ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

困ったことが…。

投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
削除依頼
2010/01/22 19:26:50 (2u2mOE7z)
近親相姦初体験の掲示板に長男との事を投稿したのですが、困ったことが起きてしまいました。
今日から主人が漁に出たのですが、長男が先程
 「もう一度だけ」
と言ってきました。
義母に聞いた話では、義母も何度か義父が漁に出ていた時に、主人や義弟としてしまったと言っていました。
でも、罪悪感が先に…。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:けんた
2010/03/09 00:24:54    (XAbrD0tx)
真悠子さん、夫とは演技の交わりをして中だしをされたようですが、受胎はしませんよね
長男の旅立ちを前に、女として求めているのが、長男の肉であることが明らかですから、孕んであげてください
夫には、あなたとしたあの時の子だと説明できるはず
本当に好きな男との子がほしくありませんか
69
投稿者:クズハ ◆iB1AIxXD5k   kuzuha Mail
2010/03/09 00:12:07    (hH8Sobk9)
真悠子さんの子宮は、御主人よりも長いソレを待っているのですね…



息子さんとのセックス、覗きたい…
68
投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
2010/03/08 23:23:00    (OQEUr2fk)
皆さん、文章も下手で、こんな背徳な私のために色々と、書き込みありがとうございます。

 私も、こんな母親になってしまうとは、思いもしませんでした。

 明日、長男は卒業式を迎えます。

 卒業式には、主人も私も出席します。

 卒業式が終わってから、主人は遠洋に出漁し、次の月曜日に帰ってきます。

 昨夜と今晩は、主人が激しく愛してくれました。

 主人は、やはり気にしているみたいで、
 「△△(長男の名前)とあれからしてないのか?」
と、聞いてきました。

 「あれっきりです。だって、習わしでしただけです。」
と、言ってしまいました。

 すると、主人は私を正常位で私を突きながら、
 「本当か?俺が漁に出ている間にしてるんだろう?」
と言いました。

 それは、主人が15歳の時に義母さんとしてきた過去があるから嫉妬しているのだと思いました。

 私は、主人の突き上げる動きに合わせて、腰を動かしながら、
 「そんなことしてません。私には、あなたしかいないの。あなたがいない間、凄く寂しさを我慢してたの。」

 主人に突き抜かれながら、何か物足りなさを感じていました。

 それは、子宮に圧迫感がないことだと、すぐわかりました。

 でも、

 「だから、お願い。あなた、もっと抱いて。また、明日から私が我慢出来るように・・・。もっと、もっと、強く抱いて」
と、言いながら、射精を促すように締めながら、腰を動かしました。

 「逝きそうなんだな。締まってきたぞ。」

 主人は、そういうと私の腰を持ち、力一杯何度も突き上げました。

 私は、主人の動きに合わせて、喘ぎました。

 「ええ、逝きそうなの。私をあなたので、逝かせて…」

 でも、それは長男の時に比べると、演技をしていました。

 「出すぞ。いいか?」
というと、私の腰を持ってグッと押し込んで、出しました。

 「いい…来て、あなた。」

 私は、主人のを受け止めながら、主人に抱きつきました。

 逝ったわけではありません。抱きつくことで、主人にわかってほしい。

 私には、主人しかいないということを・・・。

 でも、女としての悦びを与えてくれるのは、長男なのです。

 そのために、私はピルを飲んで、長男の欲望を受け止めているのです。

 今、私の横には、主人が満足した顔して、寝ています。

 多分、明日の夜からは、長男が私の横に寝ているのだと思うと、子宮の奥がジーンとしてきてしまいます。

 後3週間もすれば、その長男は、本土の高校に行くために、里親先に下宿してしまいます。

 母親として、女として、本当に寂しいです。
67
投稿者:み-
2010/03/08 18:21:54    (VBEW1Oy3)
真悠子さん、浜辺で、青姦してもいんじゃないですか。
また違った、味わいあるかも・・・
夜だったら、誰か解らないし。
66
投稿者:**** 2010/03/07 23:27:27(****)
投稿削除済み
65
投稿者:**** 2010/03/07 23:19:43(****)
投稿削除済み
64
投稿者:み-
2010/03/07 23:06:30    (FECvipYA)
わたくしは、外見謙虚だが、内にには、燃えさかるもの、持ってる女性最高に
好きです 笑
63
投稿者:み-
2010/03/07 22:56:57    (FECvipYA)
どうか、わたくしと、駅弁位たのしみませんか。笑
62
投稿者:み-
2010/03/07 21:41:49    (FECvipYA)
今晩も、息子さんと、やりましたか。駅弁位ためしてください。
そして、カ-テンあけて、ご近所さんに、見せてあげてください。
息子と、こんなに、愛し合っていますよと。
61
投稿者:息子
2010/03/07 12:09:49    (Y3HMH8WU)
本当に久しぶりに、体が火照りました。

手などまったく使わず、寒さで縮んだ状態(5cm)からガチガチに完全勃起(15cm)し、まるで夢精しているみたいにピュッピュッと何度となく射精しました。
この間、いっさい手をふれていません。
最高。真悠子お母さん。

昔からの習わしで、中学生の息子が、むっちりした体のお母さんに手ほどきを受けて。。。
いつの間にか、まだまだ出したいばかりの少年の若くて石のように固い肉棒に熟れた母が求めあう。
意識では、妊娠を避けようってしても、男女の本能が受胎へと、息子の肉棒は子宮口に突き進んでいる様子がわかります。
孕む孕ませの行為の結果だからピルなど飲まずに、長男との結晶を授かりましょう。
次男、三男も早くしたいだろうに。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。