなく、真珠チンポの脅威を知らされました。

あまり元気が出ない私でしたが、母のオマンコに二度目の射精を済ませると、
他のチンポたちは帰宅しており、ベッドでまんじりとも動かない母の姿を後にして、
私もラブホを出ました。

驚愕過ぎる現実を目の当たりにして、何も考えることが出来ないしたくない真っ白な頭で戻り眠ってしまった私です。
16
投稿者:KK
2012/07/22 16:01:01    (QFk2p4QR)
部屋に入ると、六・七人の男が居て、母は先ほどとは違うワンピースで、二人の男が母を縛り上げており、
うなだれて下向き加減の母、ロープ締め上げに反応してあげた母の顔は、
目はうつろに目線なく感じている反応の顔、
「おぉー!いい顔!いいねぇ!」
男たちから口々に発せられて、朦朧としている母の身体を支えるように絞め上げが続き、
別の男が母のスカートの中に手を入れて、
「おぉっ!もう!グッチャグッチャに濡れてるぞ!」
猿轡をかまされて、苦しい悲鳴の喘ぎか・・・・
スワップ男は誰が来たかも構いなしに、ビデオカメラで母を取り続けており、
ベッドに立ち尽くしている母に向かって男達が手にしてるバイブが容赦なく母の全身に宛がわれ、
よろけそうになる母、
「吊らないとダメだな!」
天井に張り巡らされてる柱に吊るし紐で吊られ、
この部屋は?SM部屋?
特殊な椅子や梁や・・・初めて目にする光景の部屋でした。

吊るされてる母の服にハサミを入れだす男、母が着替えた理由が分かり、
パンストを毟る男、S男の集団、
しかし母は縛られただけで朦朧としている、
喘ぐ声も悲鳴ではない嗚咽に近い息苦しい声、
「先に注入で、いいですか?」
注入?
太い注射器を持ち出した男、
「浣腸液で行きますよ!・・・ここ・・ここを切って下さい!」
母のスカートの後ろ側を切り裂き、パンティーに穴あけに切り抜き、
注射器男が母の肛門を探して挿し込み、注射器を押し込めだし、
かなりの量の浣腸液が、徐々に減っていく、
母は朦朧としているが、浣腸注射から入り込む浣腸液に耐える様に苦しみだした顔があらわで、
「いいねっ!いいっ!その顔!」
浣腸注射器から浣腸液が半分は消えただろうか、
「ほらほら!まだ半分だぞ!」
ビッシャ!ビッシャ!
「うむぅ!うっ!」
鞭打ちの響きに嗚咽の母声、猿轡から流れるゆだれ、母のゆだれを舐め取る男、
バイブ音、鞭打ち、切り裂き男の悲鳴、
「おい!ケツ栓は?・・・おっう!そこの!あんた!ケツ栓に突っ込みなよ!」
ケツ栓?そうか!母の肛門に浣腸した浣腸液の漏れを防ぐために、私のチンポを母の肛門に突っ込んで・・・ケツ栓か。
勃起が半ばであったが、母の肛門に突き挿すと、
母は全身が痙攣の様に身震いして、無理ないはずで、
かなりの浣腸液が、考えられない量が注入された上に、私のチンポが突き刺さったのだから、
男達は母を苛め抜くことに必死で、スワップ男もビデオ撮りに必死で、
私は吊るされ感じの母の身体を抱きかかえてあげるようにして、ケツ栓に突き込んだチンポの感触を楽しんでしまい、
浣腸液の冷たさもあったが、満杯に広げられてしまっているのか、先日の肛門攻めよりもゆとりが感じられる母への肛門挿しであった。

「くっ!くるしい・・・」
浣腸液の効果が出始めたのか、便意の圧しが私のチンポにも伝わる、
「はははぁ?もようしてきたな?(笑)」
「若いの!奥までしっかりと突っ込めよ!」
吊るし紐が解かれ、私は男達の支えに助けられながら、母の肛門に突刺したまま母を抱きながら仰向けに寝て、
母の足を開き持つ男、母のオマンコにバイブが突き刺さる、
浣腸液に浸かった感じの私のチンポは、バイブの振動とオマンコから圧し来る玩具の侵入、
母は嗚咽の吐き出ししかできず、唸る響きしか伝わってこなかった。

母のオマンコからバイブを抜き、
「若いの悪いいな!お先な!」
母のオマンコに突刺すチンポ男、皮一枚で私のチンポとバッティングしながら、
母は苦しみながらうねる悦びなのか、四十近い男はゴチャゴチャとわめきながらピストンに励み、
「どうだ?妊娠の恐怖だぞ!」
「おぅ!そうだそうだ!誰が的中するかな?」
「ほらほら!子宮穴に当たってるぞ!妊娠だぞ!(笑)」
高らかに笑いあげながら母のオマンコに射精を生だししている、
母はダメダメと言ってる様な嘆き吐きだが、完全にいかれた母の仕草が伝わってくるものだった。

「妊娠はおれさっ!」
と叫びながら二人目が母のオマンコにチンポを突き込み、
母の乳房を握りつぶすように引き上げ、母の涙か汗か、私の顔に流れてきた。

三人目のチンポが母のオマンコに突き込まれ、
「しかし、なかなか妊娠しないものだね?」
「今日こそ俺が命中させるか?」
「そう!頑張ってください!・・・私も楽しみにしているんですか!」
「子供が出来ないのは寂しいですよ!早く欲しいんですから?」
ビデオを撮りながらスワップ男が呟いた。

本当に、いったい母は、なんなんだっ!・・・乱交もさることながら、乱交男の子供を?妊娠を?
訳分からない混乱ばかりで、母の実体を知れば知るほど謎が深まるばかりであった。

「うぅ・・うぅ・・うう・・」
三人目のチンポが射精を済ませた途端に母が唸り、私のチンポ圧しをする勢いが増してきて、
「おっ?限界かな?若いの重くてご苦労さんでしたね!」
母の便意は限界なのだろう、
「準備して!」
スワップ男の掛け声ひとつで、母の身体を両脇から二・三人の男が持ち上げ行き、
私のチンポは母の肛門に引っ張られるように持ち上がり、
「ゆっくりね!そうそう!ゆっくり!」
母の身体が浮いていき、私のチンポと母の肛門だけのつながり、
「若いの栓を持って!まだまだ!・・・よしっ!」
スワップ男の意図がなんとなく分かり、
母の肛門から私のチンポを抜き取るサインで、浣腸液に耐えた母の肛門から一気に飛び出す汚物をカメラに収めるため、
私は見たくない光景であったのが幸いして、スワップ男の合図に合わせて母の肛門からチンポを抜き、
ブッジョジョジョビー、激しい音と共に男達の簡単の声、
ビブビッブビー、母の肛門から鳴り止まない汚物吐きの音、
激しい悪臭が当たり一面に広がる、私がベッドから降りるすぐさまに母の肛門にチンポを突刺す男が、
母のゆだれを嘗め尽くしていた男、訳分からない叫びに狂い感嘆しながら、
母の肛門に突刺して堪能している様子だった。
15
投稿者:KK
2012/07/22 14:33:14    (QFk2p4QR)
続きをこのまま書かせて頂きます。

盗聴で知った電話男との約束の日、私は授業に出てしまい母を尾行することが出来ませんでした。

私が夕方近くに帰宅し、出かけていた母が帰宅したのは七時近い時間で、
「ごめんなさい、遅くなってしまったわね!」
「夕食は出前を頼んでよいかしら・・・気分がすぐれないの・・・ごめんなさいね!」
母は出前を注文すると寝室に入って休んでしまい、母が洗濯籠の横に置いた手提げ袋を見ずにはいられず、
三枚ものバスタオルで、乱交セックス時に引いたのだろう生理出血で、あの生理臭が鼻を突き、
三枚のバスタオールは汚れきっていた。
旦那男が言っていた「生理時はまったっくダメで・・・」
今日の相手は旦那男ではないのか?ダメどころか、何人ものチンポを相手した事が分かるバスタオルの汚れた状況で、
推測ではあるが、乱交を主催する男が別に居ると言うことなのか?
旦那男に生理男・・・
今日の今日まで、そんなに頻繁に出かけている母の様子に気がつかなかった事に、我ながら情けないが、
夫である父さへも気がついていない事は更に驚くものであった。

二・三日は盗聴からも気になる様子はなく、旦那男にメールをすると、
「そう!皆さんが家内を気に入ってくれて、順番競争なんですよ・・(笑)」
「次回は無理だけど・・・その次には必ずメンバーに入れますよ、それでよろしくです。」

次回は一週間後にあり、私が参加できるのは十日後に決まりました。

乱交が明後日にあるのにもかかわらず、朝から出かける様子の母の行動で、
十時過ぎには出かけて行った母の後をつけて行くと、
旦那男とは違う方向の駅に向かい、約束待ちの三十過ぎの男と会うと、広い駐車場に止めてある車の中に入り、
車の中で抱き合い、母の両足が上がり、車の揺れがセックス動きを知らせていて、
カーセックスかよ!まったく!
そそくさと終わらせたように二人が出てきて、また駅の方に二人仲良い雰囲気で向かうと、
同年代のカップルと約束待ち合わせしていたように挨拶して、お互いの女を交換してラブホ街の方に向かい、
母はスワップもしていて、私の複雑な気持ちに拍車がかかり、今日一日の母を追及していく怒りに似た興奮でした。

旦那男、生理男、スワップ男、・・・・何人の影男が存在するのか、どうしてそんな母なのか、今更ながらに気がつかなかった事に悔しく思えていました。

そんな私の気持ちを更に掻き乱す母の行動で、二時間足らずで両カップルがラブホから出てきて、
相手のカップルは電車に乗っていく方向に消えて、母とスワップ男はファミレスで食事をしてから再びラブホ街に向かい歩いて行く、
ラブホの入り口に近づくと、間違いなく母のカップルを追いかけるようにラブホに男一人で入っていく姿、
二人三人四人五人・・・次々に入っていく・・・
えっ?これからスワップ男たちと乱交かよ?間違いない事実で、
私も知らん顔して入っていったら・・・どうなるのだろう?
母のあのネットリ感で纏わり絡みながら締め付ける感触が、母オマンコの騒ぎが私のチンポを勃起させていて、
ラブホに入っていく男に続くようにラブホを潜り、
「アイさんです」
先に入った男がフロントで告げて五千円を払っており、私も真似て五千円を払ってバスタオルを貰い、
「505号室です」
慌てて先の男に続いてエレベーターに、
「アイさんですか?・・若いのに・・・歳は関係ないか?」
「アイさんは、本当に素晴らしいよね!」
四十くらいの男が話しかけるが、私は頷くだけで返事が出来ませんでした。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。