ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/02 20:18:00 (Ff.3CCab)
こんばんは、スレを立て直しました。初めての方は何の事かわかりませんが「私の勘違い?」を見て下さい(かなり長いですが)。さて彼とは週一で土曜日午後がほぼ確定です、土曜の午後は彼が私の子宮をたくさんノックをして射精をしてくれる日です。どうしても体がウズウズして困ります、とても指では・・・。ぼちぼちとヘソクリを貯めておもちゃを買いたいと思います。これで私を悦びに導いてくれるでしょう。今彼は、PS4より私と遊ぶほうが楽しいそうです。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:**** 2016/06/28 13:17:36(****)
投稿削除済み
82
投稿者:**** 2016/06/27 09:23:07(****)
投稿削除済み
81
投稿者:(無名)
2016/06/27 07:34:13    (sOsDYLKQ)
「奈津子さんの偽者」って…、「発見者」も含めて
もしかして「ID問題」を言った人の自作自演だったりして…。
80
投稿者:**** 2016/06/27 06:47:02(****)
投稿削除済み
79
投稿者:mark   razy925
2016/06/26 22:51:02    (YBjBlWrt)
奈津子さんこんばんは。
報告ありがとうございます。読む度に奈津子さんと彼の場面があたまの中に浮かび、かなりの興奮をおぼえます。
次回の報告も楽しみに待ってますね。
78
2016/06/26 20:35:46    (gYqHArMo)
昨日が今日になっていましたすいません。
77
2016/06/26 20:34:42    (gYqHArMo)
こんばんは、偽物さんが気になって仕方がない今日この頃です。今日は再びガーターベルトと真っ赤な下着でメスのフェロモンを出しているのですがまだまだ無理のようです。ガーターベルトをしていたのでお風呂は後回し家に入るなりキスから始まり手を繋いで部屋へ裸になる彼に「何をしているの?」と私は彼に言うと「えっ?僕何か悪い事・・?」ちょっと怒った顔をして「私も脱がしてくれなきゃ、これも勉強よ」と言って全部脱がしてもらいました。彼の好きな69で最初の射精でご馳走していよいよオナニーです。ソファーで足を広げて彼のペニスをオカズに胸から入りながらゆっくりと手を下に持っていった時です彼が「おばさん、我慢できませんごめんなさい」と言って私の手を除けて激しいクンニに私は唖然、さっきまで舐めていたのにまだ舐めたい彼に私は彼の頭を両手で押さえて快感に酔いしれました。もう受け入れ準備はOKですゴムを着けてソファーで後ろから、相変わらず硬いので下に向けるのに必死で入るまで私のアソコを擦っているみたいで気持ちが良くようやく挿入し激しく胸を揉みながら射精してぐったり、ちょうどトイレがしたくなったのでトイレに行くと彼もついて来て彼の前でオシッコをして舐めて吹いてもらいました。ジュースを飲んで再びゴムを着けて私の時間です騎乗位で満足して正常位で激しいピストンに最高の快感に・・彼とセックスをしてからは身体全体が性感帯になって肌が触れるごとに感じてしまいます、射精3回目もまだ出る精子に驚きです。
76
投稿者:**** 2016/06/26 20:13:15(****)
投稿削除済み
75
投稿者:**** 2016/06/25 10:02:44(****)
投稿削除済み
74
2016/06/25 08:08:33    (.W9QdnRz)
おはようございます、雨が降ったり止んだりとジメジメしています風邪をひかない程度にクーラーを入れて運動に励みます、結構2回目のセックスは彼も3回目の射精なのでグタグタですがその分私の悦ぶ姿を堪能して日々自慰をしていることでしょう(毎日のようです)、一昨日は彼が「おトイレ借ります」と言ってトイレの後に私の所へ来てお尻を触ったりオッパイを触られましたやっとスリルの楽しさがわかったようです。私は下着を脱いでスカートを捲り「白いオシッコの時は私がおトイレよ」と言って無理やりチャックを下げてペニスを出そうとしたが固くて出せず断念、私も彼もムラムラのまま終わりました。今日はオナニーです、ヒロさんが言っていた事を彼に言ったら楽しみにしているそうですではまた。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。