ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/17 09:03:18 (nJOVHrx3)
息子はいくら体力がいいからって高校1年の子供なのに精力絶倫なんで
す。
私、息子とのセックスに精魂尽き果ててます。
М字強制オナニー10分。クンニ10分。割れ目、膣口、クリトリスに肉
棒擦り付け10分。これがその都度イクまでやります。
いよいよ本番の挿入です。短いとき30分、長いとき1時間です。
9合目で焦らされ続けて最後は「イカせてぇ~!!」気が狂ったようにお願いして・・・
これが
いして・・・
これが普段の日が2回。
休日や翌日私の仕事が休みだと3回。
幸い別穴はしなくなりました。
フェラもしてません。
その代わり・・・
気持ちいいところを言うよう命令されてしまいました。
恥ずかしいですけど、言わないとイカせてくれません。
全身ヘトヘトなのに快感に負けてます。
いつまでこんなことが続くのか・・・

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:ムーミンママ
2020/10/09 22:23:29    (t6VaGlJc)
パパにばれて大騒ぎってところかな?
45
2020/10/09 21:11:09    (wnFTS2yK)
さて、あれからエスカレートしましたか?
変態的になっていきます。
それとも、立ち返り一切行為はありませんか?
どうなったか気になります。
44
投稿者:(無名)
2020/10/04 07:08:40    (drJlUW3y)
息子は特別ですか?
どの程度でしょうか、、
43
投稿者:フレディ
2020/09/30 15:46:28    (8vUKhM2v)
最初の投稿からだいぶ経ちました。
少し落ち着いてきたのでは?
今どんな心境ですか?

42
2020/09/30 08:16:50    (8vUKhM2v)
激しくまんこを突かれて
色んな所に当る感覚は刺激が強いですか?
ましてや、遠く離れた年下に犯られて
それが、実の息子とは、、
息子がしたいこと何でもしてあげてください。
だって、それが貴女の望みでしょ?

41
投稿者:母より
2020/09/29 05:35:20    (eHT7.hEV)
旦那とする時に刺激が足りない。
もはや、私は息子の肉便器だと思い知らされました。
中に出されて堕ちたんです。
興奮出来るなら、息子のチンポを欲しがるようにしゃぶりたいで
す。
でもそんな姿絶対見せたくない、、
声出すのも我慢してるけど、屈服させられる日もそう遠くなさそ
うです。。
40
2020/09/28 10:45:25    (I19uyBA6)
禁断の実を味わった以上、他はただの実でしょ?
しかも、若く底なしの性欲は誰でも圧倒されます。
更に言えば、息子さんはアブノーマルな趣向です。
こんな相手とひとつ屋根の下。
あり得ない日々でしょね。

アナル気になりますか?
おまんこが痛いと理由をつけてローション買い与えればいいの
では?
アナルでイカされてみたくないですか?

帰って来るまでおまんこ弄ってください。
39
投稿者:(無名)
2020/09/27 07:06:34    (JxBDRoDt)
子供とセックスするロリコン女です。
旦那裏切りおまんこ。
罪悪感すら興奮でしょ?
ましてや、息子の体を楽しむ変態女です。
気持ちイイですか?
いやらしい女です。

汚れた自分を犯すように
おまんこ弄ってください。
38
2020/09/26 18:38:27    (LuTWIhUd)
貴女に興奮させられます。
何でもありという訳でもないんですね。
口でする行為に抵抗がある印象です。
とてもウブな印象です。
オナニーもあまりしない方ですか?

ノートパソコンは子供の為にアダルトが見れなくしたんだと思
います。変に設定を戻したら旦那さんが変に思うのでは?
プレイについては、アナルの経験者は少ないと思います。
アナルセックスは変態行為の部類ではないでしょうか、、
少なくともローション塗らないと駄目だと思います。
ローションはドラッグストアでも買えるんじゃないかな。

37
投稿者:勘太郎
2020/09/26 14:09:38    (/qPt4FRd)
昨夜の息子は何発発射したの?
美○は何回いったの?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。