ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供との初体験

投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
削除依頼
2006/09/11 03:13:10 (0exAfL/V)
私と子供の関係は不思議なんです。
関係を持った初めの頃は、親なのに
家出もしました。
たぶん投稿を読んでいる方は
私の子供をオタクと、お思いと思いますが
二人とも、詳しくは書けませんが、
スポーツの有力選手で、彼女もいました。
浩二の元彼女は、私の教え子です。
もちろん偶然ですが、中学のクラスメイトで
高校は私の高校を受験しました。
学校でも、人気があって綺麗な子です。
泣きながら準備室に来て
女の悲しさですが・セックスしたのに
初めてなのに・と、ハッキリとは言いませんが
私に気づかせるように、言います。
私は冷静に、泣いてる彼女を見ながら
「ミス●●高校も形無しだわ」と思いながら
原因は、私なのに、冷静に話を聞きました。
初めの頃一度・浩二と栄治と
それぞれ話をしました。
まず・近親相姦は、いけないことと知ってるの?
浩二は「知ってる」
浩二に、若いし、浩二は、もてるでしょう
なぜ私なの?おばさんだよ
と言いましたが、
浩二は、「肌は、A子よりツルツルしているし
あそこが、気持ちいい・4人と寝たけどお母さんが一番いい」
母は複雑です。
栄治は「匂いとあそこがいい」「あと中に出せるし」
母は、複雑なんです・・・
嘘でもいいから「好きだから」とか言えないのか
と思いました。アソコがいいなんて、我が子は馬鹿ですか。
そんな事言う馬鹿は、見たことも聞いたこともありません
まさか、我が子とは・・・・・
二人とも関係は続けると私の意志に関係なく
宣言してます。
彼女と別れてから、私を抱きなさいと言えば
簡単に二人とも別れて・・・
夕方の六時から、二人で私を責めてきました
180cmの男二人ですから、
150cm無い私はおもちゃです。
朝5時までの、セックスは体力が持ちません
だから、条件を出しました。
一日二人は禁止
行為は9時から
要望は、壁に貼る
禁止は禁止
それで、今の形が出来ました。
今の禁止は
お尻には入れない・キスマーク禁止・伝線しているパンスト以外破るの禁止
私の部屋以外は、卑猥な言葉禁止・バイブ禁止(マッサージ機含む)
テスト前禁止は、テスト前は、一回で終わりに変わりました
・縛るの禁止・9時前の入室禁止・野菜を私の中に入れて食べるの禁止
今は以上です・・本当に馬鹿です
もしも破ったら、私は家出すると脅しています。
次回は、エスカレートしています要望の数々を書きます
今回の投稿は、面白くないのは、知っています
詳しく書きたかったのです。
申し訳ありません
ごめんなさい


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/09/12 01:31:04    (WV7I/xlR)
無名さんは、スルーします
シャトーさんへ
わかりました・努力します
私も高校教師さんへ
生徒のレイプは、私も辛い経験でまだ夢に見ます
このコーナーで初めに書きましたが、
具体的には書けません
私は、10年以上も生徒のレイプで、男性に近づけませんでした
近づく男性は、罵倒して
何人もの男性を傷つけました。
レイプされた次の日に夫が亡くなりました
だから、性は私にタブーでした
女にも性欲があります
夜・手が感じる部分に行っても
嫌悪感とレイプの事件が昨日に感じて
吐き気がして、自慰も出来ない私になりました
良いご主人おもちですね
イレース さんへ
感想ありがとうございます
隆治さんへ
どちらかといえば、浩二です
痛くないから
今日は、学校から携帯で書きました
ひろさんへ
何も考えられません
感じる体位は、私が上に乗った時
当たる部分が、感じます
暇な奴さんへ
どうでもいいです
でも教師イコール文章上手は、幻想しすぎです
思わず笑いましたよ
うーーん・・・さんへ
フォローありがとうございます
でもフォローになっていません(笑)
でも・あ・り・が・と
自分の秘密を書きすぎましたと反省しています
体の膣の部分が硬くなるのは、
老化現象の一種なんです
子供は狭いと喜んでいますが
使う部分を使わないと老化するのですね。
たぶんギリギリで助かったみたいです
それが、一つの良い事かも・・・・・・・

13
2006/09/11 22:21:45    (dATmSYrs)
UNOさんの書き方に脈略が無いのは
自分自身混乱して何から書いて良いのか
解ら無い状況なんだと好意的に解釈してます。
これを見ている自分も含めて近親相姦は
「正しい行為では無い」事は解っているけれど
その魅力に見せられた人ばかりだと思う。
それを実際に行っているかシュチエーションに
あこがれているだけは別として・・・・・
ただ、普通のそう言う世界を知らない人が
足を踏み入れてしまった時混乱してしまうのが
普通だと思う・・・だからこの文面なのだと思う。
すべての人が・・・快楽のみで近親相姦を
理解できるものでは無いと思うから・・・

12
投稿者:暇な奴 ◆AeB9sjffNs
2006/09/11 21:10:14    (kImrnzWC)
本当に教師なんですかね? うそでしょう。
何言っているのかさっぱりわからない文章だよね。
教師ならもっとまともな日本語書けると思うけど・・・
これじゃ3流高校の文章としか思えねなー



11
投稿者:ひろ ◆fy5S/vVhoo
2006/09/11 19:52:04    (g9u6uqFu)
面白くないなんて・・。UNOさんの投稿楽しみにしてますよ。
UNさんが一番感じてしまう行為、体位はなんですか?
子供達にされているときどんなことを考えながら、抱かれているのですか?
10
投稿者:隆治
2006/09/11 19:43:54    (gdNnD6Md)
UNOさん 今日の御勤めご苦労様・・

授業も終わり ホットした時間に罪悪感を感じながらも ジワ-ッと濡てきません
か?身体と意思は違ってきます そう言う二面性があるUNOさん素敵です

人間皆 表の顔と裏の顔があります 私自身も表の顔は・・ 家庭内は亭主関白
面、社会的に信用もあり重役ですですが 裏の顔は変態ですよ・無い様は話せませ
んが・・・

もっと楽に楽しんではいかがですか?力強い息子さんの二本の男根・疲れを知らな
いペニス・毎日何回も吐き出しても枯れない精嚢・・・いとおしさを感じません
か?幸せです・・

もっと淫らになり身を任せてはいかがですか?息子さん達も あの手・この手を使い
感じさせようと必死になります そう お母さんを女性と見て 淫らな声をあげさ
せようとか 淫汁を溢れさせようとか 兄弟で張り合いますよ

征服感を求めていきます きっと聞かれてると思います お兄さんとどっちがい
い?弟とどっちがいい?張り合いますから・・

同じ部屋に住み 常にペニスには不自由の無い性生活は 幸せそのものです 私も
感じてきました また 自慰を致します

ちょっと質問ですが 仕事場での書き込みですか?いつもは夜中が多いのに・・・
9
投稿者:イレース ◆JAV8cQZBxs
2006/09/11 19:06:28    (Q4XRu6G0)
詳細な禁止項目の投稿ありがとうございます。
パンストは主婦の感覚が伝わってきます。
それと、野菜・・・シビれました。
子供の誕生日の限定メニューにしたらどうでしょう?
8
投稿者:私も高校教師
2006/09/11 18:01:46    (.4dPSvry)
うのさんが教師でなければ読んでいなかったかもしれません。最初の投稿から拝見してやめられなくなってしまいました。レイプされたことや、浩二さんとの初めての体験から…担任等も今年はないのでしたね、放課後や空き時間に、苦しくなるんですね。実は私も生徒にレイプされたことがあります。何年も誰にも言えず、でも結婚直前に主人に話し、楽になりました。うのさん、誰かに打ち明け、楽になりたいのですよね。同じように苦しんでいる人、いないのかしら。取り留めない文章ですみません。最近肯定的なレス(シャトーさん等)にホッとしています。
7
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/09/11 16:40:28    (tHANbLhy)
この投稿コーナーには感謝してます。
授業も終わり
一人の時間はつらいのです
考えると気が狂いそうになります。
ここまで、書いたら私自身の秘密は
存在しなくなります
挿入する前の長い時間は理由があります
私の部分が小さく固いのです
一度・産婦人科の先生に見てもらったら、「挿入前に時間かけないと、貴女が痛いよ」と言われました。
私の下半身の力を抜く為に二人は、がんばります。
本当は、ベッドにパッと来て入れて
パッと帰ったら
多少は
親の威厳も守っていけるかも?
我が子と寝て威厳もありませんが、
我が子の胸で悶えるのは、つらすぎます
でも、短時間の愛撫では裂けて切れて出血します。
あまりにも矛盾を感じています
結果は、感じて悶えて、イッテ・・・
でも経過は違うのです?
なんとなく文章になってません
ごめんなさい
サイトは理解してます
多少は、楽しめるに次回は書きます
各自様の返事は夜に
6
投稿者:隆治
2006/09/11 15:02:13    (0LM1JhHf)

UNOさん 最高です

その辺の奥様達よりとても素晴らしい性生活を奥って幸せですね 不倫とかのサイ
トを見ても 30代後半から40代の性生活の無さ・・・・奥様は可愛そうですね
 それに比べたらUNOさんは 毎日の様に満足されて羨ましい限りです

息子さん達も幸せですね

禁断の性は 読んでも・行為をしても興奮します 私はUNO様のフアンなりまし
た。毎回読んでは 想像し息子さんになったつもりで塑像しては 吐き出してます

今日も朝から扱き捲くりです 昨日の夜は きっと朝まで二本のマラを咥えっぱな
しで何度も導かれて・・・


5
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/11 10:22:15    (dYq0lloW)
経緯は分かりましたがその前に既に関係があったようですが、そのきっかけが分かりません。以前の投稿で書かれているかもしれませんが、よかったら教えて下さい。UNOさんは二人にとって母ですか?女ですか?今回の投稿は一番よかったです本当の事を言えばHな質問より心についての質問をしたかったんです。(興味はあるけど)エロサイトなので趣旨が違うような気がして何とか探ろうとしましたが、失敗しました。次回の投稿についての質問をしていたので、今回の投稿読みましたが、以前のような内容でしたら、このサイトから出ていくつもりでした。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。