ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家族姦系

投稿者:幸福な父親 ◆TPQYO48OdU
削除依頼
2008/04/17 01:24:25 (OMu/WfGL)
久し振りに投稿させて頂きます。
息子嫁(妻)が幸弘の子を懐妊して早四か月になります、定期検診では順調に発育していますよ!まだ性別は判りませんがエコーでは心音がふたつ有り 双子だと判明しました、幸弘も大喜びしています。
当然ですがセックスは禁じられて 今は幸弘は自慰が息子嫁の口で抜いていますし幸弘は和美(妻)を大切にしています。最近は学校から帰って来ると家の事を率先して手伝っている様です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/20 23:25:34    (RoPp49ao)
ほんとに、おこちゃまがおおいのね。

 かえって、おかあさんの、おっぱいのんどいで。あまちゃんばかりなんだから。

じ、よめた?

これがほんとにさいごでちゅよ。


61
投稿者:(無名)
2008/04/20 23:08:57    (TMCOSlnV)
あん本人に言えば?
60
投稿者:(無名)
2008/04/20 22:51:49    (DVYJfXZF)
そんなのどーでもいーって。
そんなに気になるなら、そこのURLを示せよ。
あん嫌いだって言ってるヤツ等、頭も性格も悪すぎ。

59
投稿者:(無名)
2008/04/20 22:11:39    (TMCOSlnV)
閲覧専用だって素直に認めりゃいいのに。
それが何か?ぐらいに言っときゃ誰もなんとも言わないのにね…
やっぱり本人も恥ずかしい事だと思ってるんだろうな。
58
投稿者:(無名)
2008/04/20 22:05:50    (TMCOSlnV)
自分では気が効いてると思ってる荒唐無稽な表現があんのいいところだよね。
57
投稿者:ボーボボボ ◆5vIYfSU9es
2008/04/20 21:30:36    (DVYJfXZF)
あんさんを食べ物に例えれば「鮒寿司」。この旨味は浅薄な餓鬼どもにはわかりませんよ。

ま、万人受けはしなくとも、その存在価値はあると言う意味で。


56
投稿者:(無名)
2008/04/20 20:57:10    (TMCOSlnV)
なんでこのあんの絶妙なしゃれが分からんかな~
55
投稿者:(無名)
2008/04/20 20:43:10    (TMCOSlnV)
みじめな人間っているんだ…おれは小説やマンガの世界だけだと思ってたよ…あんって…絶句。
54
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/20 19:34:26    (RoPp49ao)
言ってること判ってねーからそんな事いってるんだよ

マーた歯の裏、真っ黒にして タバコ・・・

わかるか?

 もうこれでおしまい、相手するのに疲れる、
もう少し楽しませてくれると期待してたんだな。


53
投稿者:クルセイダー
2008/04/20 19:00:21    (TMCOSlnV)
本当に道化だな。
お前の表現は何の比喩にもなってないよ。
まるで誰にも相手にされない文学青年崩れの古本屋のオヤジみたいだ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。