ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/01 14:57:56 (gUTTvJRl)
近親相姦初体験からうつりました。

母の肛門から抜き出し、射精汁とウンコ混じりの汚れを母が綺麗に舐めとり、しゃぶり上手さと母の淫妖に溺れているような、いやらしくも美しく見えてしまう母の顔に、私のチンポは勃起してしまい、
「若チンポ君すごいね!やっちゃってよ!」
旦那男の声よりも早く、私は母を倒して、股間を広げて、母のオマンコに突っ込んで、ひと突きで喘ぎ狂いだす母の悶え姿を、今度は明るい光の中で、じっくりと眺め観察に楽しんでいました。
母は悲鳴に近い声を張り上げて、
「あぁ!ダメ!ダメ!」
「あぁ!いく!いく!」
絶えず叫び、
「あわぁぁ…うっ!うぅ…」
母が昇りつめて達して行く!
今日一日中、何度も数え切れないエクスタシーを味わっていても、まだ飽きずに達して行く母、
どれだけ達して行けば…
逆に何度達しても新たに達して行く姿は、
やりまくっていても、男チンポ達には、開けてしまう事なく、また!また!と続けさせる興奮を誘うように見える母の悶え狂いでした。

朝ションしてから昼過ぎまで二度寝したオレは、
これからどうしたら良いか迷いました。
母は間違いなく息子のオレだと分かっている?
度近眼の母でも…
しかし、母にどう言えば…言ったところで、どうなるものなのか?

私の見た目には、母と父の関係には、特別ひらけたりはしていないし、仲は良い方にみえている…

取り敢えず母の夫に成りすましている旦那男にメールをしてみた。

昨日の御礼と奥さんは素晴らしいと…それから色々と質問をしてみたが…

旦那男からの返事は、
妻はどMで、槍捲られるが快感のオンナ性癖。
これは、昨日の母の行き姿で納得。

妻がMと知ったのは、妻と付き合って、すぐでね(笑)かなり昔の話しですよ!。
かなり昔?なんだ!これは?そんな前から母が度M?まったく私は気がつかず知らなかった。

色々ありましたが、ここ十年くらい続けていますね。
色々とは?なんだ?
あんな乱交を十年も母はやってる?マジかよ?
十年の経験が、昨日の母の成せる技?なんだろうな…

妻を好んでくれて、ありがとうございます。ただ、あまり質問はなしで、この世界のルール、エチケットだから、例えば、偶然に外でバッタリなどがあっても、声をかけない、挨拶もなし!
ここんところを宜しくお願いしますよ!
何もない、知らない他人ですから…宜しくです。
そうか。まったく知らない他人…(笑)
聞かない知らないがルールか!
母でなく他人…か(笑)
あんな変貌した母を知らない、他人の女、…父の事も皆の事も考えれば…オレだって母と気まずくなるだけだろうし、知らない他人ね!これで行けば良いな。
オレの気持ち、なんとなく落ち着て、スッキリまではいかないが、母とは、今まで通り…
そして、他人の淫乱女と遊ぶ気分に切り替えようと…するしかないよな!
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
投稿者:ファン
2013/10/27 11:59:59    (s.n/bcQ5)
続きは、出来てないのでしょうか?
結末までをよろしくです!
113
投稿者:太一 ◆Q/3FsV2wj2   taichi035 Mail
2013/02/07 19:15:40    (TUzgkzb.)
当った結果はどうなりました?
新たなそそのかしはどうなったか興味深深です
112
投稿者:16
2012/12/25 01:09:03    (DstcCyLy)
続きをお願いします。
当たって砕けたかな?
111
投稿者:KK
2012/11/29 14:20:12    (ug13A9QJ)
受験勉強がはかどらないのりお君に問いただすと
「オレ…おばさんが好きで…」
「おばさんが好き?
おばさんって…誰の事?」
「一樹さんの…」
「えっ?…うちの母?」
「…うん…」
どう返事して良いのか…しかしのりお君は、私とのりお君の母まさことの肉体関係を知っている事はあきらかで、
「そうか…トライしてみたら…」
「トライするって?」
「当たって砕けろ!って事だよ…
何もしない後悔より、ダメでもともとだから…なっ!」
「ダメでもともと…」
とんでもない事を言ってしまったが、のりお君が迫って行けば、母佳代子は受け入れる事になると…
「でも…おばさんが…
大丈夫かな?」
「怒ったりしないかな?…」
「まぁ、分からないけど…ハッキリすれば、のりお君もスッキリするんじゃない?」
「…うん…?」
「いま、母ひとりだから、行ってみたら?」
「えぇ…いまッ?」
「そう!善は急げ!だよ!」
善からぬ興奮がまくし立ててしまい、盗聴録音の楽しみに期待が膨らみ…
「家に入ったら、抱きついて、好きだ!好きだ!と連発して、母が抵抗しなかったら、オマンコを触っちゃえ!」
「そんな…そうなんだ…分かる気がします…」

のりお君の思わぬ告白にけしかけてしまった多少の後ろめたさはあったが、
赤らみ興奮しだしたのりお君を送り出していました。
110
投稿者:太一 ◆Q/3FsV2wj2   taichi035 Mail
2012/11/24 01:20:27    (PnGPdsIj)
これからどうなるのか、興味深深です。
家内以外のからみが明かされていくのが
楽しみです。KKさん落ち着いたら続きの
深遠を解き明かして書いてくださいね。
待ってます。
109
投稿者:(無名)
2012/11/18 16:41:47    (hfH7/eca)
ここまで読んどいて言うのもアレだけど、もういいんじゃない?

・裸眼ではキスしても顔を認識出来ないくらいの弱視なのに一緒に生活している時には気付かなかった。
光を感じる程度…だっけ?
こんなものはコンタクトや眼鏡したからって健常者のように振る舞うのは不可能。

・日常生活では恐らくほとんど触れる事などなかったであろう息子の顔を一度触れただけで自分の息子だと認識する。
これもはっきりと不可能。

他にも弱すぎる設定がちらほら。
たしかに文章の書き方は多少エロいかもしれないが独自の言い回しというよりただの造語。

それっぽい言葉を羅列して気取ってるのか知らないが、文法も目茶苦茶なら訳のわからない日本語だらけで読んでるこっちが恥ずかしくなる。

送り仮名とかも適当に付けちゃってさ…。
何て読むんだかさっぱり。。

ネタも出てこないみたいだし、時間かけたぶん引っ込みがつかないのかもしんないけどもう終わりでいいでしょ?

さすがにダラダラし過ぎです。


108
投稿者:太一 ◆Q/3FsV2wj2   taichi035 Mail
2012/11/02 20:58:05    (Ze7bLhFs)
とうとうお互いが認識し合った情事ですね。周りの関係が
気になるけど二人の関係はこれから深まってくるのを
見守っていきたいと思っているのでこれからもよろしくです。

でも周りの旦那衆の事が気になるのは自分だけかな?????。

KKさんの此れからに幸有ることを願います。
107
投稿者:翔太
2012/10/25 12:10:43    (JSiC3Rp1)
KKさん続きをありがとうございます
106
投稿者:KK
2012/10/24 19:21:23    (ECtWyxjf)
母が退院して家に戻ってから初めてのセックス…
私は母として母は実の息子として認識もった興奮でのセックス…
「あぁ…
かっ…ずきぃ…」
ツルツルに除毛してあるいつもの母マンコではなく、
かなり生えだした長さある陰毛
母マンコを薄く囲み
母マンコとのセックス絡みには最高の興奮
クリを舐め…
パジャマ上から触り指に感じてた滑りは
すでにビショビショ状態
匂い薄い母マンコ臭が、たまり不満を訴えているのか
かなりのおまんこ臭が漂い
すべてが近親相姦の初体験背景が漂い
むさぼる興奮も一段と煮えたぎる登りあがりで
母のクリ舐めに邪魔する陰毛も新たな興奮
母は我慢出来ない興奮がキス味わいから始まっており
ただただ私の名前を繰り返し呼び
息子とのおまんこ開きに逆上せてしまう興奮息でした。

興奮に疼きあがったのか、母は反転に回り込んで69に被り跨ぎ
「かずき!」
私のパジャマとパンツを一気に引き下げては
掴み取ったマラ棒をくわえ込んでは、いつものしやぶり込みを始め
勃起勢いを更に反りあげては
クリ攻めに喘ぎまわっていながらも
跨ぎ腰に私のデカマラをあてがい
母マンコの蕾開きに押し込み沈み込んでは
快感に打ちしがれの呻き息を激しく繰り返し
母腰の擦り動きも間もなく母は絶頂の叫びに狂いだしていた。

母マンコと狂い嵌めに激しく鞭打ちの如く腰ふりマンコ嵌めに擦り
我慢止めもままならない興奮刺激もあわさり、私の射精も容赦なく爆発に飛び出していました。
105
投稿者:KK
2012/09/27 09:31:29    (xeeKCbkD)
皆さん、ありがとうございます。
何度か書き足そうとしましたが、書き味が悪く(自己満足できず)投稿できずに来てしまっています。
もう少しお待ちください。
よろしくお願いいたします。
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。