ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

困ったことが…。

投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
削除依頼
2010/01/22 19:26:50 (2u2mOE7z)
近親相姦初体験の掲示板に長男との事を投稿したのですが、困ったことが起きてしまいました。
今日から主人が漁に出たのですが、長男が先程
 「もう一度だけ」
と言ってきました。
義母に聞いた話では、義母も何度か義父が漁に出ていた時に、主人や義弟としてしまったと言っていました。
でも、罪悪感が先に…。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:み-
2010/02/25 23:11:51    (iUAFhNZJ)
たびたび申し分け御座いません。わたくしは、真悠子さんの様な、
良き母が、しがらみで、苦悶されているお姿に、激しく、
興奮致します。すみません。笑
29
投稿者:み-
2010/02/25 17:29:18    (iUAFhNZJ)
いえいえ、そんなことわないでしょう。
母親が、息子に抱く愛情って、けっこう紙一重的なものがあるのでは。
わたくしは、その様に、解釈しております。
28
投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
2010/02/25 13:11:37    (DLx2ASjo)
ご無沙汰しております。
あの日以来、長男が避妊をせずにしたがって…。

主人は、最近遠洋に出ているので、週に2日程しか家にいません。

主人が家にいる時は、主人が凄く愛してくれます。

しかし、主人がいないと、長男が毎晩夜中に私達の寝室に来て、激しく私を求めてきて、何度も…。

さすがに、長男の子を身籠る訳にはいかないので、先日久々に本土の総合病院に行き、ピルを処方してもらいました。

私は、本当にダメな母親になってしまいました。
27
投稿者:み-
2010/02/23 23:39:07    (3jhNNTxB)
旦那さんと、なにかあったんですか。
26
投稿者:こ-やくん
2010/02/21 01:32:58    (Ch9uJ25E)
続き、教えていただけたらありがたいのですが。
25
投稿者:み-
2010/02/18 19:10:51    (DNzH1m94)

真悠子さんお元気ですか。
24
投稿者:み-
2010/02/11 23:32:08    (nxi3r/y5)
真悠子さんたびたびすみません。その後長男さんとは、気持ちよくやってますか。
体、壊さないで下さいね。
23
投稿者:み-
2010/02/09 23:02:23    (h6o/wuRB)
真悠子さん、亥の年ですよね。私、子の年です。すみません関係ないこと笑
ファンというより、すきで-す。失礼しました。
22
投稿者:み-
2010/02/09 17:30:05    (h6o/wuRB)
そ、そうですか。私ごとで申し訳ないですが、妻子西の大都市に住まわしているた
め、わたくし一人で岡山におります。とある旧家の本家の奥さんに性処理してもら
っております。妻も、愛人もわたくしとするときは、絶対生でとゆずりません 
笑。真悠子さん、妊娠されないようにしてくださいね。まず無理でしょうが、一生
に一度お姿拝見したいです。笑
21
投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
2010/02/09 11:05:42    (dj53qJE.)
そうですね。

私の場合は、擦れる感じがして確かに違和感はありします。

昨晩は、つい買い置きのコンドームを切らしてしまって…。

私は、お口で何度も長男の迸りを受け止めました。
 長男のあまりの量に何度か飲んだりもしてしまいました。

 それでも、長男のモノは、全然萎えなくて、仕方なく外に出す事を約束して、長男のモノをそのまま受け入れてしまいました。

長男は、何度も出していたので、大丈夫だと思っていました。

長男のモノは、いつもより熱く感じました。

長男は、いつもより激しく私の子宮口を突き上げてきます。

何度も長男のモノで突き上げられているうちに、私は逝くってしまいました。

私が逝っのが判ったのでしょう、息子が

「母さん、いつもより、すごく気持ちいいよ。」

そう言いながら、さらに激しく突き上げてきます。
私は、長男の言葉を聞きながら、

『○○君のが、入ってる。実の息子のモノを避妊もしないで…。』

そう思うと、主人では感じない快感が私を襲ってきました。

その時です。

長男が…。

「母さん、出ちゃう…。
母さん、出していい?
このまま、出したい。」

そう言いながら、私の子宮口に自分のモノを押し当てて来ました。

私は、何度も逝ったせいで、訳が判らなくなって

「出したいの?……、そんなに出したいなら、中に出してもいいよ。」
と、言っていました。

そして、長男にしがみつきながら、長男の動きに合わせて腰を動かして射精を促しました。

暫くすると、熱い長男の迸りが、私の子宮に注がれると同時に私も逝ってしまいました。

長男もさすがに疲れたのでしょう。朝まで私の胸に顔を埋めて寝ていました。

はずみとはいえ、一回許してしまったことを今になって後悔しています。

今晩も、主人は家を空けます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。