ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/02 20:18:00 (Ff.3CCab)
こんばんは、スレを立て直しました。初めての方は何の事かわかりませんが「私の勘違い?」を見て下さい(かなり長いですが)。さて彼とは週一で土曜日午後がほぼ確定です、土曜の午後は彼が私の子宮をたくさんノックをして射精をしてくれる日です。どうしても体がウズウズして困ります、とても指では・・・。ぼちぼちとヘソクリを貯めておもちゃを買いたいと思います。これで私を悦びに導いてくれるでしょう。今彼は、PS4より私と遊ぶほうが楽しいそうです。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
103
投稿者:(無名)
2016/06/30 22:44:57    (GKh/2cj0)
偽物も出てこないとなるとやっぱり?奈津子さん見ているんでしょう?土曜日がもうすぐですよ!
102
2016/06/30 21:45:44    (TF7xH3Ef)
>>101
そう熱くなるなってw
鬼畜さんがアレなのは、みんな分かっているから。

スレ主もいなくなったことだし、
こんなとこで長文上げても虚しくなるだけだ。
新しいスレを見つけに行こうよ
101
投稿者:(無名)
2016/06/30 20:04:35    (zNOZJijY)
>>96 鬼畜さん、
少し外れています。私は「54=89,90」です。
89と90はハッシュが一緒。88は違うので単純ミスかと思いますが。

さて、私は貴方の人格については一度も否定も批難もしておらず、単純に疑問を投げ掛けているだけです。それに対して貴方は私をバカ呼ばわり、無知無能呼ばわりをしています。
貴方は会社などでの会議の際にも物事を一面的にしか考え無いのでしょうか?

私は物事を多面的に考え、疑問点を解消していきます。
そして、貴方は自分の意見と違う人に対してバカ呼ばわり等の罵詈雑言をしているかと思われますが、社会的にはそういう方は信頼されないと思いませんか?

偽者問題は私も貴方だと思います。もちろん確証は挙げられませんが推測理由は次のとおりです。
①それまで一度も偽者が現れたことが無いのに貴方が「成りすましを防ぐため」と発言の直後に現れたこと。
②他の方も気がつかず、本人も否定を出す前に発見者が「お前は誰だ」と現れ、初めての偽者に対し「いつも○○の出だしだ」と、さぞ知り尽くしているような発言をしていること。
③それを受けて貴方も疑問を抱かず「確かにおかしいですね」等と納得している。
…ことです。
もちろん、それを否定する証拠は出せないでしょうが、貴方が私又は92番さんが偽者だと推測した根拠を挙げられますか?

もし、推測した根拠もなく他人を陥れる為に名指しをしたとすれば…、そのような人は社会の屑だと思いませんか?

貴方は「自分はIDを載せている」と仰いますが、所詮、実名でも無ければ顔を出している訳でもない。都合によって他の名前や無名で投稿も可能であり、私たちと何ら変わりがないと思いませんか?

以上についてお答えください。
100
投稿者:**** 2016/06/29 18:25:25(****)
投稿削除済み
99
投稿者:(無名)
2016/06/29 18:10:10    (c.8UXat1)
夢中です♪
98
投稿者:**** 2016/06/29 16:25:18(****)
投稿削除済み
97
投稿者:**** 2016/06/29 16:22:11(****)
投稿削除済み
96
投稿者:**** 2016/06/29 15:13:48(****)
投稿削除済み
95
投稿者:**** 2016/06/29 12:47:02(****)
投稿削除済み
94
投稿者:(無名)
2016/06/29 12:26:10    (NLqprBIB)
93がバイバイしたので投稿待ってます!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。