ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/23 13:14:09 (rJxu5mug)
母親と毎日エッチするけど母親は母さんとSEXしてる時は
ミサキって名前で呼んでって毎回言われますが母親でも
エッチしてる時は名前で呼んで欲しいんでしょうか。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒデ
2020/04/24 10:27:24    (rOx7GKcm)
裕太さん、いいと思いますよ。その調子でお母さんを裕太さんの奥さんにして、楽しんでください。セックスは、生の中出しですか?それとも避妊してるの、
6
投稿者:祐太
2020/04/24 09:53:01    (y1a4w3e4)
昨夜、母親とエッチしてる時ミサキ大好きだよと言ったら
母親もミサキもユウタの事大好き これからもずっと一緒だよと
言ってくれました。
これからは母親には貴方って呼ばせてみます。
ちなみに母親は40歳で僕は15歳です。
父親は5年前外に女を作って出て行きました。
僕の名前は祐太って言います。
5
投稿者:(無名)
2020/04/23 20:49:06    (PN8beobt)
母60代、息子40代だったら、笑えるよね。
4
投稿者:(無名)
2020/04/23 19:10:33    (PN8beobt)
何歳の方々ですか?
3
投稿者:ヒデ
2020/04/23 14:42:43    (PBNIWhw2)
星さんが、言れるとうりですよ。息子さんの事、彼氏と思ってセックスしてるよ。いっぱい、名前で読んであげて。これからは、お母さんでは、なく、あなたの女と思ったほうがいいかも。そして、息子さんの事、貴方で呼ばしたらどうかな。いいセックスできるよ。
2
投稿者:   again.lastlove
2020/04/23 14:09:06    (02WaNxfb)
女だから普通でしょそれ。

それにさぁ……『お母さん』と呼ばれたら罪悪感で萎えるでそ?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。