ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供との初体験

投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
削除依頼
2006/09/11 03:13:10 (0exAfL/V)
私と子供の関係は不思議なんです。
関係を持った初めの頃は、親なのに
家出もしました。
たぶん投稿を読んでいる方は
私の子供をオタクと、お思いと思いますが
二人とも、詳しくは書けませんが、
スポーツの有力選手で、彼女もいました。
浩二の元彼女は、私の教え子です。
もちろん偶然ですが、中学のクラスメイトで
高校は私の高校を受験しました。
学校でも、人気があって綺麗な子です。
泣きながら準備室に来て
女の悲しさですが・セックスしたのに
初めてなのに・と、ハッキリとは言いませんが
私に気づかせるように、言います。
私は冷静に、泣いてる彼女を見ながら
「ミス●●高校も形無しだわ」と思いながら
原因は、私なのに、冷静に話を聞きました。
初めの頃一度・浩二と栄治と
それぞれ話をしました。
まず・近親相姦は、いけないことと知ってるの?
浩二は「知ってる」
浩二に、若いし、浩二は、もてるでしょう
なぜ私なの?おばさんだよ
と言いましたが、
浩二は、「肌は、A子よりツルツルしているし
あそこが、気持ちいい・4人と寝たけどお母さんが一番いい」
母は複雑です。
栄治は「匂いとあそこがいい」「あと中に出せるし」
母は、複雑なんです・・・
嘘でもいいから「好きだから」とか言えないのか
と思いました。アソコがいいなんて、我が子は馬鹿ですか。
そんな事言う馬鹿は、見たことも聞いたこともありません
まさか、我が子とは・・・・・
二人とも関係は続けると私の意志に関係なく
宣言してます。
彼女と別れてから、私を抱きなさいと言えば
簡単に二人とも別れて・・・
夕方の六時から、二人で私を責めてきました
180cmの男二人ですから、
150cm無い私はおもちゃです。
朝5時までの、セックスは体力が持ちません
だから、条件を出しました。
一日二人は禁止
行為は9時から
要望は、壁に貼る
禁止は禁止
それで、今の形が出来ました。
今の禁止は
お尻には入れない・キスマーク禁止・伝線しているパンスト以外破るの禁止
私の部屋以外は、卑猥な言葉禁止・バイブ禁止(マッサージ機含む)
テスト前禁止は、テスト前は、一回で終わりに変わりました
・縛るの禁止・9時前の入室禁止・野菜を私の中に入れて食べるの禁止
今は以上です・・本当に馬鹿です
もしも破ったら、私は家出すると脅しています。
次回は、エスカレートしています要望の数々を書きます
今回の投稿は、面白くないのは、知っています
詳しく書きたかったのです。
申し訳ありません
ごめんなさい


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ATW.EA58UP-XG/D
2006/09/13 08:52:08    (EL1gqWdz)
ニート+変態+異人がぎょーさん見てんだね!この作者もうさん臭いもんなぁ↓教師だの、半日近くやっただの、双子の息子だのよくこんな妄想できますね~!おたく精神的にやんでますよ~!あなたのバカ他に移さないでくださいね~!こんなレス書くとまたunoファン(精神異常者たち)からレス来るのかな?(笑)バカにバカなんて言われたらどーしょう?(笑笑笑)
23
投稿者:シャトー
2006/09/13 07:20:58    (Zfn/heaZ)
今度のスレの中に
>夕方の六時から、二人で私を責めてきました
>朝5時までの、セックスは体力が持ちません
という個所がありましたが、二人一緒に攻められた時の
様子をちょっと教えていただけませんか?
前と後ろから同時に・・なんてことも
経験されたのでしょうか?
22
投稿者:(無名)
2006/09/13 01:57:03    (PRZMl3yN)
ココってバカいっぱ~い(笑)
21
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/09/13 00:26:48    (Ip35Kbv7)
シャトー さんへ
こちらこそよろしくね
TREさんへ
気になる色ですか?
赤ですね・大好きです
家出の時は、とにかく寝ます
部屋で食事をして、ゆっくり寝ます
何も考えません
無名さんへ
事実ですが、認めたくありません
常連客さん
かばっていただき・ありがとうございます
イレースさん
こちらこそ

なかなか答えられませんでしたが、きっかけは
栄治の合宿中に、浩二と二人だけになりました。
その日は、朝から心臓が痛いと浩二が言ってました
スポーツ心臓の子なのでよくありますが
お風呂上りに様子を見に部屋に行ったら
そのまま襲われました。
本当に出血が、ひどかったです
初めに詳しく書きましたけど

20
投稿者:イレース ◆JAV8cQZBxs
2006/09/12 23:01:01    (Xfj3yuyM)
つまらないレスに返事を書いてくださった事を感謝します。
19
投稿者:常連客
2006/09/12 21:00:33    (vigyIe1.)
お前こそ、どっかいけ!
18
投稿者:リアル宇野
2006/09/12 20:27:54    (GbEF0svb)
いい気になって続けんな。ヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロ
17
投稿者:(無名)
2006/09/12 09:59:40    (077aGaOt)
要するに、unoさんもセックスを楽しんでいるって事だよね?
忘れかけていた女の性を2人の息子に目覚めさせられた。
罪悪感は有るものの、求められれば拒めない。
何時の日からか、罪悪感が薄れ出した、、、
今の形を維持して割り切って楽しんだ方がいいでしょう。。。
きっと貴方は変わった筈。
外見も内面も・・・セックスして女は綺麗になる・・・
それが『近親相姦』でも・・・
16
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/12 09:01:23    (QoKV27KF)
おはようございます。最近気になる色は?(好きな色ではありません)家出している時、何を考えていましたか?
15
投稿者:シャトー
2006/09/12 07:28:34    (4kRCYHhf)
UNOさんがわれわれの勝手なレスにいちいち誠実に答えていただいているので
この投稿版を読むのが一層興味深くなります。皆さんがそれぞれ書いていらっしゃ
るレスにも、だんだんひやかしが少なくなって本音が出てきましたね。
UNOさん自身も、ここに書くことによって救われていると書いておられました
が、私たちもここでUNOさんに触れることで、ずいぶん救われているのです。
これからも、どうぞよろしく!



1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。