ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/17 09:03:18 (nJOVHrx3)
息子はいくら体力がいいからって高校1年の子供なのに精力絶倫なんで
す。
私、息子とのセックスに精魂尽き果ててます。
М字強制オナニー10分。クンニ10分。割れ目、膣口、クリトリスに肉
棒擦り付け10分。これがその都度イクまでやります。
いよいよ本番の挿入です。短いとき30分、長いとき1時間です。
9合目で焦らされ続けて最後は「イカせてぇ~!!」気が狂ったようにお願いして・・・
これが
いして・・・
これが普段の日が2回。
休日や翌日私の仕事が休みだと3回。
幸い別穴はしなくなりました。
フェラもしてません。
その代わり・・・
気持ちいいところを言うよう命令されてしまいました。
恥ずかしいですけど、言わないとイカせてくれません。
全身ヘトヘトなのに快感に負けてます。
いつまでこんなことが続くのか・・・

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:勘太郎
2020/09/22 22:18:58    (114q1f9o)
キスしなきゃダメじゃないの!
美○からキスしてごらん。攻守入れ替われるかもね。
25
投稿者:(無名)
2020/09/22 21:35:24    (4ZpMYsZf)
あります。より相手を感じたい?ときの体位かな?どんな感じで始まるんですか?いきなり?普段はどんな服装ですか?キッチンで後ろからとかある?
24
投稿者:美〇 ◆4063bRitNc
2020/09/22 21:24:21    (nwaFvm1S)
セックスの時に息子とキスはしないです。
主人とはしてました。
私のパソコンはアダルトの動画は出ないようになっています。
どうしてでしょうか ?
一つ教えてください。
座って抱っこしあう格好のセックスってそんなのありますか ?
変なこと訊いてごめんなさい。
今日されたもので・・・
23
投稿者:(無名)
2020/09/22 00:53:10    (4ZpMYsZf)
ちゃんと働いて人の役に立ってるのだから、人間失格ではありませんよ。息子さんの好みが貴女?話をすること、嫌がっても話をして。会話は大事。相手を知ること。愛を込めて。貴女が幸せでありますように。
22
投稿者:おちゃ~ぶり
2020/09/21 06:07:40    (2zbVPiVj)
久しぶりですね。

あ~あ、もう蟻地獄いえ快楽地獄にどっぷりとハマりきって、鍵と鍵穴の関係のごとく、親子でなくなって、息子のチンポ奴隷に成り下がりましたね。

予想通り、警告に耳を傾けずチンポニ押し切られた結果です。

もう手遅れです。息子の嫁になるよう改心して、自分から楽しんでください。

21
投稿者:(無名)
2020/09/21 02:54:44    (ESwz4TqR)
安全日とはいえ、生でやらせるようになったんですね。
抵抗も無意味だと気づいているでしょう?
始まってしまえば服従するしかないんですから、素直に快楽に身をまかせて、貪欲に求めたらいいんですよ。
20
投稿者:(無名)
2020/09/21 01:28:36    (AqEMKkpa)
ところでキスはしますか?寂しい人に感じます?間違ってたらごめんなさい。
19
投稿者:たま   028027
2020/09/20 20:56:50    (4BjfpA55)
美◯さん、快楽が絶頂の時は理性は快楽に勝てませんよ、蟻地獄のように快楽から抜け出せないと思います。やっと素直な気持ちを書き込みましたね。久しぶりの男性が息子で貴女の考え以上にセックスに好奇心が凄く貴女で何でも試している息子に母でなく女性として久しぶりの快楽を求めて受け入れてますよね。今まで口にしたことのない言葉や見られたくないオナニーなどをしている貴女自身に興奮し快楽をえているのでは?貴女のマゾの部分が求めているのでは?IDを作りませんか?話しをしてみたいです。
18
2020/09/20 17:16:20    (F9VDZG8I)
今日もしたんですか?
もっともっといやらしい自分になりたいでしょ?
どんな女か皆さんにご報告し晒して下さい。
17
投稿者:次郎
2020/09/20 12:47:38    (0srvjFsR)
今この瞬間、息子の生チンポが出入りしてる真っ最中ですかね?

連休の真昼間から禁断のセックスですか
実の息子の精液がドクドクと子宮に流れ込むのを感じながら・・
いけないお母さまですね
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。