ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/23 13:14:09 (rJxu5mug)
母親と毎日エッチするけど母親は母さんとSEXしてる時は
ミサキって名前で呼んでって毎回言われますが母親でも
エッチしてる時は名前で呼んで欲しいんでしょうか。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:ヒデ
2020/05/03 05:02:03    (gRhOva72)
野外でのセックス話し聞きたいですね~
36
投稿者:祐太
2020/05/02 23:52:33    (pX2zLUuZ)
今日はお天気が良くて外気温も暖かくて夏日みたいだったので
今年、初めて彼女と野外SEXして来ました。
お天気も良くて気持ち良かったです。
彼女の喘ぐ声も大きくてすっかり興奮させられてしまいました。
昨夜ベッドの中で彼女に身体細身で凄く綺麗だけど身体のサイズ
教えてと言ったら恥ずかしいよと言いながら教えてくれました。
身長 170㎝ 体重 50キロ スリーサイズは上から
85(Cカップ)56 87だそうです。
自分の身体で一番好きな所は何処って聞いたら吊り上がった
おっぱいと括れたウエストだそうです。
一番嫌いな所はって聞いたら視力が0・3だからメガネがないと
生活出来ないから困ると言ってますが眼鏡凄く可愛いよって言った
ら嬉しいと言って喜んでました。
35
投稿者:ヒデ
2020/05/02 08:26:23    (E6xDHYlw)
彼女と楽しんでますか?
34
投稿者:祐太
2020/04/30 23:49:06    (wywLGy.4)
こんばんは
彼女最近高校生と禁断の同棲生活をしてる様な感じが
してると言います。
ユウちゃんに抱かれてるとこの人だったら私の全てを
あげても良い
もし夫婦だったらこんな事思わないかも知れない。
私の大事な彼氏だもんて言ってます。
33
投稿者:ヒデ
2020/04/30 05:47:52    (MJLYoCZz)
おはよう御座います。彼女、そこで裕太さんの事愛してるのですね。やっぱり、セックスの時だけでも、彼女に貴方で言わして見ては、どうかな。夫婦、気分に、なれるかも。裕太さんの女て感じが出るかも。
32
投稿者:祐太
2020/04/29 23:14:46    (bSqElUlb)
こんばんは
世間は今日からゴールデンウイークに入りましたが彼女は
5月1日からだそうです。
今日と明日は在宅勤務だそうですから午前中家の中の家事を
して午後お昼ご飯を食べてから4時頃まで会社の仕事をPCで
してます。
ゴールデンウィークは近くのスーパーに食品の買い出しとか
SEX漬けの日々になるかも知れません。
コロナの影響で旅行とかデートも出来ませんから家でSEXに
なると思います。
今朝、ベッドの中で彼女に僕、まだミサキに告白してないよねって
言ったら何の酷薄なのって聞かれたので僕、母親のミサキが好き
じゃなくて女のミサキが好き 若くて素敵なミサキが好きだから
僕の彼女になって下さいと言ったら私,ユウちゃんしかいないよ
と言って涙を流してたので涙なんか流してどうしたのって言ったら
感激して涙出ちゃったと言って喜んでました。
赤ちゃんも欲しいけど親子だから我慢すると言ってます。
31
投稿者:ヒデ
2020/04/29 19:07:05    (DGAEAzlU)
今晩は、今日から、ゴールデンウィークですが、今年は、残念、休みになりましたが。裕太さん、彼女とセックス漬けのゴールデンウィークですか?
30
投稿者:祐太
2020/04/28 09:30:53    (ANwf1G1Q)
おはようございます。
彼女ブリッジして胸が床に付きますから柔らかくて驚いてます。
昨夜は彼女ミサキの身体はユウちゃんの物よ。
だからいっぱい愛してと甘える様に言ってましたので
いつもの様に何回も中だししてしまいました。
今日は彼女出勤して行きましたがお昼ご飯作ってあるから
1人で寂しいと思うけど食べてねと言って先ほど出勤して
行きましたがメモ書きに大好き、愛してるって書いてありました。
29
投稿者:ヒデ
2020/04/28 08:37:33    (lJEAbbBd)
おはよう御座います。彼女は、そんなにも綺麗、人ですか。1回見てみたいですねー。そんなにも、体が柔らかいのなら、色々な、体制でセックス、ためせますね。
28
投稿者:祐太
2020/04/27 23:32:06    (lhnXrZtW)
そうですね。
母親というよりも彼女って言った方が良いかも知れません。
僕、今1人っ子ですが彼女過去3回流産してるそうですが
彼女が言うにはもう私、赤ちゃん産めない身体になってるのかも
知れないと言ってます。
父さんも赤ちゃんが欲しくて外に女の人を作って出て行ったのかも
知れないと言ってました。
でも彼女が毎回ピルで避妊してくれてますから中だしはさせて
くれますというよりもミサキの中にいっぱい出してぇと言ってま
す。
彼女の身体スリムで艶があって本当に綺麗ですから僕の理想の女
です。
彼女高校、大学時代新体操をしてたそうですからその時の体型を
今でも保ってる様で身体も今でも本当に柔らかいです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。