ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/02 20:18:00 (Ff.3CCab)
こんばんは、スレを立て直しました。初めての方は何の事かわかりませんが「私の勘違い?」を見て下さい(かなり長いですが)。さて彼とは週一で土曜日午後がほぼ確定です、土曜の午後は彼が私の子宮をたくさんノックをして射精をしてくれる日です。どうしても体がウズウズして困ります、とても指では・・・。ぼちぼちとヘソクリを貯めておもちゃを買いたいと思います。これで私を悦びに導いてくれるでしょう。今彼は、PS4より私と遊ぶほうが楽しいそうです。
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
2016/06/19 14:36:54    (AlOj6fBa)
奈津子さん、また奈津子さんファンの皆さん、図らずも皆さんの気分を害してしまう状況を作ってしまい、申し訳ありません。
IDIDうるさいとのご指摘ですが、奈津子さんに何度もID作ってくださいなんて言った記憶は無いのですが…。つまり52番の無名さんは、以前のスレを荒らした方だという事でしょうか。
私は私の考えで、必ずIDをつけてレスをしているだけです。
私の発言では無いものを私の発言だと決めつけては堪らないですから。
何か間違っていますか?52番さん。
52
投稿者:(無名)
2016/06/19 12:12:46    (g3mtpYJa)
≫51
だったらテメェがくだらねぇことを言い出さなけりゃいいだけだろが。
IDIDしつけぇんだよ、オメェは。
その減らず口を閉じてろアホンダラ!
51
2016/06/19 09:02:01    (AlOj6fBa)
お為ごかし…表面はいかにも相手のためであるかのように偽って、実際は自分の利益をはかること。
だそうです。
IDは私が作って欲しいと言っただけで、奈津子さんの為になんて言っていませんよね。
鬼畜=ゴミ…正解だと思いますよ。だから自分で鬼畜と命名したのです。
以前も書きましたが、私へのクレームは私のIDへお願いします。
ここは奈津子さんの板ですから、私へのクレームをここに書き込むのはお止めください。
奈津子さんの板が荒れるのは不本意です。
50
投稿者:(無名)
2016/06/19 08:27:23    (g3mtpYJa)
親切ごかし、お為ごかしのアホンダラ。

鬼畜と称するゴミは無視すればいいのです。
49
投稿者:(無名)
2016/06/19 08:25:48    (g3mtpYJa)
IDなんて作らなくていいですよ。
邪悪なアホが要らんこと言っているに過ぎない。
48
2016/06/18 17:55:22    (0MYiaB7i)
彼にその淫らなオナニーは見せたのですか?の誤りでした。
47
2016/06/18 16:06:36    (Bk9cpANk)
こんにちは。今日の東京は真夏を思わせる強烈な陽射しに曝されていますが、彼は一日早くもっと強烈な熱波に襲われたようですね。
それも欲求不満で飢えに飢えた奈津子さんという、最高にいやらしい熱波に。
そして今日は黒のガーターに黒のブラとパンティという、中学生には抗えるはずもない姿で出迎えられ、今頃は必死に奈津子さんを責めているのでしょう。
奈津子さんは何回逝かせてもらえているのでしょうか。
彼にその淫らなオナニーは見せたのです。
今何が起こっているのか、奈津子さんはどんなメスになっているのか、出来ることならリアルタイムで知りたいところですが、首を長くしてご報告をお待ちしています。
そしてもう一つ、奈津子さんがIDを作成してくれる事も、首を長~くしてお待ちしています。
46
2016/06/18 12:10:58    (wi2v3jmx)
みんな、奈津子さんの報告を読むのが目的なので、
余計なコメントをしていないだけだと思いますよ♪
読んでいる人はまだたくさんいると思うので、
気兼ねなく投稿してください♪
45
2016/06/18 08:38:16    (IGLssjTv)
もう誰も見ていないと思ったら・・。もうそろそろ同じ内容なので期待外れかも、昨日は遊びに来ましたお互い迫真の演技です。暑いので冷麺を作りテーブルを囲んで私の前に彼で隣が息子です。私は下着を付けずに座りわざとお箸を落として「あら、ごめんなさ~い取ってくれる?」と言ったら息子が取ろうとしたので「あっ、お前の前にあるから取ってやって」とめんどくさそうな言い方、彼は「はい、すぐに拾います」と言ってテーブルの下に潜ってすぐに「あった?」と言ってスカートを捲り上げ股を広げると「あぁ~ありました、手が滑って中々」と嘘言いながら私の恥ずかしい所を見ていました。彼が拾い終わるとテーブルで頭を打って赤面していました。息子が食べ終わると私は彼に「頭を打ったけど大丈夫?見てあげようか?」と言いながら「おばさん、大丈夫です」と照れていました。「俺、先に部屋でゲームをしてるから」とさっさと部屋に行くと彼は「ダメですよおばさん、こんな所で我慢できませんよ」私は「これも勉強よ」と言って「息子が気づかない内に」と言って彼の前で足を開いて無理やりクンニを強制しました。十分気持ちが良かったので「明日の為にオナニーは禁止よ」と言ってキスをしながらオッパイを触らせて部屋に戻しました。昨日は我慢できたかなぁ、私は彼にムラムラしても我慢する訓練をしたつもりです痴漢やレイプ魔にならないように。今日は黒いガーターベルトと黒い下着でお出迎えです。
44
投稿者:ソロ   solo0011
2016/06/18 01:48:40    (kYPj5kxa)
今度の報告期待してますよ。。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。