ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

困ったことが…。

投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
削除依頼
2010/01/22 19:26:50 (2u2mOE7z)
近親相姦初体験の掲示板に長男との事を投稿したのですが、困ったことが起きてしまいました。
今日から主人が漁に出たのですが、長男が先程
 「もう一度だけ」
と言ってきました。
義母に聞いた話では、義母も何度か義父が漁に出ていた時に、主人や義弟としてしまったと言っていました。
でも、罪悪感が先に…。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:エロ皇帝
2010/03/05 01:28:27    (/xTLw1.y)
真悠子さん、何がだめな母親ですか?貴女は最高の母親ですよ、これからも
息子さんと頑張ってセックスをしてくださいね.
49
投稿者:クズハ ◆iB1AIxXD5k   kuzuha Mail
2010/03/05 00:30:05    (G4H3byyb)
旦那のセックスでは、もう精神が満足しなくなっていますね。背徳感を一度味わうと止められない・・・・ほら、女として飽きられないようにし始めているあなたはいませんか?

女性器を使われるだけのセックス。
自分のことなど微塵も気にされずに、抱かれたい。
「好きに使って、好きにワタシを汚して」

無言で中出しをされたいと思うなんて・・・・真性ですね。



次はフェラチオ、頭を抱え込まれての口虐、肉棒でのビンタ、緊縛、目隠し、異物挿入、陰唇への薬塗布・・・

あなたの告白を読むと、あなたのココロの中を覗き見ているような気分です。

息子さんのいない昼間に、息子さんとのセックスを事細かに白状させながら、抱いてやりたい。
48
投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
2010/03/04 23:37:37    (vp0nNpNK)
皆さん、メッセージをありがとうございます。

私は、本当にダメな母親です。

頭では、してはいけない事だと判っているのに、身体は長男を待っているのです。

長男が、私達の夫婦の寝室に来て、私に寄り添っただけで、恥ずかしいことですが、濡れてくるのです。

主人と付き合っていた時でも、そんな事はありませんでした。

長男は、日に日に逞しく私を愛してくれます。

特に、避妊具をしなくなってからは、必ず私は何度も逝かされてしまってます。

長男は、私の目の前で全裸になると、私に長男のモノを擦らせます。

その時には、長男のモノは、すでに大きく硬くなっていて、擦る前から先から透明な液が出ています。

擦っているうちに、私は自然と口にくわえている時もシバシバです。

そうしていると、いきなり私を押し倒し、あっという間に下半身だけ脱がし、愛撫とかなしに、いきなり長男のモノを力任せに押し込んできます。

それなのに、長男のモノはすんなりと私の中の奥まで入ってきます。

そして、私の両脚を自分の肩に担ぐと、力任せに私の中を自分のモノで抉るように入り口から子宮口まで激しく突き上げてきます。
その時、息子に気付かれないように、私はすでに一回、逝ってしまってます。

それでも、長男は、私の子宮を壊すいきおいで、自分のモノで子宮口を突き上げてきます。

そうされると、自然と長男の動きに合わせて、腰が動いてしまっています。

長男は、我慢の限界が近づくと必ず、
「母さん、中に出すよ」
と言って、自分のモノを子宮口に押し当ててきます。

私は、気持ち良すぎて、首を振りながら、
「ダメ…ダメよ…お母さん、妊娠しちゃう…」
と言いますが、心の中では、
『また、お母さんの子宮に注ぎたいのね。したいのなら、聞かないでそうしなさい。』と思ってしまってます。

本当にダメな母親です。
47
投稿者:クズハ ◆iB1AIxXD5k   kuzuha Mail
2010/03/04 14:24:05    (.99YPjsI)
「中に出さないで」と言ったのに出された時には、肉棒の先が子宮の口にぐにりぐにりと押し付けられている感覚がありませんか?本能的に孕み・孕ませの行為になっていますね…その時の快楽はココロを蝕む感じでしょう?止められないハズです。「もっと堕ちてみたいと想う駄目な母親」の話しをお聞きしたいな。
46
投稿者:こ-ちゃん
2010/03/04 00:43:16    (6Xc0n62/)
いいな-
45
投稿者:み-
2010/03/04 00:41:57    (6Xc0n62/)
たびたびすみません。
いや-、でも、背徳感と、15の精力は魅力的ですね。
声ださせたい為に突きまくる、いいですね-
生だしで4回ですか-。うらやましい。笑
38になる、わたくしには、無理ですね-笑 あそこだけ、昔に戻りたい 笑
失礼ながら、お母さんたちと、そんな話するんも、またいいですね-
44
投稿者:み-
2010/03/04 00:25:00    (6Xc0n62/)
むちむちで、素晴しいじゃないですか。
わたくしの嫁は、柔道やっていたので、160-63位ありますよ、たぶん。笑
愛人も、むちむちです。
わたくしごとで、申し訳ないですが、170-90です 笑。85キロのときは、体脂肪10
パ-センとでした。わたくし、田舎の長男なので、兵隊上がりの亡くなった祖父に、
武道ばかりしごかれ、剣道4段、柔道初段、極真空手とある県大会3位の武道馬鹿
です。笑 今でも腕立て、スクワット、1000回、懸垂連続45回はします。
ですから、女性も、むちむち大好きです。笑
あっそれと、嫁と、弟のよめには、サモハンキンポ-ともよばれています。しかも
妹からは、パンダ、シロクマ、と馬鹿にされています。涙
すみません、関係ないこと 汗。ピル使いすぎないでね。
43
投稿者:**** 2010/03/03 19:53:25(****)
投稿削除済み
42
投稿者:み-
2010/03/03 00:31:26    (HvZlBEjb)
この間、体型のこと聞いてごめんなさい。
わたくしは、家族や他人から、舞の海少し、シャ-プにした感じといわれます。笑

41
投稿者:み-
2010/03/03 00:23:15    (HvZlBEjb)
真悠子さん、たびたびすみません。
ひとつ、疑問が。
15歳で、島の子、お母さんと、経験するわけですが、学校で、その話題もちきりに
ならないんですかね。15歳なら、おまえのとこの母さんどうだった、とかならない
んかな。ちょっと、よかったら、息子さんになにげなく聞いておいてください。
すみません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。