ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/17 09:03:18 (nJOVHrx3)
息子はいくら体力がいいからって高校1年の子供なのに精力絶倫なんで
す。
私、息子とのセックスに精魂尽き果ててます。
М字強制オナニー10分。クンニ10分。割れ目、膣口、クリトリスに肉
棒擦り付け10分。これがその都度イクまでやります。
いよいよ本番の挿入です。短いとき30分、長いとき1時間です。
9合目で焦らされ続けて最後は「イカせてぇ~!!」気が狂ったようにお願いして・・・
これが
いして・・・
これが普段の日が2回。
休日や翌日私の仕事が休みだと3回。
幸い別穴はしなくなりました。
フェラもしてません。
その代わり・・・
気持ちいいところを言うよう命令されてしまいました。
恥ずかしいですけど、言わないとイカせてくれません。
全身ヘトヘトなのに快感に負けてます。
いつまでこんなことが続くのか・・・

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:勘太郎
2020/09/20 11:20:01    (iTJolK.R)
夫のよりも息子のチンポがいいんでしょ?
夫よりも息子の方が上手なんでしょ?
好き勝手にやりまくれば良いんじゃないの?
15
2020/09/20 09:16:00    (F9VDZG8I)
中出しすら許すなんて、どんなコトしてるんですか?
子供のケツの穴まで舐めてるんですか?

仕方ありませんよ。
強烈な快楽の味を覚えたんです。
貴女でなくても欲しがるのでは?
一つ知りたいのは、息子さんでオナニーしますか?
もしするのなら、関係を持ってからですか?

14
投稿者:美〇 ◆4063bRitNc
2020/09/20 07:38:01    (soGLTLjb)
私以外の女性の方もイクとこまで追い込まれたら、もう相手が誰で
あろうと(私の場合は実の高校生の子供ですが)理性もかなぐり捨て
て狂ったように体(あの女性の箇所)が絶頂を求めてしまうものなの
ですか ?
私が特別に淫乱体質なのですか ?
もう訳が分らなくなってしまっています。
高校生の子供の方がセックスの知識が有るとか<変なセックスを私で
で試して強要してるのでしょうか ?
私、主人とのセックスで得られた快感よりずっと気持ちよくされて
ます。
だから何が何だか分からない蟻地獄に落ちたみたいな、でもこの快
楽も欲しい気持ちみたいな毎日です。
昨晩も妊娠安全日なので2回中出し。
きっと昼間も求められます。
暇さえあれば、こんなことをやってるって人間失格ですよね。







13
2020/09/20 07:36:48    (F9VDZG8I)
罪深い女ですね。
どんな女か見てみたいです。
おまんこも。
虐めたい。
12
投稿者:(無名)
2020/09/19 23:44:28    (s1Sb2C4n)
それくらい普通よ。
過激なことも刺激的なことも、まだまだあるよ?
今はただ、ただ、快楽漬けにされてるだけ。
経験や知識が足りないから教えられる事なんて、入れる場所と実体験だけで、今は美○サンが教えられてる側だね
11
投稿者:たま   028027
2020/09/19 22:32:44    (8.wv2XMl)
美◯さん、どうして良いかわからなくなっているのが本当の気持ちなんでしょうね。美◯さんはマゾで嫌だと思いながらもその快楽を受け入れますよね。母と女を行ったり来たりでセックスを求められると女である貴女が出て来ているだけでないですか。メールくれませんか?

10
投稿者:(無名)
2020/09/19 19:00:37    (yEV9ronz)
あきれました。約束?嫌なら破ればいいこと。結局は言い訳。今の状況は嫌なの?嬉しいの?あなたの気持ちは?こうなる事、予測できなかった、あなたは恵まれてます。悪い奴ならもっと酷いことになってます。世間はそれほど、善人ばかりではありません。利用されるだけの人生でいいのですか? 
9
投稿者:勘太郎
2020/09/19 11:17:50    (Iwj80.9K)
混乱ぶりはよくわかります。
でも運命として受け入れるしかないようですね。
頭はともかくとして既に身体は息子なしでは駄目になってしまってるんでしょう?
8
投稿者:美〇 ◆4063bRitNc
2020/09/19 09:18:37    (TZ184T7q)
生理の時はしません。
要するに何を言いたいんだか自分でも分からなくなっています。
たぶん私が主人としてたセックスから想像すると、皆さまが普通に
してるセックスって男性が女性を気持ちよくイカせてあげるんです
よね。
クンニとか手マンとかの前戯も知ってるつもりです。
子供に「セックス教えて」ってお願いされたあげく押し切られて、そういうことをするようになりました
そういうことをするようになりました。
一度だけが一度で終わらずずっと続いています。
それは行為してる最中に次ぎもすることを約束させられてるからで
す。
約束は守らないといけないから必然的に続いてるんです。
あと、子供の目の前で私にオナニーをさせるんです。
あと、私がイク寸前で行為を止めて焦らすんです。
あと、恥ずかしい単語を言わされるようになりました。
あと、私が疲労の極限になる位何度も何度も絶頂に昇らされます。
こんなのって変態ではないですか ?
変態とはいえ気持ちいいセックスに引きずられて続けてる私がいけ
ないのでしょうが約束を破.るのもいけないし・・・
今朝も先ほどまで責められて怠い体で書いています。
結局なにを書いているのか、今も混乱してます。



7
投稿者:(無名)
2020/09/18 23:40:48    (bDHE/E2V)
貴女は何を報告してるの?ここに相談した時と同じ。結局流されてるだけ。本気で考えな。ふだけんなって言いたい。愛を込めて。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。