ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家族姦系

投稿者:幸福な父親 ◆TPQYO48OdU
削除依頼
2008/04/17 01:24:25 (OMu/WfGL)
久し振りに投稿させて頂きます。
息子嫁(妻)が幸弘の子を懐妊して早四か月になります、定期検診では順調に発育していますよ!まだ性別は判りませんがエコーでは心音がふたつ有り 双子だと判明しました、幸弘も大喜びしています。
当然ですがセックスは禁じられて 今は幸弘は自慰が息子嫁の口で抜いていますし幸弘は和美(妻)を大切にしています。最近は学校から帰って来ると家の事を率先して手伝っている様です。

1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:(無名)
2008/04/24 05:29:08    (71kY4jb4)
アンチあんは、結局同じ事を繰り返しネチネチ言ってただけだからなぁ。さすがに続けられなくなったんでしょ。
もっと独創的な罵詈雑言で楽しませて欲しかったけど、期待外れでした。


91
投稿者:(無名)
2008/04/24 01:42:54    (NuQYwCe/)
最近あん氏にちょっかいかけるバカ共がいなくなってつまらんな…
ていうかこんなに一度にアンチがいなくなるか普通?てっきり大人数であん氏をボコってるのかと思ったら自演でしたというオチかい、てっきり100レスくらいはいくと思ったのに。

まぁ、とりあえずあん氏がいなくならんで良かった。
90
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/23 22:18:15    (L/aMazZT)
 つ、妻でありながら おいの個人情報を公の場に 曝すんじゃ?
皆に20歳と言ってるのに。幸子に振られたがよ。

 お前もお仕置きが欲しいんじゃな。
お子様ちんぽの鞭打ちの刑じゃ。そして、オチンコのお毛けをむしってやるー。

 くそーーーーー!ばらしやがったな。
オマンコにいつもよだれ流しているけど、入れてやら無いからな、お前の大好きな
お子様ちんぽを。べーだ、ふんっ。




 おまえがつきっちゃ。
89
投稿者:ひとみ
2008/04/23 06:26:35    (Lyzxa9As)
主人が大変お世話になっております。趣味がパソコンとセックスしかありま
せん。75歳なのに精力絶倫ゆえ週三回は挑んできます。私は23歳で若い
からいいのですが主人の心臓が・・・・ヤバイんです。血圧も高いのです。
ですから残り少ない人生を自由にさせております。お付き合いを宜しくお願
いします。
88
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/22 22:28:33    (aAcoeQ8P)
 無名のあん嫌い、あん嫌い様たち、構ってくれて
 
「ぅあわわぁ」いうてるだけで、70こえたんだねぇ。

どったの?急に大人しくなったりしてさぁ、もっと構って欲しいのにな。
87
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/22 19:27:17    (aAcoeQ8P)
 溺れそうになって、必死に あぅわわぁ

いうてたら、皆さん色々なお助け胸にしみます。
86
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/22 18:45:57    (aAcoeQ8P)
 なんというこというんじゃー。


この際・・・・・構わないからぶち込んで欲しい。だと?

 あん様のおちんぽでないと嫌、とおいい。


女の子は、ぶち込んで欲しい なんて言葉は使わない!
 おそそにいれてあそばせ と言ってみ!
 
お仕置きが欲しいんだな。



85
投稿者:さくら
2008/04/22 08:48:52    (5ifV3XW1)
身体が疼いて仕方ないの、とにかくおまんこヤリタイわけよ。この際あんち
んぽでも構わないからぶち込んで欲しい。
84
投稿者:(無名)
2008/04/22 05:36:15    (cyybi219)
じゃ、これ全員あんか?お前も含めて。


83
投稿者:(無名)
2008/04/22 05:21:59    (hQuHZEqi)
どうせアンチも自演してるんだろ。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。