ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/29 03:22:54 (hDaBKZL7)
母と関係を持ってから1年以上が経過していた頃だったか。
俺は母との一泊旅行を計画していた。
もちろん母と二人きりで旅行などしたことはなく、どう伝えるか考えた。
メールでのやりとりを続ける中で、自然と誘うことができた。
『どこかで休みとってさ、ふたりで旅行とか行きたいね』
『ハルとふたりで? いいね! 行きたい!』
話はとんとん拍子で進んだ。
父親の会社の社員旅行の日程に合わせて、俺たちの旅行の予定も決まった。
当時、独身一人暮らしの俺は、仕事の段取りさえつけば有給を使って休みを取り易かったのだが、母は父になんと言うのだろうか、少し気になった。
『親父にはなんか言った? それとも内緒で行くの?』
『お父さんの社員旅行の時に、M本さんと旅行行ってもいいかって』
M本さんは母の主婦友達で、ふたりしてよく買い物や日帰りのプチ旅行なんかに出掛けていた。
若い頃(俺がまだ小学生ぐらいの頃)は一緒にママさんバレーをやっていたので、俺も顔を合わす事が多かった。
M本さんは豊満熟女な母とは違い、スレンダー体型のなかなかの美熟。
でも出るところはしっかり出ており、妄想の中では何度か俺のお相手もしてもらっていた。

父親は全く疑いもせず、二つ返事でOKだったらしい。
『もぅお父さんは全然私に興味ないんよ』
その分、俺が母を慰め、また慰めてもらっているのだから有難いことだ。
父の社員旅行はまだ少し先の為、余裕を持って宿の予約ができた。
有名な観光地の温泉旅館、部屋ごとに露天風呂がついており、当時20代の若造にしてはかなりの出費にはなってしまったが、母との忘れられない思い出作りのためだ、ここはボーナスをつぎ込み奮発した。

いよいよ母子旅行の決行日。
クルマで行くことも考えたが、列車の旅が好きなこと、より旅行気分が味わえるという俺の意向で、列車での移動となった。
ほぼほぼふたりの中間地点の駅で落ち合い、そこから特急等を乗り継いでの移動。
途中、昼飯は駅弁を食べ、母といろいろな会話を楽しむ。
もちろん周りに聞こえぬよう、ヒソヒソ話で、だ。
「ハル、まだそっちでイイ人とかいないの?」
「そうだね、まぁ特には…」
「なんでモテないかねぇ、この子は… せっかくキレイに産んでやってんのに」
正直 体の関係を持てる女性はいたが、それを言うといろいろと面倒くさそうなので伏せておいた。
「まぁえぇわ… アンタにちゃんと彼女ができるまでは、しょうがないから私がハルの女でおってあげるわ…」
謎の上から目線に、謎の息子の女宣言。
仕方ない感を出しながらも、自分が息子の女であることのアピールがバレバレだ。
だが母の言う通りでもある。
確かに今は良いとしても、いつまでこんな関係が続けられるのか…
「この旅での俺らの関係って、どういう感じ?」
「どういう感じ、って?」
「う~ん、だからなんていうか、親子なのか、恋人なのか、不倫旅行なのか、旅のコンセプト 的な?」
「不倫って… でもまぁ全部当て嵌まるわね」
「私的には、恋人感が多めだと嬉しい、かな」
母の横顔を見つつ、思う。
綺麗だな、世間的に見ればただのオバさんなんだけど、母親でありながら最高のセックスパートナーでもあるなんて。
先のことはわからないが、せっかくのふたりきりの旅行だ、今はこの瞬間を楽しもう。
ふと、川本真琴さんの歌の歌詞の一節が思い出された。

『神さまは何も禁止なんかしてない』

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2024/05/12 16:49:01    (tRsq7ThI)
以前の投稿をとても楽しみにしていた者です。その後、お母さんとの関係はどうなりましたか?復活していたらぜひ教えてほしいです。あの興奮をもう一度味わいたいです。よろしくお願いします。
32
投稿者:(無名)
2023/08/30 20:41:27    (USkcrhjo)
キープ
31
投稿者:(無名)
2021/09/04 21:57:10    (/LcL1g4j)
Darth Sonさん、近況報告ありがとうございました。
お母様との関係が復活しそうなエピソード、読んでいる方も興奮しています。
ご報告お待ちしてます。

30
投稿者:Darth Son ◆/mycdNfRlc
2021/09/02 23:37:44    (OvK2vV2o)
長々とお付き合い、ありがとうございました。
更新が遅く、誠に申し訳ございませんでした。

話は現在に戻りますが、少し前に実家に戻り母と会う機会がありました。
ここに書き込みをしたからというのもあるかも知れませんが、久しぶりに母とセックスがしてみたいな、と思うようになっていました。
65歳を過ぎているとはいえ、ちゃんと髪を染めてキッチリ化粧をしてもらえば、まだ抱けそうだな、というのが母を見た正直な印象です。
もちろんその時はそんな話はしていませんが。

母から、母の実家の草抜きを手伝って欲しいと提案がありました。
母の実家は過疎が進むかなりの田舎で、祖父母がすでに亡くなっている為、暫く空き家になっています。
母は時々戻って草抜きや掃除はしていたようですが、庭が広い為ひとりではどうにも追いつかなくなっているようです。
私は願ってもないチャンスと思い、O.K.しました。
(こういう理由があれば妻にも怪しまれませんので)
お盆休みに実行する予定だったのですが、あいにく今年はずっと雨で中止になってしまいました。
母からは『また涼しくなったらお願いね』とメールが来ました。
その機会を窺っている私です。
29
投稿者:(無名)
2021/08/20 00:13:49    (qFj5xVkP)
昨年9月の第一話から、ずっと読ませていただきました。
今回のお話で一区切りということかと思い、レスさせていただきます。

先ずは、一年かけて、お仕事ご多忙の中、奥様の厳しいチェックを掻い潜りながらの投稿、本当にお疲れ様でした。
Darth Sonさん(ハル)とお母様(キミエ)のお話、大いに堪能させていただました。

Darth Sonさんのお母様に対する思い、今も本当に一人の愛しい女性として愛し続けているんだなと感じました。
歳月は流れても、きっとお母様もDarth Sonさんと愛し合った日々は、最高の想い出として、大切に心の中にしまっておられると思います。

いつの日にか、お母様とあの頃の想い出話ができると良いですね。
そんな日が来て、Darth Sonさんからご報告いただける日が来ることを切に願っております。
本当にありがとうございました。
28
投稿者:Darth Son ◆/mycdNfRlc
2021/08/10 12:28:39    (GLETUJxn)
ふたりで落ち合った駅に降り立つ。
旅の終焉、別れの場だ。
名残惜しさから俺は言葉少なくなっていた。
おそらく母もそんな感じだったのだが、普段から明るい母は何か会話を持たせようとする。
「ねぇ聞いてよ、さっき電車の中で痴漢がいたの!」
冗談混じりに笑う母。
「何されたの?」
「私のアソコをずっと触ってた」
「抵抗しなかったの? 気持ちよくなってたんじゃないの?」
「逃がしてくれないんだもの…」
このまま別れれば、お互い20時頃にはそれぞれの自宅に着いていただろう。
つまり電車の時間をずらせば、もう一度母を抱ける。
「やりたくなったの?」
母の耳元で囁く。
「だって… あんなにされたら…」
やりたいのは俺も同じだった。
いや、寧ろ俺の方がその気持ちが強かった筈だ。
それからすぐに駅周辺のホテルを探した。
幸い歩いて行ける距離でラブホが見つかり、近親歳の差カップルは足早にホテルへと消えて行く。

部屋に入るなり、即座に母の服を剥ぎ取る。
ボディスーツ形状のスケスケランジェリーを纏った熟女。
ふたりはシャワーを浴びることなく求め合い、別れを惜しむかのごとく互いのカラダを貪り合った。
ベッドに仰向けに寝る俺の上に母が跨ってくる。
着衣のまま、自らの手で布地と秘裂を広げ、垂直に勃起した息子のモノを迎え入れる。
先っぽがねじ込まれると母は感嘆の溜息を漏らし、重力に任せその身を沈めていく。
俺は阿吽の呼吸で立膝を立てると、母は後ろ手にそれを支えにする。
俺からはふたりの結合部が丸見えだ。
母は目を閉じ、天を仰いでセックスに没頭していた。
ガニ股で腰を上下し、俺に見せつけるかのように動く。
始めはゆっくりとしたストロークで。
次第に腰を密着し、激しく速いテンポでカラダを揺さぶる。
母の白くふくよかな肌と黒い下着とのコントラストが本当に美しく妖艶だった。
母を抱き寄せ、俺も下から激しく腰を打ちつける。
何度も対位を入れ替えては、深く深く母と交わった。
あの時の俺と母は本当に狂っていたのかも知れない。
最後はマンぐりに近い状態の母に、上から怒張を突き立てる。
大柄な母のボディが俺の下で小さく折り畳まれ、長い四肢が俺のカラダに絡みつく。
この旅最後の種付けプレスで、精液が母の中へと注ぎ込まれた。
「アゥゥ、アゥゥッ! ハルの子供…」

入室から約2時間後、我々はそれぞれの帰路に着いた。
私の人生に於いても、これほど性にまみれた旅行はこの一度きりだった。
普通の家庭や親子関係からは理解し難いことだと思う。
だが私は今もあの時のことを思い出しては、自慰に耽ることがある。
今も母は決してかつての関係を口には出さないが、忘れてはいないだろう。
忘れたくても忘れることはできないはずだ。
27
投稿者:Darth Son ◆/mycdNfRlc
2021/07/07 11:33:21    (7LsdgDeZ)
人差し指と薬指で広げた布地を押さえ、中指がソフトなタッチで母の縦筋をなぞる。
指先にサラサラの水分を感じる
だが指先に絡んだ瞬間、母の体液は糸を引くほどネットリとした感触に変わった。
(ダメ、こんなとこで…)
小声で抵抗するも、聞き入れられるはずもない。
代わりに勢いよく中指を挿入してやる。
「クゥッ!」
母は小さな呻き声を上げた。
(やめて、やめなさい)
モゾモゾと下半身を動かし痴漢の指から逃れようとするが、隣に陣取った痴漢息子の指は捕らえた女性器を逃さない。
やがて諦めた母は、窓の方へ顔を背け表情を見せぬよう俯いて恥辱に耐えていた。
どのくらい女性器への愛撫が続いたであろうか
、俺の腕を握る母の握力が物凄く強くなったと思うと、ビクンッと身体全体を震わせてイッたようだ。
その後下半身だけを痙攣させ、窓際にもたれ掛かりグッタリとしてしまった。
50女が公共の乗り物の中で人知れず逝かされた、というシチュエーションに満足した俺は、母から指を引き抜く。
指だけでなく、手全体が母の液で濡れていた。
指先には白い粘液が付着。
かき回された愛液、おりもの、昨晩・今朝と中出しされた精液。
母と俺との交わりの証。
思わず鼻先に近づけ匂いを嗅いでみると、青臭い独特の臭いがした。
(あぁ、俺の精子は今も母の中で生きて泳いでいるんだ。母の子宮目指して…)
グッタリしていた母は、息子の変態行為に目を剥いて我に返る。
尻まで捲れ上がったワンピースを直すと、急いでバッグからハンカチを取り出すと、俺の指と手をササッと拭った。
(バカじゃないの! ホント、バカッ!)
小声での叱責を受けるが、意にも介さない。
(気持ちよくなって逝かされたくせに…)
途中の駅で人が乗車し我々の近くに座った為、母への痴漢行為はお開きとなる。
26
投稿者:Darth Son ◆/mycdNfRlc
2021/06/03 16:45:48    (cqMaequG)
駅前でレンタカーを借り、観光地や水族館を訪れ、熟母との温泉一泊デート2日目を楽しんだ。
人の多い場所では、ワンピースの下に隠されたエロ下着を晒してやりたい衝動に駆られたものだ。
母の中でもお気に入りだったであろうワンピースは、おそらくその当時の体型に合わせて購入したものではない。
そのためか、母のムッチリとした体型を浮かび上がらせ、乳首を勃たせればボディストッキングの切れ目を割ってポッチリが分かるのではないかと思わせた。
母もそれを警戒してか、薄手のカーディガンを羽織っていた。

今晩にはそれぞれの家へ帰宅しなければならない。
夕方、特急列車で昨日合流した駅へ向かっていた。
田舎の列車は乗客は少なく席はまばら。
母を窓際の席へ。
「疲れた~ 楽しかったぁ ありがとう」
他愛もない感想と会話。
周りに人はいない。
俺は体を母へと密着させる。
そして手を何気なく彼女の太腿へ。
訝し気な表情で母が俺を見る。
(ちょっとぉ、なんしょん?)
ワンピースのスカート部分の裾から手を入れ、直に太腿を撫でる。
柔らかな内腿の肉感が気持ちいい。
(もぉ! やめて、やめな!)
平然とした顔で母の小言を受け流し、内腿への愛撫が続く。
さらにスカートが捲し上げられると、母は羽織っていたカーディガンを脱ぎ、膝掛けの代わりに掛けた。
無論、肌寒いからではない。
痴漢されていることを隠す為だ。
(やめてってばぁ、恥ずかしいから)
無視だ。
内腿を撫で回しながら、手は母の中心部へと近づく。
手の側面が局部を覆う布地に触れる。
温かく蒸れた感じとレースの触感。
母の手が俺の手を押さえた。
それ以上はダメよ、という意思表示だ。
だが、母の横に陣取った変態の手がそれで治まるはずがない。
器用に手首を返し、指がレースの割れ目を捉えた。
そう、母の着用する下着は男を悦ばせる為のもの。
母の陰部を守る最後の貞操帯は、呆気なく開かれ男の指の侵入を許してしまった。
25
投稿者:Darth Son ◆/mycdNfRlc
2021/05/25 14:22:40    (yHy/PPlf)
浴場の湯気と熱気。
欲情のまま交わった男女の汗と熱気。
母の内腿を伝う若い雄の滾り。
クールダウンの意味も込めて、それらをシャワーで洗い流した。
母のカラダを支えるように寄り添い、ふたりで露天風呂を後にする。
脱衣所(室内)に戻り、バスタオルを母に渡す。
「おま、コレ…!?」
ある物が目に止まり、絶句する母。
この後 自分が着用する衣類の上に置かれた、ランジェリー。
「ハルッ! あんた、私のバッグ漁ったな!」
「信じれん、もぉ!」
さっきまでの甘い恋人、もしくは新婚モードとは打って変わって、母はご立腹だ。
家族であり、セックスパートナーでもあるふたりだが、流石にそれはマナー違反だと思う。
母のお怒りもごもっとも。
「持ってるんなら、昨日着けてくれれば良かったじゃん」
その事はスルーして、話を逸らす。
「俺の為に用意してたんでしょ? 今日はコレを着てください」
「違っ、こんなの箪笥の中に置いとけんでしょうが! お父さんにバレたら何て言うんよ…」
「でも折角持って来てんだし、キミヨに着て欲しい」
「嫌よ! こんなん着てウロウロできん」
着てくれ、嫌だ、の応酬、押問答が続く。
だが、最終的にはいつものよう俺が押し切り、母が折れる。
「も~ マジかょ~、ほんっと信じらんない… どう育てたらこうなんのよぉ…」
渋々スケスケボディスーツ(ボディストッキング)に身を通す母。
「めちゃくちゃ似合ってるよ、キミヨさん」
「あぁ…恥ずかし… おばちゃんが着けるもんじゃないわ…」
下着のサイズは確かLサイズだったかと思うが、大柄で豊満な母のカラダには少々窮屈そうだ。
ムッチリとはちきれんばかりにはみ出した母の白い肉体が、黒のスケスケと相まって一層妖艶に見えた。
「うん、似合ってる、プレゼントしてよかった」
「自分へのプレゼントでしょうが!」
「こんなとこが開いとるんやで?」
母は指摘するのは、このランジェリーのもうひとつの特徴。
胸部と局部にあしらわれたレース部分。
そこには切れ目があり、広げれば乳首、オマ○コが露わとなり、着用したまま愛撫、挿入も可能だ。
元々用意していたブラ&ショーツは取り上げられ、若い男の命じるままにエロ下着に身を包む母。
やはり本性はMだ。

ワンピースの下に隠したドスケベボディの母と宿を後にする。
さて、部屋の掃除をする仲居さん、掃除係の人はふたりの体液で汚れた布団、ゴミ箱の大量のティッシュを見て何を思うだろうか。
我々ふたりの関係を勘ぐるかな?
そんな事を考えるとニヤけてしまう俺。
母はノーパンノーブラ自分の事で、そこまで考えは及ばないようだった。
24
投稿者:(無名)
2021/05/19 09:23:05    (l1EO2E8U)
10年前に堕ちた母の題材で投稿されていたのを想い出しました
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。