ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/23 13:14:09 (rJxu5mug)
母親と毎日エッチするけど母親は母さんとSEXしてる時は
ミサキって名前で呼んでって毎回言われますが母親でも
エッチしてる時は名前で呼んで欲しいんでしょうか。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:祐太
2020/05/05 10:02:36    (tDdEcssn)
おはようございます。
写真やさんのウエディングドレスは格安でレンタル出来るそうです
から出きれば彼女に着させてあげたいなと思ってもいます。
でも夫婦になろうとは彼女も僕も思ってません。
彼女が言うには夫婦になるとSEXも義務みたいに思えて来るし
ユウちゃんにイチャイチャ出来なくなる様な気がして怖いと言います

今は大好きな彼氏と同棲してると思ってるからユウちゃんからの
SEXの誘いも気軽に受け入れられるしSEXが終わった後もユウちゃん
が腕の中に抱き寄せてくれて優しくキスしてくれて朝までユウちゃ
んの腕の中で寝させてくれるから大好きな彼氏を大切にしなければ
といつも思ってるからいつまでも私の大切な彼氏で居て欲しいと
言ってます。
46
投稿者:ヒデ
2020/05/04 13:19:35    (WSj/HaXc)
こんにちは、戸籍上の結婚は、無理ですね。けど、2人の気持で夫婦になる事は、できるよ。今は、彼、彼女のつもりなら、2人で夫婦になろうと、ちかえば、なれるよ。一番早いのは、裕太さんの事、貴方て言えば気分てきに、夫婦になれるかな?ドレスの話しもいいかも。
45
投稿者:祐太
2020/05/04 09:32:04    (Yrmfsg9d)
おはようございます。
彼女が我を忘れて凄まじいオナニーをしてるのを見てたら
見とれてしまい入れる事は考えませんでした。
彼女失神から覚めた時久し振りにオナニーしたけど本気で乱れて
しまい恥ずかしいって言ってました。
そんな彼女だけど結婚は考えてないけど最近彼女にウエディング
ドレスを着させてあげたいなと思う様になりました。
きっと可愛いと思います。
最近は写真屋さんでウエディングドレスをレンタル出来るそうです

話、変わりますが昨日夕方彼女と買い物に行ったら偶然彼女の
部下に会って課長の彼氏って聞かれて「うん」て答えてましたが
嬉しかったです。
その部下の人は課長は男の人にもてるけど男の人の噂を聞かなかっ
たけど彼氏がいたんだ俺なんか相手にして貰えなかったもんねって
言ってました。
44
投稿者:ヒデ
2020/05/04 06:47:26    (M9D5wUIb)
すぐに、彼女に入れなかったの。裕太さんも、興奮したでしょ。
43
投稿者:祐太
2020/05/04 00:55:47    (Yrmfsg9d)
彼女電マと極太のバイブを使ってオナニー見せてくれましたりたが
逝きざまが凄まじくて生のAVよりリアルでした。
最初極太のバイブを使ってましたがバイブを口で舐め上げたり
咥えたりしてましたがその後割れ目に刺し込んで激しく出し入れ
しながらヨガリ狂ってましたが今度は電マを強にして両乳首に
当てたりクリトリスに当てたりしてましたが電マは刺激が強いらしく

て何回も逝く~逝く~ってヨガリ狂いながら身体を仰け反らせ痙攣
しながら失神してしまいました。
失神から覚めると身体がしびれて起き上がれないと言ってました。
でも彼女の割れ目はピンク色で使い込まれてない処女みたいな
割れ目の色で凄く綺麗でしたが彼女オナニー久し振りにしたけど
見られながらするオナニーってついスイッチが入っちゃうと言いま
す。

42
投稿者:ヒデ
2020/05/03 21:54:30    (gRhOva72)
彼女のオナニーは、ど~でしたか?
41
投稿者:祐太
2020/05/03 12:47:02    (qF6OCuhn)
今、ミサキにオナニー見せて欲しいなと言ったら良いよ。
ユウちゃんの為に特別見せてあげるね。
実を言うとまだ私、ローターとバイブと電マ持ってるの。
じゃあ今からオナニー見せてあげるから最初ちょっと手伝って
くれないと嫌だよと言うので何を手伝うのって聞いたら私、全裸に
なるから両乳首舐めて欲しい そうすれば気分んが乗って来て
オナニーにスイッチが入ると言ってますが私が逝ったら介助してねと
言ってます。
40
投稿者:祐太
2020/05/03 12:11:45    (qF6OCuhn)
今朝も彼女とSEXしましたが彼女騎乗位で身体を激しく上下させなが
がら
今朝もユウちゃんのチンチン食べちゃった 美味しいと言って
卑猥な声出しながらヨガリ狂ってました。

大人のおもちゃですか。
先日彼女にオナニーした事あるぅって聞いたら恥ずかしいけどある
よ だって私だって女の子だもんて言ってました。
一番気持ち良かったのは電マと極太のバイブだったと言ってました
が今はユウちゃんのおチンチンが一番気持ち良いと言ってます。
オナニーは逝きそうになると加減しちゃうけどユウちゃんは私が
何回逝っても加減しないで激しく突いて来るから電マとかバイブ
よりも好きと言ってます。
ユウちゃんは私が失神するまで何回も突き上げるから堪らないと言
言ってますが激しいのは嫌いって聞いたら好きと言ってます。

今朝も彼女が逝っても逝っても激しく突き上げたらそんなに
激しく突いたら子宮が壊れるぅって言いながら喘ぎ狂って
ました。
僕が興奮するのは彼女のボウボウに伸びた剛毛のマン毛に
つい興奮してしまいます。
39
投稿者:ヒデ
2020/05/03 11:05:11    (gRhOva72)
天気のいい時の外でのセックス、気持いいよね~。イチャイチャするのもいよね~。わかります。裕太さんは、彼女に大人のおもちゃ、使った事有りますか?無かったら使ってみては、どーです。ネットで2人で見つけて、使って彼女、逝かしてください。
38
投稿者:祐太
2020/05/03 08:48:23    (qF6OCuhn)
おはようございます。
彼女僕にユウちゃんと一つに繋がってる時が一番幸せとよく
言ってくれますが彼女の中に何回か中だしした後彼女に
抜いて良いって聞くとまだ抜かないでお願いだってユウちゃんと
まだ繋がっていたいだもんてよく言います。
昨日はお天気も良くて外は熱いくらいだったので彼女に今日は
外は気温んも高くて気持ち良さそうだから外でエッチしようかと
言ったら彼女「うん 良いよ」と快く返事をしてくれたので
畳2畳ほどのレジャーシートを持ってチャリンコで15分ほどの
普段も誰も立ち入らない河原にレジャーシートを敷いて彼女と
2時間ほどSEXして来ましたが全裸になっても寒くはなくて
気持ち良いそよ風が吹いてましたが彼女もいっぱい感じてくれて
何回も果ててましたが彼女ユウちゃんが私の中で何回逝っても
中折れしないで硬いままでいてくれるから愛されてる気がして
凄く幸せ ユウちゃんのおチンチンミサキだけの物だよと言って
ました。
昨年の夏は雨が降る夜に河原でSEXしましたが雨のシャワーに
打たれてするSEXって気持ち良いねと彼女言ってました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。