ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/29 03:22:54 (hDaBKZL7)
母と関係を持ってから1年以上が経過していた頃だったか。
俺は母との一泊旅行を計画していた。
もちろん母と二人きりで旅行などしたことはなく、どう伝えるか考えた。
メールでのやりとりを続ける中で、自然と誘うことができた。
『どこかで休みとってさ、ふたりで旅行とか行きたいね』
『ハルとふたりで? いいね! 行きたい!』
話はとんとん拍子で進んだ。
父親の会社の社員旅行の日程に合わせて、俺たちの旅行の予定も決まった。
当時、独身一人暮らしの俺は、仕事の段取りさえつけば有給を使って休みを取り易かったのだが、母は父になんと言うのだろうか、少し気になった。
『親父にはなんか言った? それとも内緒で行くの?』
『お父さんの社員旅行の時に、M本さんと旅行行ってもいいかって』
M本さんは母の主婦友達で、ふたりしてよく買い物や日帰りのプチ旅行なんかに出掛けていた。
若い頃(俺がまだ小学生ぐらいの頃)は一緒にママさんバレーをやっていたので、俺も顔を合わす事が多かった。
M本さんは豊満熟女な母とは違い、スレンダー体型のなかなかの美熟。
でも出るところはしっかり出ており、妄想の中では何度か俺のお相手もしてもらっていた。

父親は全く疑いもせず、二つ返事でOKだったらしい。
『もぅお父さんは全然私に興味ないんよ』
その分、俺が母を慰め、また慰めてもらっているのだから有難いことだ。
父の社員旅行はまだ少し先の為、余裕を持って宿の予約ができた。
有名な観光地の温泉旅館、部屋ごとに露天風呂がついており、当時20代の若造にしてはかなりの出費にはなってしまったが、母との忘れられない思い出作りのためだ、ここはボーナスをつぎ込み奮発した。

いよいよ母子旅行の決行日。
クルマで行くことも考えたが、列車の旅が好きなこと、より旅行気分が味わえるという俺の意向で、列車での移動となった。
ほぼほぼふたりの中間地点の駅で落ち合い、そこから特急等を乗り継いでの移動。
途中、昼飯は駅弁を食べ、母といろいろな会話を楽しむ。
もちろん周りに聞こえぬよう、ヒソヒソ話で、だ。
「ハル、まだそっちでイイ人とかいないの?」
「そうだね、まぁ特には…」
「なんでモテないかねぇ、この子は… せっかくキレイに産んでやってんのに」
正直 体の関係を持てる女性はいたが、それを言うといろいろと面倒くさそうなので伏せておいた。
「まぁえぇわ… アンタにちゃんと彼女ができるまでは、しょうがないから私がハルの女でおってあげるわ…」
謎の上から目線に、謎の息子の女宣言。
仕方ない感を出しながらも、自分が息子の女であることのアピールがバレバレだ。
だが母の言う通りでもある。
確かに今は良いとしても、いつまでこんな関係が続けられるのか…
「この旅での俺らの関係って、どういう感じ?」
「どういう感じ、って?」
「う~ん、だからなんていうか、親子なのか、恋人なのか、不倫旅行なのか、旅のコンセプト 的な?」
「不倫って… でもまぁ全部当て嵌まるわね」
「私的には、恋人感が多めだと嬉しい、かな」
母の横顔を見つつ、思う。
綺麗だな、世間的に見ればただのオバさんなんだけど、母親でありながら最高のセックスパートナーでもあるなんて。
先のことはわからないが、せっかくのふたりきりの旅行だ、今はこの瞬間を楽しもう。
ふと、川本真琴さんの歌の歌詞の一節が思い出された。

『神さまは何も禁止なんかしてない』

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2021/03/05 08:31:57    (wOGWiFW6)
待ってました!
12
投稿者:Darth Son ◆/mycdNfRlc
2021/03/03 04:30:09    (xKJdebkt)
俺は風呂場からバスタオルを持って来て、畳や布団に飛び散った母の体液を拭き取った。
大きなシミを作った敷布団の上にバスタオルを引く。
まだ息も絶え絶えの母をバスタオルの上に座らせた。
「潮吹いてイッちゃった?」
「……ァァ…… ハァ… ハァ…」
荒い息遣いのまま、問いかけには答えない。
「潮吹いたことはあるの?」
「………」
母は沈黙したままだったが、俺はなんとなく理解した。
(あぁ、初めてじゃないな、この女)
俺の知らない母の女の部分が、まだ隠されているようで嫉妬を感じた。
当然と言えば当然なのだが。

「ンン!? ……ングッ… ゥゥ…」
まだ落ち着かない母の口に男根がねじ込まれる。
息子の乱暴な行為に恨めしそうな目を向ける母。
だがその目は、すぐに従順で潤んだメスの瞳へと変化する。
全てを受け入れる媚びた上目遣いの母と、それを満足そうに見下ろす俺の視線が絡み合う。
「そう… 今度は俺を気持ち良くさせてくれ…」
片乳を放り出したままになっているブラジャーを外し、母も一糸纏わぬ姿となった。
最早そんなことは気にする素振りも見せず、一心に若いオスへの奉仕を続ける母。
「あぁ… キミヨ、ストップ ストップ、イキそうになる…」
「アァァン…」
オモチャを取り上げられて、残念そうな母。
「さぁ、イレてあげるから、母さんから来てくれる?」
あぐらを掻いて母の前に座ると、入れ替わりに母が立ち上がり俺に跨ってきた。
隆々と勃ちそびえる男性器に手を添えると、充分な潤いに満ちた自らの女性器にあてがう。
挿入角を合わせると俺の肩に手を置き、ゆっくりとその身を沈めて行く。
「アッ、アァァァ… ハァァ…」
母の体重が俺の腰へと預けられる。
ズッポリと根本までを胎内に飲み込み、ふたりの股間に隙間はなくなった。
目の前には巨大な乳房とピンッと尖った褐色の乳首。
普段見せることのない、眉間にシワを寄せたアヘ顔から切なく感慨深い溜息が漏れる。
宴のクライマックスシーンは対面座位から。
腰が律動を開始し、母のカラダが跳ね踊りだす。
臀部を鷲掴みにし、柔らかい尻肉に指を食い込ませ、母のカラダを前後上下に揺さぶる。
「ウン、ウン、ンンン! ハァウゥゥ、アァァ!」
普段よりもトーンの高い、若い娘のような歓喜の声を上げる母。

その後、騎乗位、抱き地蔵、バック、立ちバック、寝バック、側臥位、松葉崩し… あらゆる体位で繋がり愛し合った。
最後は母の好きな正常位で…
「あぁ… イキそうだ、キミヨ… どこに出してほしい?!」
「アッ、アアァ! イイ! どこでもイイ!」
「スキッ…なっ、ところ… に!」
「だから、キミヨの好きなところに出したい!」
「ハッ、ハァァ! …な、なかよッ! なかでイキなさい!」
「いいのかっ?! 子供できちゃうかもよ!」
乱れながらも大きく頷く母。
「あぁぁぁ、イクぞ、キミヨ!!」
「アグゥゥ、アァァ! イグゥ、イカせてぇぇ!」
「キミヨ妊娠しろぉ!!」
冷静になって振り返れば、とんでもないことを言っている。
「アァァ!! ハルゥゥッ! もぉいっかい、もぉいっかい、ハル生んだげるぅ!!」
もう気持ちが昂まり過ぎて、何を言っているのか、支離滅裂だ。

母の奥深く、ビュルビュルと溜め込んだ精を、想いの丈を吐き出した。

第2ラウンドは、大しゅきホールドからの種付けプレス→膣内射精 で両者ノックアウト である。
11
投稿者:(無名)
2021/02/12 10:14:33    (p3voARtb)
投稿、ありがとうございます。お母様との情事、羨ましい限りです。もっと教えて下さい。
10
投稿者:Darth Son ◆/mycdNfRlc
2021/02/12 00:40:47    (M7pVAvpR)
息子に身を委ね、されるがままの母。
荒い息遣いと深いため息。
ハーフカップのブラからは乳輪が見え隠れしている。
大きな胸を揉みしだき、片方だけの乳房を掴み出す。
親指の第一関節ほどに隆起した褐色の乳首が、母の昂りを表している。
そのまま手は母の股間へ…
光沢の布地の上から秘裂をなぞる。
「アァァ…」
母が身を捩り、一際高い嬌声を上げる。
旅の開放感とアルコールの影響か、いつにも増して敏感な反応を示す。
俺の指は縦の動きから円を描いて刺激を続ける。
濡れやすい体質の母は、すぐに体液を溢れさせショーツにシミを作る。
「せっかくの下着、すぐに汚しちゃって…」
「アァン、ンンッフ、直接触ってぇ」
クロッチをズラし、指に液を絡ませ2本挿入。
スルリと抵抗無く飲み込まれる、母の胎内のザラザラ、ブツブツした部分を擦り上げる。
「アウゥ!アンアン、もっと!もっと指入れて!」
自らショーツを脱ぎ捨て、息子に全てを晒す母。
2本から3本、指を窄めて4本、グリグリねじ込まれた指が胎内でのたうち回る。
母のマ○コが壊れてしまわないか、こっちが心配になるほどの乱れっぷり。
「アァァ… ダメダメダメダメェ! おかしくなりそう!!」
指を突っ込まれたまま腰を浮かし、ペディキュアを塗った足先にピンと力が入る。
ビクビクと痙攣したかと思うと
「ヒィ、ヒャァァァァ! イクゥ、出ちゃうぅ!」
プシュッ! プシャァァァァ! ビュゥゥ、ビュビュ…

ふたりだけの性の宴。
宴を祝う祝杯を、母は潮吹きという形で表した。
「ァァァァ…」
両手で顔を覆い、母は恥ずかしさからか、ただ呻いていた。

第一ラウンドは母の潮吹きKOである。
9
投稿者:(無名)
2021/02/09 11:34:54    (2OohVU/o)
描写力が凄いです。是非続きをお願いします。
8
投稿者:Darth Son ◆/mycdNfRlc
2021/02/01 13:48:31    (sbmwG/qZ)
この頃の母とは幾度となく肌を重ねており、俺の調教(?)の甲斐もあってか、セックスの最中、よく喋るようになっていた。
主に淫語を交えての喘ぎや自身の状況説明だが、それを言うと息子が喜ぶことを分かっていたのだ。
また母自身も興奮を高めていたのだろう。

「あらあら、こんなにパンパンにして…」
俺の腕の中で体を預けながら、ギンギンに勃起したペニスを母の柔らかな手が包み込む。
「こんなオバさんにも興奮してくれるんだね…」
このドスケベボディに欲情しない男がいるだろうか。
「キミヨはもっと自覚した方がいいよ、男好きするエロいカラダしてることを」
「そんな言い方… もぅいろんなところに肉が付いて、重力に負けよんのに」
熟女好きにはその崩れかけたボディが堪らないのだ。
オマケにそれが自分の母親なのだ。
最も身近で、ある意味神聖な存在。
タブーとされ、隠され続けてきた肉体と性が、親子の垣根を越えて解放される。
正直俺は後悔してないし、母も戸惑いはあるふうだが、セックスの時は行為に没頭し愉しんでいるように見えた。
普段は明るく勝気で、割りとズケズケとモノを言う肝っ玉母ちゃん系の母。
だがベッドの上では完全に受け身に回り、従順な牝と化す。
母の本質はMなのだろう。
そのギャップが男を萌え(燃え)させる。
これまで幾人もの男を愉しませ、牡の性を受け入れてきたのだろう。
「このカラダは俺のもんだ」
「そうよ、ハルだけよ、いっぱい愛してちょうだい!」
7
投稿者:Darth Son ◆/mycdNfRlc
2021/01/31 09:57:30    (97ImyGLz)
レス、ご指摘 ありがとうございます。
久しぶりの投稿でやらかしちゃいましたね…

投稿に際し、母の名に近しい仮名を使っていたのですが、つい本名の方で書いちゃいました。
今後は本名(キミヨ)で統一したいと思います。
6
投稿者:(無名)
2021/01/30 07:14:57    (609oMp/A)
お疲れ様です。
相変わらず読ませるねー。
チンコ起ちました。

ところでお母様の名前がキミヨさんになってますが、キミエさんでは?
くだらんツッコミで申し訳ないが、続き期待してます。
5
投稿者:そら
2021/01/29 16:36:58    (c4UmVE6l)
いいですねえ。羨ましい限りです。続きをお願いします。
4
投稿者:Darth Son ◆/mycdNfRlc
2021/01/29 12:55:04    (SIpMWCJD)
机の上にはお品書き。
普段なかなか口にできない料理の数々。
俺はアルコールが苦手な為ソフトドリンクで、母も決して強い方ではないのだが、特別な日ということで白ワインで乾杯。
時間を置いて一品ずつ運ばれてくる料理に舌鼓を打ちながら、母はワインの後は梅酒をオーダーし、いい感じに酔いも回ってきたようだ。
この時食べた○○牛のすき焼きは、今でも滅茶苦茶美味しかったことを覚えている。
そして、黒アワビのソテー。
その形状から母の女性器を想像せずにはいられない。

食事も終わり、仲居さんが片付け、その後布団を引いてそそくさと出て行った。
いよいよふたりだけの時間。
寝るにはまだ早い時間帯であったが、テレビも無いし特にすることもない。
「テレビ、持ってきてもらう?」
カラダを許しあった仲とはいえ、特別な空間、シチュエーションに会話の間が持たない。
「いらな~い! ちょっと早いけどもぅ寝よっか?」
母の方から寝床へのお誘い。
母は立ち上がり、先に布団の方へ移動した。
温泉効果とアルコールによって桜色に上気した肌と、僅かにはだけた浴衣が母の妖艶さを増長していた。
ヘタリ込むように布団の上に座すと、母が手招く。
「おいで、ハル…」
これからがお楽しみ、旅のメインイベント、クライマックスだ。
立ち上がり、母の元へ。
移動しなが浴衣を脱ぎ捨て全裸に。
「あぁ、すごい… したかったんでしょ? いいよ、好きにして…」
浴衣をはだけ胸元を露わにすると、おおよそ浴衣には似つかわしくないセクシーな下着が。
光沢のあるネイビーカラーに黒のレースがあしらわれ、大きな乳房を包み隠している。
母自ら帯紐を外し、ブラとお揃いのショーツを見せてくれる。
そのまま母の上に覆い被さり、待ちに待った性交渉へ。
温かく柔らかな女肉の感触を全身で感じ、母のカラダ、至る所に指を 舌を這わす。
「母さんも早く抱いて欲しかったんだろ?」
「アァ、そうよ、いっぱい愛してちょうだい!」
「エッチ、大好きなんだ」
「ハルとのエッチが好きなの! ゴメンね、ハァハァ… エッチなお母さんで」
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。