ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供との初体験

投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
削除依頼
2006/09/11 03:13:10 (0exAfL/V)
私と子供の関係は不思議なんです。
関係を持った初めの頃は、親なのに
家出もしました。
たぶん投稿を読んでいる方は
私の子供をオタクと、お思いと思いますが
二人とも、詳しくは書けませんが、
スポーツの有力選手で、彼女もいました。
浩二の元彼女は、私の教え子です。
もちろん偶然ですが、中学のクラスメイトで
高校は私の高校を受験しました。
学校でも、人気があって綺麗な子です。
泣きながら準備室に来て
女の悲しさですが・セックスしたのに
初めてなのに・と、ハッキリとは言いませんが
私に気づかせるように、言います。
私は冷静に、泣いてる彼女を見ながら
「ミス●●高校も形無しだわ」と思いながら
原因は、私なのに、冷静に話を聞きました。
初めの頃一度・浩二と栄治と
それぞれ話をしました。
まず・近親相姦は、いけないことと知ってるの?
浩二は「知ってる」
浩二に、若いし、浩二は、もてるでしょう
なぜ私なの?おばさんだよ
と言いましたが、
浩二は、「肌は、A子よりツルツルしているし
あそこが、気持ちいい・4人と寝たけどお母さんが一番いい」
母は複雑です。
栄治は「匂いとあそこがいい」「あと中に出せるし」
母は、複雑なんです・・・
嘘でもいいから「好きだから」とか言えないのか
と思いました。アソコがいいなんて、我が子は馬鹿ですか。
そんな事言う馬鹿は、見たことも聞いたこともありません
まさか、我が子とは・・・・・
二人とも関係は続けると私の意志に関係なく
宣言してます。
彼女と別れてから、私を抱きなさいと言えば
簡単に二人とも別れて・・・
夕方の六時から、二人で私を責めてきました
180cmの男二人ですから、
150cm無い私はおもちゃです。
朝5時までの、セックスは体力が持ちません
だから、条件を出しました。
一日二人は禁止
行為は9時から
要望は、壁に貼る
禁止は禁止
それで、今の形が出来ました。
今の禁止は
お尻には入れない・キスマーク禁止・伝線しているパンスト以外破るの禁止
私の部屋以外は、卑猥な言葉禁止・バイブ禁止(マッサージ機含む)
テスト前禁止は、テスト前は、一回で終わりに変わりました
・縛るの禁止・9時前の入室禁止・野菜を私の中に入れて食べるの禁止
今は以上です・・本当に馬鹿です
もしも破ったら、私は家出すると脅しています。
次回は、エスカレートしています要望の数々を書きます
今回の投稿は、面白くないのは、知っています
詳しく書きたかったのです。
申し訳ありません
ごめんなさい


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:私も高校教師 ◆DSOJEge746
2006/09/11 09:54:44    (v6gyWuvI)
ここに投稿することで楽になろうとしているのですね。私は近親相姦しているわけでもなく、普通の家庭を持つ女教師なんですが、息子さんの姿が生徒に重なります。やれればいい、セックスできれば、気持ち良いなら構わない…という。こんなことも、あんなことも…情報が氾濫。若い子たちが一度はまれば抜け出せないのもわかります。家出するのも、うのさんの勇気ですよ。投稿は楽しいものであって欲しいものかもしれないけど、うのさんの気持ちを受け止めたい心境ですね。不義息子さんもおそらく同様だったのでしょう。
3
投稿者:シャトー
2006/09/11 07:12:58    (STVGvgq6)
これからいろいろUNOさんのことが聞けるのですね。楽しみです。
出来るだけ詳細に、具体的に書いてください。お願いします。
UNOさんに野菜を入れて食べるなんてことが一度はあったのですね?
2
投稿者:(無名)
2006/09/11 06:52:05    (0rZRSvQ8)
ついでに投稿禁止
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。