ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供との初体験

投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
削除依頼
2006/09/11 03:13:10 (0exAfL/V)
私と子供の関係は不思議なんです。
関係を持った初めの頃は、親なのに
家出もしました。
たぶん投稿を読んでいる方は
私の子供をオタクと、お思いと思いますが
二人とも、詳しくは書けませんが、
スポーツの有力選手で、彼女もいました。
浩二の元彼女は、私の教え子です。
もちろん偶然ですが、中学のクラスメイトで
高校は私の高校を受験しました。
学校でも、人気があって綺麗な子です。
泣きながら準備室に来て
女の悲しさですが・セックスしたのに
初めてなのに・と、ハッキリとは言いませんが
私に気づかせるように、言います。
私は冷静に、泣いてる彼女を見ながら
「ミス●●高校も形無しだわ」と思いながら
原因は、私なのに、冷静に話を聞きました。
初めの頃一度・浩二と栄治と
それぞれ話をしました。
まず・近親相姦は、いけないことと知ってるの?
浩二は「知ってる」
浩二に、若いし、浩二は、もてるでしょう
なぜ私なの?おばさんだよ
と言いましたが、
浩二は、「肌は、A子よりツルツルしているし
あそこが、気持ちいい・4人と寝たけどお母さんが一番いい」
母は複雑です。
栄治は「匂いとあそこがいい」「あと中に出せるし」
母は、複雑なんです・・・
嘘でもいいから「好きだから」とか言えないのか
と思いました。アソコがいいなんて、我が子は馬鹿ですか。
そんな事言う馬鹿は、見たことも聞いたこともありません
まさか、我が子とは・・・・・
二人とも関係は続けると私の意志に関係なく
宣言してます。
彼女と別れてから、私を抱きなさいと言えば
簡単に二人とも別れて・・・
夕方の六時から、二人で私を責めてきました
180cmの男二人ですから、
150cm無い私はおもちゃです。
朝5時までの、セックスは体力が持ちません
だから、条件を出しました。
一日二人は禁止
行為は9時から
要望は、壁に貼る
禁止は禁止
それで、今の形が出来ました。
今の禁止は
お尻には入れない・キスマーク禁止・伝線しているパンスト以外破るの禁止
私の部屋以外は、卑猥な言葉禁止・バイブ禁止(マッサージ機含む)
テスト前禁止は、テスト前は、一回で終わりに変わりました
・縛るの禁止・9時前の入室禁止・野菜を私の中に入れて食べるの禁止
今は以上です・・本当に馬鹿です
もしも破ったら、私は家出すると脅しています。
次回は、エスカレートしています要望の数々を書きます
今回の投稿は、面白くないのは、知っています
詳しく書きたかったのです。
申し訳ありません
ごめんなさい


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/14 10:29:21    (Ysm895bp)
UNOさん近親相姦というのは何も母子に限ったことではありませんよ。伯母と甥とかいろんなパターンありますよ。ご自身を抜きにした関係を許し、認めるなら、ご自身も許せばいいと思います。
33
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/14 09:22:31    (6zK54SBg)
学校でも近親相姦が問題になったそうですがその後、どうなったかご存じですか?もしUNOさんがおばあちゃんと思ってた人とお父さんとの間に生まれた子供だとしたら、どう思いますか?それを知った時のショックの大きさは?第一そんな事言えますか?血が濃すぎて脳や身体が弱くなる可能性が高い。動物が命懸け守り育てた我が子をある程度成長すると、いじめて、子別れするのは本能で分かっているから。競馬の世界も禁止。自然は常に造化発展しています、人間が滅びてしまうほど、汚してしまっても必ず大自然の力で復元します。その大自然の摂理に反する行為
32
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/09/14 02:45:52    (ytlNt25a)
実は、私自身も答えました。
遺伝子レベルの妊娠問題は・・・避妊手術すれば許されるの?となりますし
法律上は禁止されてない
倫理観・・・・・?
未来・・?
進行中の私自身も答えが、わかりませんでした
将来の影響も、私の例では、初めはレイプなんだから、
自分達で責任とりなさい
と、思ってます。
(私に対してでは無いです)
私は思います、他人より気持ちいい理由は、
近親相姦は何しても許される
後・絶対嫌われないだと思います
私も何が悪いのか?
私の出した答えは、「人生のルール違反」なんです
でも一般のルール違反は、普通・誰かに迷惑かけますが、近親相姦誰は誰の迷惑なんでしょうか?
考えるとわからなくなります
不思議です・私が今の状態を喜んでいましたら・
誰に迷惑かけてますか?
私は、関係を持つ前に戻りたいけど・・
近親相姦は過去数件は、学校で問題になりました。
私は、許されないの一言で終わらせてました。
でも・何故は考えませんでした。
過去に対しては、反省しています
31
投稿者:(無名)
2006/09/14 01:46:32    (ZmBHbGuF)
近親相姦の何がいけない事なんですか?
30
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/09/14 00:58:01    (DACRo2xS)
シャトーさんへ
前と後は、浩二が面白がって
入れてきました。
凄く痛かったです
:ATW.EA58UP-XG/Dさんへ
私への批判はお受けします
でもレスを読む人の罵倒は止めて下さい
一つ言います、
人の人生は、小説より不思議です
私も生徒の相談を聞いて、ありえない話が本当で
ありそうな話が嘘
そんな事例は、たくさん経験してます
無名さんへ
スルーはしませんよ
独占欲は、無いですよ
まだ、このままでは良くないと
思う気持ちは大切にします
うんこまん さんへ
フォローかな?ありがとうございます
TRE さんへ
ありがとうございます
気をつけます
狸さんへ
馬鹿な子供のフォロー
ありがとうございます

二人の子供を別れさせたのは、本意ではありません
こんな、おばちゃんより
若い子に行きなさいと言う意味でした。
別れたと言われた時は、
正直驚きました。
A子に対しては、「何故・引きとめてくれないのか」と
逆に腹が立ちました。

29
投稿者:
2006/09/13 21:04:07    (nPS9Vepy)
>嘘でもいいから「好きだから」とか言えないのか
息子さんたちにとって「好き」というのは当たり前すぎて口に出すことを
思いつかないだけだけだと思います。大好きなんでしょうね。

>お尻には入れない・キスマーク禁止・伝線しているパンスト以外破るの禁止
>私の部屋以外は、卑猥な言葉禁止・バイブ禁止(マッサージ機含む)
>テスト前禁止は、テスト前は、一回で終わりに変わりました
>・縛るの禁止・9時前の入室禁止・野菜を私の中に入れて食べるの禁止
>今は以上です・・本当に馬鹿です

男はみんな馬鹿なんです。清楚で綺麗な女性にやってみたいことばかりです。

28
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/13 16:00:25    (4za4BwX4)
嫌な事を思い出す質問して、ごめんなさい。気になる事を感じたのでお伝えします。やさしい性格をもった方の息子さん気を付けて下さい。何年も関係を続けていると罪悪感が生まれてきます。そこに暗く濃い闇が広がります。それが悲劇の始まりです。闇の深さ、心の傷、UNOさんならお分りですよね。よく観察してあげて下さい。対応を間違うと、手に負えなくなります。早いうちに芽を摘んで。何事も過ぎると、戻ろうとする力が生じます。男は女ほど強くないです。これは未来への警告です。そうならない事願ってます。UNOさんなら大丈夫、母は強しですよ。
27
投稿者:うんこまん
2006/09/13 15:45:20    (i/qDtPcY)
この場所に来たやつが言うかなー。そこまで言うかなー。
次ATW.EA58UP-XG/Dからレスがあった時ってまたわざわざ見に来たってことだ
よな。
来なきゃい~のに。
それにしてもオモロイわ。
26
投稿者:(無名)
2006/09/13 10:20:49    (cSc8d08R)
彼女と別れさせたのは、unoさんの独占欲でしょ?
『彼女が居るのに私を抱くな、小娘なんかと別れて私を抱いて』
心の奥底にそう言った欲望が渦巻いてるんじゃない?

『嘘でもいいから「好きだから」とか言えないのか』
それが全てを物語ってるよね。

息子さん達に独占欲が出て来たらどうする?
奪い合いになるよ。

禁止事項もそのうち崩壊するかもね。
テスト前は禁止が、テスト前は一回に変わったように、
徐々に禁止が無くなって行く・・・
って言うか、息子さん達が我慢出来なくなるよ。
要望だってエスカレートしてるんでしょ?
10個の要望の中で1つでも受入れて貰えれば良しと思っているんだよ。
それがドンドン増えていけば、やりたい放題。

いつかは2人とも自分の体に飽きると思ってる?
甘い。
2人が貴方の体に飽きる日がもし来たとしても
貴方が体を持て余してしまうかもしれない。

unoさん? 僕は貴方の投稿を読んで思うのは
始めの頃こそ、精神的に苦痛を感じているように思えたけど、
今は、体力が持たないと言うだけで精神的には苦痛を感じていないように思える。

『このままじゃいけない』と言う気持ちが有っても
セックスしてる時は全てが真っ白になり快楽に浸って、
終わると又、現実に引き戻される・・・この繰り返し・・・
『このままじゃいけない』と言う気持ちが小さくなってませんか?
全てを解き放ってみてはどうですか?
25
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/13 09:12:37    (HRDMge7t)
いつもありがとうございます。赤はやる気の色である一方、誰かに対する不満や憤り、激しい怒り、思い通りいかない現状に対して欲求不満、悔しさ、復讐心だそうです。いかがですか。この感情が強い時は、ベージュや青緑がいいらしいです。時には家出して、心身を休める必要がありますよ。ところで、なんで彼女と別れさすように仕向けたの?UNOさんにとってのライフラインなのに。なんで色なんか聞くんや コイツ!と思ったでしょ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。