ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/23 13:14:09 (rJxu5mug)
母親と毎日エッチするけど母親は母さんとSEXしてる時は
ミサキって名前で呼んでって毎回言われますが母親でも
エッチしてる時は名前で呼んで欲しいんでしょうか。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:祐太
2020/04/26 09:58:57    (M32KylB4)
おはようございます。
今、ベッドから出て来ました。
今朝、ミサキに誘惑されて今朝も朝からSEXしてしまい今、ベッド
から出て来ましたがミサキはユウタに逝かされ過ぎて腰が立たないと

言ってまだベッドの中ですがユウタ激しいんだもんて言われてしまい

ました。
昨夜も2時頃までSEXしてました。
ミサキには彼氏はいないそうです。
父親に裏切られてからもう男は懲り懲りと言ってます。
でも僕にはこれからもずっと一緒だよと言ってます。
ミサキはユウタがいなくなったらどうして良いのかわからなくなる
かも知れないと言ってます。
16
投稿者:ヒデ
2020/04/26 06:47:42    (3bOh2DGp)
お母さんとセックス、長いですね。裕太さんは、お母さん、以外、女は、知らないのですか?お母さんに、今まで、彼氏がいたけはいは、無かったの

15
投稿者:祐太
2020/04/25 23:59:20    (3qrzhZtR)
こんばんは
母親とSEXを始めたのは3年前です。
初めて母親がたまには一緒に旅行に行こうかと誘ってくれて
母親の車で旅行に行きました。
一日遊んだ後午後5時頃ホテルにチェックインして家族風呂が
空いていたので2人でお風呂に入った後ホテルのラウンジで
夕飯を食べた後部屋に戻り母親と向き合って座ると母親は
なんで離れて座るの 家にいる時はいつも隣に座るじゃない。
母さんそういうのが一番寂しくて嫌なのと言われたので隣に
座ると母親がキスして来ました。
すると母親に洋服と下着を脱がされ母親は凄い凄いもうこんなに
おチンチンが硬くなってるじゃないと言いながら僕のビンビンに
硬くなった物を口に咥えてジュルジュル音を立てよだれを垂らしな
がら激しく顔を前後させながらより硬くされると母親は僕の上に
乗って自分で僕の硬くなった物を母親のマンコニ刺し込み身体を
はげしく上下させながら逝かされ中だしさせてくれました。
それ以来毎日と言っていいくらい母親とSEXしてます。
ホテルにチェックインした時部屋まで案内してくれたホテルの
従業員に奥様ごゆっくり像ぞと言われたけど母親は奥様だってと
嬉しそうに言ってたけど母親は奥様に見られて嬉しいと言って
喜んでました。
14
投稿者:ヒデ
2020/04/25 14:31:11    (7Cnqohso)
お母さんとは、いつ頃から、セックスしてるの?裕太さんは、お母さんが最初?お母さんとセックスし始めた、話し聞きたいですね。
13
投稿者:祐太
2020/04/25 13:52:22    (3qrzhZtR)
母親のバイクは400CCですがツナギのライダースーツを着る時は
下着はTバックの紐パンだけでブラは着けていません。
ライダースーツは身体に貼り付いた様なスーツですから
胸の膨らみと括れたウエストがエロ過ぎると母親に言ったら
エッチな事言わないでと言われてしまいました。
僕の上に乗られた時は僕の硬くなった物をイソギンチャクみたいな
下の口で咥えて話してくれません。
12
投稿者:ヒデ
2020/04/25 13:27:59    (7Cnqohso)
お母さん、バイク乗りですか。カッコいいですね。昼は、バイクに乗り。夜は、裕太さんに乗るんですね。
11
投稿者:祐太
2020/04/25 11:45:12    (3qrzhZtR)
ヒデさん いつもコメント有難うございます。
母親に生理日以外は毎日SEXしてます。
生理周期は口で逝かせてくれますが毎回大量に口内発射した
白い液体を飲み込んでくれますが最初飲み込んでくれた時
{嘘}汚くないのって言ったら汚くなんかないよ。
なんで汚いの ミサキが一番愛してるユウタだもん。
ユウタには何でもしてあげたいの
でも赤ちゃんだけは許してねって言われてます。
今はコロナがあってユウタと旅行に行けないけどホテルでユウタに
抱かれるのも凄く好きだよと言ってくれてます。
僕も母親が運転する車も好きだけどバイクも好きです。
真っ赤なピチピチのツナギのライダースーツに身を包みさっそうと
高速道路を走るミサキがカッコよくて好きです。
ミサキのバイクの後ろに乗せて貰って時々ツーリングに行くけど
後ろから手をまわして胸で掴まると感じちゃうから止めてって
言われます。
10
投稿者:(無名)
2020/04/24 15:45:40    (TKzhWcK4)
俺は名前より「お母さん!」派だよ!

だって、名前で呼んだら、ただの年上熟女とのセックスだよ。

やっぱり、母子相姦を実感しながら、セックスしたいもんねえ。
9
投稿者:ヒデ
2020/04/24 13:38:50    (rOx7GKcm)
こんにちは、いい女見つかりましたね。後は、裕太さんの事、貴方て呼ばせた、よりいっそう興奮しますよ。ピル飲んでるから中出しいてるのですね。今は、毎日、セックスしてるのかな。お二人のセックスの内容も又、話し、してくださいね。
8
投稿者:祐太
2020/04/24 12:28:37    (y1a4w3e4)
ヒデさん 度々のレス有難うございます。
母親とのエッチは毎回生中だしですが母親がピルで
避妊してます。
僕が逝きそうと言うと母親は来て来てミサキの中に
いっぱい出してぇと言って生中だしさせてくれます。
フェラでも逝かされますが口内射精させてくれて
全部飲み込んでくれます。
ただ嬉しいのは生中だしさせてくれた後お掃除フェラして
くれます。


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。