ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家族姦系

投稿者:幸福な父親 ◆TPQYO48OdU
削除依頼
2008/04/17 01:24:25 (OMu/WfGL)
久し振りに投稿させて頂きます。
息子嫁(妻)が幸弘の子を懐妊して早四か月になります、定期検診では順調に発育していますよ!まだ性別は判りませんがエコーでは心音がふたつ有り 双子だと判明しました、幸弘も大喜びしています。
当然ですがセックスは禁じられて 今は幸弘は自慰が息子嫁の口で抜いていますし幸弘は和美(妻)を大切にしています。最近は学校から帰って来ると家の事を率先して手伝っている様です。

1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:ぬん ◆/I4ApYMT0g
2008/06/02 21:26:09    (pKkm10mw)
サイトリニューアルに伴って、過去レスにも全て識別記号が付いた。
同一人物であっても、日付が変わると記号も変わってしまうが、少なくとも同じ日付の中に「あん」氏の自演がない事は確認できると思う。
…と言っても、スレッドフロートで閲覧しなけりゃ、ここまで見ないか(´Д`)=3

101
投稿者:( ̄_ ̄) ◆RFKq9UKs.w
2008/05/07 22:43:23    (tZxUUr6L)
100ゲト\( ̄∇ ̄)/ワ~イ



…ちっ、やっぱ虚しいわ( ̄_ ̄)ゞ


100
投稿者:( ̄_ ̄) ◆RFKq9UKs.w
2008/05/05 13:58:01    (354heSEG)
入浴中の中山エミリが、叔父さんにレイプされそうになるシーンは興奮した。

↑一応近親相姦ネタ。

踏み台は作った。どなたか100どうぞ。


99
投稿者:ぬん ◆/I4ApYMT0g
2008/04/28 21:54:28    (6E6Ef5TV)
オレが好きな中島みゆきの曲は「アザミ嬢のララバイ」
あと「家なき子」の主題歌もいいな、タイトル忘れたけど。犬のリュウが走ってるシーンは泣ける。


98
投稿者:(無名)
2008/04/28 14:47:19    (Z21AuDNp)
中島 みゆきさんの「1人芝居」でした~パチパチパチ
97
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/26 17:09:43    (856ceuqe)
その溶剤が気化したガスがたまらんのじゅあ。

頭くらくらして オマンコすると最高にええんじゃー。
96
投稿者:ぬん ◆/I4ApYMT0g
2008/04/26 16:42:38    (pgB0I0BK)
タミヤのネジ止め剤をつけたまえ。

おっと、飲んじゃダメだよ、死ぬからね。


95
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/26 13:59:20    (856ceuqe)
 左ねじが調子悪く

お子様ちんぽが駄々こねて今困ってる

お待ちください。


 さくら 愛してるまっててね。
94
投稿者:ぬん ◆/I4ApYMT0g
2008/04/26 10:47:27    (pgB0I0BK)
止まっちまったか…とか言って数を稼ぐ。何のためにかはわからないが。


93
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/25 17:31:53    (sO9r4E7k)
 いやーぁ
俺も力不足で すまんのぅ


1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。