ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家族姦系

投稿者:幸福な父親 ◆TPQYO48OdU
削除依頼
2008/04/17 01:24:25 (OMu/WfGL)
久し振りに投稿させて頂きます。
息子嫁(妻)が幸弘の子を懐妊して早四か月になります、定期検診では順調に発育していますよ!まだ性別は判りませんがエコーでは心音がふたつ有り 双子だと判明しました、幸弘も大喜びしています。
当然ですがセックスは禁じられて 今は幸弘は自慰が息子嫁の口で抜いていますし幸弘は和美(妻)を大切にしています。最近は学校から帰って来ると家の事を率先して手伝っている様です。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/21 18:23:34    (UQQrT2u1)

 言われっること喜んでしたいです。

でもでも、お叱りの言葉は 胸を貫いて行きます。あーーぁ、い・た・い。
美智代さんのお願い、聞きますとも、聞きますとも。

 
 しょ、処女。よろしくお願いします。秘密の穴園、ああぁ どんなところなんだ
ろう?想像するだけでお子様ちんぽが、跳ね回って困ります。

 すぐに行きますとも。
2人の貴女達殻のメッセージを読み、舞い上がってる あん です。

 お二方にあってから眠りたいと思います。待っててください。


何だかんだ言って あん 絡みだけで 60すぎてるんだぜ 俺って人気あるんだな
ぁ。
 うひひひひhぃ。

 いいたかねーが、
  slipknot だって?自分の首つるんか?がんばれよ。
71
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/21 17:52:50    (UQQrT2u1)
 お子ちゃま だなぁ。

訳解らない事言って のんってだれや?
70
投稿者:ぬん ◆/I4ApYMT0g
2008/04/21 16:09:33    (pd/PwvLa)
オレは応援してるぜ。


69
投稿者:(無名)
2008/04/21 13:21:42    (ZoWUupm3)
やったな、あん。
前にも1人2役で「のん」とかって使ってたけど、むなしくないか?
そんな事してて…
68
投稿者:解説者
2008/04/21 09:29:13    (UQQrT2u1)
  おこちゃま と言ってる意味合い
わかってない人 いる感じですが、いかがなもんでしょうか。
67
投稿者:あずさ ◆yo3fMJcggI
2008/04/21 06:13:20    (9TNuuyax)
ゲテモノ食いと言われそうですがあんさんに惚れてしまいました。私はもう
若くないのです。48歳の未婚おばさんです。結婚の経験はありません。
正真正銘の処女です。信じる人はいないでしょう。今はただセックスしたい
と思っております。初体験はあんさんにお願いしたいのです。秘密の穴園に
埋めて頂きたいのです。出来ましたらゆっくりソフトに挿入して欲しいです
閉経してますので生で入れてください。お口は慣れておりませんのでご勘弁
を。クンニはOKです。クリトリスは舐めてもらっても宜しいです。ぜひ
お返事をお待ちしております。
66
投稿者:美智代
2008/04/21 03:52:43    (9TNuuyax)
ここは近親相姦/経過報告の場なのにくだらないカキコに終始してるのがみっ
ともないわね。子供の口喧嘩じゃないの・・・あたしのおまんこは乾いてク
リトリスに毛が生えたわよ責任とってよね。あんさん?あなた凄くヒマそう
だからあたしのクリトリスのおケケ剃ってくんない?悪いけど・・・・。
お礼にあたしの穴を使わせてあげるから どお~?色気の無いレスは嫌い
よ! おまんこに失礼だと思うの。これから気を付けてくれる?うんこレス
は読みたくないわ!ちんこレスかおまんこレスを期待してるから・・首を長
くしておまんこを広げて待っています。美智代のお願い聞いて下さい。
65
投稿者:(無名)
2008/04/21 00:28:43    (ZoWUupm3)
人の事お子ちゃまって言う事は、あんってもしかして大人なの?
え?大人なの?
まさか…それはないよね。はは、びっくりした
64
投稿者:あん嫌い ◆W5eLLhng.I
2008/04/21 00:08:44    (8Y10EiQZ)
一度来ないと書いたんだから来んなよ。
お前さんの薄い知能で書いた言い訳なんかどうでもいいから書くな。
ただ邪魔で目障りなんだから。

63
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/20 23:52:24    (RoPp49ao)
 ととととととtっ荒唐無稽

 こんな難かひー ことば、あんには解らんデー。

ちょちょっと、がっこ 行って来るわ。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。