ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/17 09:03:18 (nJOVHrx3)
息子はいくら体力がいいからって高校1年の子供なのに精力絶倫なんで
す。
私、息子とのセックスに精魂尽き果ててます。
М字強制オナニー10分。クンニ10分。割れ目、膣口、クリトリスに肉
棒擦り付け10分。これがその都度イクまでやります。
いよいよ本番の挿入です。短いとき30分、長いとき1時間です。
9合目で焦らされ続けて最後は「イカせてぇ~!!」気が狂ったようにお願いして・・・
これが
いして・・・
これが普段の日が2回。
休日や翌日私の仕事が休みだと3回。
幸い別穴はしなくなりました。
フェラもしてません。
その代わり・・・
気持ちいいところを言うよう命令されてしまいました。
恥ずかしいですけど、言わないとイカせてくれません。
全身ヘトヘトなのに快感に負けてます。
いつまでこんなことが続くのか・・・

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:美〇 ◆4063bRitNc
2020/09/26 09:45:12    (d.Lb3g3Q)
いくらセックスしてる時だからといっても息子とキスはとっても出
来ません。フェラもしていません。ノーパソコンの設定の知識が無くってアダルト
くってアダルト動画は見れなくってセックスの知識も入りません。でも
でも主人とは週に一度位はセックスしてましたよ。向き合って抱っ
この格好で入れるってそんなのあったんですね。奥を突かれて私が自分
自分でぐりぐりするように子供に言われて動かすと経験したことな
い快感です。子供には快感を悟られないように喘ぎ声は我慢してま
す。正直、主人の時より疲れますが気持ちよくって申し訳ないで
す。ほかの男性となんかむりです。体力的に息子にされるだけで限
界です。
別の穴は2回だけです。子供はやりたいそうですが、痛くって勘弁してもらっています
してもらっています。普通のご夫婦でこんなところに入れるって本
当にあるんですか。

35
投稿者:(無名)
2020/09/26 08:38:49    (LuTWIhUd)
お母さんの変態まんこ美味しそう、、
欲しい、、
34
2020/09/25 21:46:34    (G1wMi0dY)
日常において、
息子さんとの関係は依然と変わりましたか?

33
投稿者:(無名)
2020/09/24 15:17:20    (N4ipv51M)
育ち方ね?それぞれがあって、それぞれ。苦しいし悲しい。そんなこと分かってても、出来ないこともあるさ。みんなが優等生でないし、どうしようもない時だってある。人に言えない悲しみは誰にも分からない。貴女が幸せでありますように。愛をこめて。
32
投稿者:(無名)
2020/09/24 11:02:33    (U.6C64fp)
本当に美○サンは性知識が乏しいですね。どんな育ち方だったのやら??
31
投稿者:(無名)
2020/09/24 07:25:03    (qIYzZGiy)
29,30は同じ人?
30
2020/09/23 16:39:56    (kqpkNpWP)
まだ息子以外とできますか?
それとも息子の友達でも興奮出来そうですか?
お聞かせて下さい。

それと、中に出されて満たされましたか?
もっと息子の精子を受け止めたいですか?
29
2020/09/23 10:01:30    (kqpkNpWP)
今日は夜までお預けですか?
早く欲しいですか?
というか、、それしか考えられなくなってますか?
勝手に想像してすみません。

色々な事を感じたり考えたりすると思います。
貴女の内面的な部分も聞きたいです。
何でもいいですもっと聞かせて下さい。

28
投稿者:たま
2020/09/23 07:58:07    (jHGKiq3e)
パソコンを見られるようにしてくだしい、美◯さんが息子さんよりセックスの知識をいれていないと息子さんのペースから抜けれませんよ。たまにはアナルもしてますか?
27
投稿者:(無名)
2020/09/23 00:22:32    (Pg9AhJeW)
対面座位
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。